mitate magazine



上野公園.お花見の面々




ものの哀れというなかれ 。。。。。



d0090600_1728292.jpg




パッと咲いては パッと散り ......






こういう潔さが やっぱり日本人好みなんでしょうねえ、桜って 。。。。。




d0090600_17351826.jpg


それにしましても この時期の 上野公園は、連日のように凄い盛り上がりでした。





d0090600_1736898.jpg


とってもお洒落で、雰囲気のあるお二人 。。。。





d0090600_17372399.jpg


仲睦まじくお酒を傾けるお二人 。。。。





d0090600_17384791.jpg


彩りの良いお弁当がとっても美味しそうだった、笑顔のチャ-ミングなお三方





d0090600_17454580.jpg


おしゃべりに花が咲き、とっても賑やかなマダムの面々

この後、mitate は、マダム達からの写真攻撃に遭ってしまいました 。。。。





d0090600_17461823.jpg


こうして年を重ねていけたら素晴らしいですよね。

いつまでもお元気でいらして下さいね。





d0090600_1750586.jpg



寒い中の 場所取り ほんとうにご苦労様でした。

また来年も きっと お会いしましょうね 。。。。。。



d0090600_17553557.jpg


ご協力頂きました皆様、ほんとうに有難うございました 。。。。。
[PR]
by mitatejapon | 2008-04-11 14:30 | 谷中 花便り | Comments(4)
Commented by Konatu_sw at 2008-04-12 11:26
お花はお江戸に限ります。
粋ですね~。
ウヒィ! 酔ってしまいました。
Commented by mitatejapon at 2008-04-13 09:22
konatuさん.


こなつさん,上野公園では,葉桜となったいまでもまだお花見を楽しむ方々を毎日のようにお見掛けするんですよ.
東京は,ゴールデンウィ-クを前に,あちらこちらの美術館で面白そうな展覧会が目白押しなんです.こなつさんも上京される際には是非チェックしてみて下さいませ.
Commented by mumur1 at 2008-04-14 21:46 x
心が温かくなる良い写真ですね。
ご主人が御写真を撮って、それを奥様がチャンと支えて。
こう言うのを幸せなご夫婦って言うんですよね。物凄く心が温まる。涙ぐみそうだ・・・
そしてこの場面を残そうとする mitatejaponさん、好きですよ。
Commented by mitatejapon at 2008-04-16 09:02
murmurさん。


murmurさん、桜もさることながら 桜を静かに愛でる方々って、ほんとうにみなさん素敵なご様子で、いつも愛しく感じてしまいます。
こちらのお年を召したご夫婦をお見掛けしたときには、実はmitateも涙が溢れてきてしまいました。こうやって年を重ねていけるのならば、年を取るということも悪くはありませんよね。幸せって形はどうであれ、きっととっても身近なところにあるものなんでしょうね。
murmurさんのお仕事は、人間を深く見つめることでもありますよね。
そしてこんな些細なところにも、さり気なくお気づきになって下さる
murmurさん、わたしも大好きですよ。そしてありがとう 。。。。。
<< 甲斐路 3 The cold song !! >>


2%骨董、98% funky stuff ...
古民藝.骨董 mitate
古民藝.骨董
Gallery ULALA
店主の日常

掲載写真.テキストの
無断転載はお断り致します。 

facebook 

instagram
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
こんばんは、murmur..
by mitatejapon at 22:46
こんばんは、mitate..
by murmur1 at 18:55
よっしーなさん、明けまし..
by mitatejapon at 22:48
今年も飛躍の年となります..
by yossina-lani at 11:19
murmurさん 明け..
by mitatejapon at 14:39
あけましておめでとうござ..
by murmur1 at 22:52
よっしーなさん、またチャ..
by mitatejapon at 19:19
東京国際フォーラムですね..
by yossina-lani at 12:28
こんにちは、murmur..
by mitatejapon at 15:44
ひゃ〜、そうですか。 ..
by murmur1 at 23:11
最新のトラックバック
古道具のある暮らし
from 谷根千ウロウロ
古道具のある暮らし
from 谷根千ウロウロ
Gallery ULAL..
from 谷根千ウロウロ
http://yanes..
from 谷根千ウロウロ
Gallery ULAL..
from 谷根千ウロウロ
番外はらっぱ市
from 谷根千ウロウロ
You TubeがWii..
from 生活のキーワード
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧