mitate magazine



世界のHard Workers !!




ふう~~ ......。




d0090600_17394337.jpg





ただただ 仕事一筋の ひと月でありました 。。。。。









私事なのですが、毎年 5月は、決算やら、納期やら、業務上の諸々の諸手続に

追われまして、それこそ 目の回るような忙しさなんです 。。。。。

だからこそ、この時期を乗り越えたら 気の向くままに旅に出て、美味しい空気や

食べ物を、たっぷりといただくぞ~ !!

なんて、毎年のように考えてしまう mitate なのです。




d0090600_17505713.jpg




d0090600_17511526.jpg




d0090600_914486.jpg




d0090600_17513710.jpg




d0090600_1875265.jpg




d0090600_9152838.jpg




d0090600_9155062.jpg




d0090600_17515997.jpg




d0090600_17522273.jpg




皆様は 如何ですか?


たっぷりと 働いたり、勉強された後には、どのようにしてリラックスされていますか?
[PR]
by mitatejapon | 2008-05-29 21:30 | ワ-ルド レポ-ト | Comments(2)
Commented by umih1 at 2008-05-30 22:31
男性も女性も、素敵ね~^^ 見ていて楽しいな。
全部mitateさんのお写真?素晴らしい腕前だな。。
たっぷり働いた後?う~~ん。一番のリラックス法は、犬とお昼寝かな。
あとは映画を観たり・・・。
mitateさんは、どちらへお出かけなさるんでしょうか?レポートが楽しみです。
Commented by mitatejapon at 2008-05-31 11:17
うみさん.

物を扱う仕事に携わっておりますのに,mitate の興味の対象は
ここのところいつも人間なんですよね.このスタンスはどちらに行っても変わらないのだと思います.職業の選択を誤ってしまったかしら?

東京は 8週間続けて週末に雨が降っているんですって.でもなんとなくしっとりとして落ち着くんですよね,こういう週末も.
うみさんも 素敵な週末をお過ごし下さいね!!
<< 日本民藝館 River Dance !! >>


2%骨董、98% funky stuff ...
古民藝.骨董 mitate
古民藝.骨董
Gallery ULALA
店主の日常

掲載写真.テキストの
無断転載はお断り致します。 

facebook 

instagram
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
こんばんは、murmur..
by mitatejapon at 22:46
こんばんは、mitate..
by murmur1 at 18:55
よっしーなさん、明けまし..
by mitatejapon at 22:48
今年も飛躍の年となります..
by yossina-lani at 11:19
murmurさん 明け..
by mitatejapon at 14:39
あけましておめでとうござ..
by murmur1 at 22:52
よっしーなさん、またチャ..
by mitatejapon at 19:19
東京国際フォーラムですね..
by yossina-lani at 12:28
こんにちは、murmur..
by mitatejapon at 15:44
ひゃ〜、そうですか。 ..
by murmur1 at 23:11
最新のトラックバック
古道具のある暮らし
from 谷根千ウロウロ
古道具のある暮らし
from 谷根千ウロウロ
Gallery ULAL..
from 谷根千ウロウロ
http://yanes..
from 谷根千ウロウロ
Gallery ULAL..
from 谷根千ウロウロ
番外はらっぱ市
from 谷根千ウロウロ
You TubeがWii..
from 生活のキーワード
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧