mitate magazine



只今、リフォーム中!

只今、mitate家 リフォームの真っ最中なんです。 毎日毎日、家具や家財道具などの移動で不便な事この上無いのですが、若い職人さん方のキビキビとしたお仕事を目に致します事は、大変に気持ちの良いものですね。 段取り通りにきっちりと仕事をこなしていき、不測の事態が起きても臨機応変に対応出来る、日本の職人さん方の仕事、その技術・care・後片付け・マナーなどト-タル的に見ましても、世界に誇れるものだと思います。 日本の職人の皆様、美しい仕事を本当にありがとうございます。
[PR]
by mitatejapon | 2008-04-03 12:04 | Comments(2)
Commented by murmru1 at 2008-04-03 22:52 x
その道のプロの方のお仕事は素晴らしいですね。
やはり意識の持ち方が違うようです。
何の世界でも極めた方のお仕事は素晴らしいですね。
mitatejaponさん、ご苦労様です。
Commented by mitatejapon at 2008-04-04 16:54
murmurさん.


そうですよね.プロの方々はその動作.所作全てにおいて素人とは全く違うものですね.彼らの仕事の合間にその道具を見せてもらえたのですが,皆さん見事にご自分で手入れなさってぴかぴかに磨き込まれておりました.その素晴らしさに感動さえ覚えてしまいました.もう少しの間,不便な生活が続くのですが,なんだかキャンプ生活の様でもあって,こんな時間も楽しい物です.

<< Helsinki choir ... 骨董市の面々18 >>


2%骨董、98% funky stuff ...
古民藝.骨董 mitate
古民藝.骨董
Gallery ULALA
店主の日常

掲載写真.テキストの
無断転載はお断り致します。 

facebook 

instagram
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
こんばんは、murmur..
by mitatejapon at 22:46
こんばんは、mitate..
by murmur1 at 18:55
よっしーなさん、明けまし..
by mitatejapon at 22:48
今年も飛躍の年となります..
by yossina-lani at 11:19
murmurさん 明け..
by mitatejapon at 14:39
あけましておめでとうござ..
by murmur1 at 22:52
よっしーなさん、またチャ..
by mitatejapon at 19:19
東京国際フォーラムですね..
by yossina-lani at 12:28
こんにちは、murmur..
by mitatejapon at 15:44
ひゃ〜、そうですか。 ..
by murmur1 at 23:11
最新のトラックバック
古道具のある暮らし
from 谷根千ウロウロ
古道具のある暮らし
from 谷根千ウロウロ
Gallery ULAL..
from 谷根千ウロウロ
http://yanes..
from 谷根千ウロウロ
Gallery ULAL..
from 谷根千ウロウロ
番外はらっぱ市
from 谷根千ウロウロ
You TubeがWii..
from 生活のキーワード
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧