mitate magazine



Hong Kong .....





なんとも エキサイティング でした。

中国返還以前の Hong Kong って 。。。。。





http://www.youtube.com/watch?v=UyU9OLqQ8XA




d0090600_16534570.jpg



新空港が出来る前の、九龍の街の雰囲気なのですが

屋台に腰掛け、ビ-ル片手に空を 見上げておりますと

それはそれは凄い迫力であったものです。

現在は どうなのでしょうか?
[PR]
by mitatejapon | 2008-05-12 09:14 | 動画 | Comments(2)
Commented by murmur1 at 2008-05-13 21:55 x
こんばんは、お出掛け中ですね。
暖かいコメントありがとうございました。お返事が遅くなって、とても気を使わせてしまって申し訳なかったです。くるみオイルの情報をありがとうございました。
これこれ、大好きでした。民家のアパートの洗濯物を引っ掛けそうな勢いで降下して、啓徳空港敷地内に入ってからの急旋回、ドキドキはらはらでした。でも、好きだったなあ。
ランタオ島の空港にはあのドキドキ感はないですものね。
私は九龍のあの、猥雑なあの雰囲気大好きです。
綺麗な街並より怪しげな裏道。何とも言えません。
mitatejaponさんもお好きですか?うれしいな。
Commented by mitatejapon at 2008-05-14 09:53
murmurさん。


murmurさん、ご機嫌いかがでしょうか?
傷つけ、苦悩におとしめるものが人間であるのなら、救いの手を差し伸べ
励まし、勇気を与えてくれるのも人間なのだと信じております。
こちらにも、murmurさんをいつも応援している者が、一人いることを覚えていてくださいね。頑張れ~!!

くるみのオイル、huile de noix とかの表示で販売されているはずですので、お探ししてみて下さい。必ず見付けられると思いますよ。

九龍、うんうん、わたしも大好きなんですよね。何度足を運んだことでしょうか。鳥かごを持ったおじさま方に、お茶をご馳走になったりして、良い思い出ばっかりなんですよね。そうかあ、murmurさんもお好きなんだ。
う~ん、わたしも嬉しいですよ。
<< 古都にて mitate magazin... >>


2%骨董、98% funky stuff ...
古民藝.骨董 mitate
古民藝.骨董
Gallery ULALA
店主の日常

掲載写真.テキストの
無断転載はお断り致します。 

facebook 

instagram
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
こんばんは、murmur..
by mitatejapon at 22:46
こんばんは、mitate..
by murmur1 at 18:55
よっしーなさん、明けまし..
by mitatejapon at 22:48
今年も飛躍の年となります..
by yossina-lani at 11:19
murmurさん 明け..
by mitatejapon at 14:39
あけましておめでとうござ..
by murmur1 at 22:52
よっしーなさん、またチャ..
by mitatejapon at 19:19
東京国際フォーラムですね..
by yossina-lani at 12:28
こんにちは、murmur..
by mitatejapon at 15:44
ひゃ〜、そうですか。 ..
by murmur1 at 23:11
最新のトラックバック
古道具のある暮らし
from 谷根千ウロウロ
古道具のある暮らし
from 谷根千ウロウロ
Gallery ULAL..
from 谷根千ウロウロ
http://yanes..
from 谷根千ウロウロ
Gallery ULAL..
from 谷根千ウロウロ
番外はらっぱ市
from 谷根千ウロウロ
You TubeがWii..
from 生活のキーワード
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧