mitate magazine



HONDA 4



今週は、なんだか 「HONDA」 weekのようになってしまいました。

わたし好きなんですよね。HONDAの、ヨ-ロッパ.バ-ジョンのC.M が。

ヨ-ロッパを旅するときの、楽しみの一つでもあるんですよね。

中でも、特にお気に入りなのが ......


こちら とこちら なのです。



再登場で失礼いたしました。




想像力が、とっても刺激されるとおもいませんか?????
[PR]
by mitatejapon | 2008-03-22 07:59 | 動画 | Comments(6)
Commented by murmur1 at 2008-03-22 23:21 x
こんばんは、mitatejaponさん。パリかミラノ便の飛行機の中で
周りがダウンライトの中、スクリーンに映し出されるこのCMを見てみたいなあ〜っておもっちゃいます。
Commented by umih1 at 2008-03-23 17:26
mitateさん、二つともおもしろいCMですね!
たくさんの人があんな音をだせるなんて、え~!!とビックリでした。
それにもう一つのは、次はどうなるんだろうって目が離せない。最後にピタッと決まって、ほ~と拍手してしまいました。
広告やCMを企画する仕事って、素晴らしいななんて思いました。
Commented at 2008-03-23 17:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mitatejapon at 2008-03-24 10:23
murmurさん。


あっ 良く分かる、その感じ。機内の照明が落とされて、乗客の皆さんが眠りにつかれる頃に、機内の後部に行って、小窓を開いて真っ暗な空を眺めながら、ひとり物思いに耽ったりしている事が、わたし結構好きなんですよね。なんとなくそんなシチュエ-ションでこちらのCMを見たら、いろいろなアイデアが浮かんで来そうですよね。。。。。
Commented by mitatejapon at 2008-03-24 10:29
うみさん。


そうですよねえ、こちらの二つほんとうに素晴らしい発想と視点の賜物ですよね。たかだか90秒弱くらいの中に、これだけの感動を生み出してしまうのだから.....。
柔らかな感受性って、いつまでも持ち続けていたいものですね。
Commented by mitatejapon at 2008-03-24 11:46
鍵のコメント 17時36分さん。


はじめまして、Kさん。
そうですよね、存じております。いつも大江戸骨董市でお見掛けしてしておりますよ。何度かお客として、Kさんのところに伺ったこともあるんですよ。
Kさんが、お持ちになる品々、柔らかな中にも、繊細さが見え隠れしているものが多くて、いつもとっても楽しみにしております。そしてそれらの品々を静かにお見つめになられているKさんを見ては、きっと、豊かな感受性と温かい心を持った方なのだろうなあなんて想像しておりました。
ですので、こうしてコメント戴けましたこと、ほんとうに嬉しく思っております。これからもどうぞよろしくお付き合い下さいませ。。。。。。
<< すてきな あなたに ...... HONDA 3 >>


2%骨董、98% funky stuff ...
古民藝.骨董 mitate
古民藝.骨董
Gallery ULALA
店主の日常

掲載写真.テキストの
無断転載はお断り致します。 

facebook 

instagram
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
こんばんは、murmur..
by mitatejapon at 22:46
こんばんは、mitate..
by murmur1 at 18:55
よっしーなさん、明けまし..
by mitatejapon at 22:48
今年も飛躍の年となります..
by yossina-lani at 11:19
murmurさん 明け..
by mitatejapon at 14:39
あけましておめでとうござ..
by murmur1 at 22:52
よっしーなさん、またチャ..
by mitatejapon at 19:19
東京国際フォーラムですね..
by yossina-lani at 12:28
こんにちは、murmur..
by mitatejapon at 15:44
ひゃ〜、そうですか。 ..
by murmur1 at 23:11
最新のトラックバック
古道具のある暮らし
from 谷根千ウロウロ
古道具のある暮らし
from 谷根千ウロウロ
Gallery ULAL..
from 谷根千ウロウロ
http://yanes..
from 谷根千ウロウロ
Gallery ULAL..
from 谷根千ウロウロ
番外はらっぱ市
from 谷根千ウロウロ
You TubeがWii..
from 生活のキーワード
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧