mitate magazine



雨中の 働き者 。。。。




あめにも まけず  かぜにも まけず 。。。。。



d0090600_1293134.jpg

案山子 かかし at Yanaka






あめにも まけない 

身体を目指して ここ何年かこっそりと 体を鍛え続けている mitate です。 

そんなとき 頭の中は いつも こんな感じかな 。。。。。 (笑い)



ただね、秋は ほんとうに誘惑が多いんです、特に 食べ物の関係がね .....。


美味しいものをいただきますと、お酒もどんどん進んじゃうし くう~ .....。


はあ~、今晩も 泳ぎに 行かないと !!



皆様も 食べ過ぎには ご注意 !!

秋味をお楽しみつつも お体、御自愛下さいませ 。。。。。
[PR]
by mitatejapon | 2008-09-30 12:04 | 日本の美 | Comments(8)
Commented by umih1 at 2008-09-30 21:51
谷中のかかしさん、おしゃれなシャツを着てますね^^
観ました!フラッシュダンス(笑。
中学生の時、友達と映画館で!!
オーディションシーン、わくわくしますよね~懐かしいなぁ。
秋の味覚にはつい負けてしまいますね・・・ふらふらっと・・・
おいしく食べて楽しく体を動かす・・・いいことですよね^^
Commented by おやスケ at 2008-10-01 01:51 x
ついこの間、谷中銀座をうろついてコロッケを食べたばかりです。
どこかで見かけたようなかかしさんだな~。・・・でも思い出せない。
秋はうまいものが多すぎますね、確かに。道端にもアケビなんてものが
実っていて、つい・・。
泳いだ後はやはり食べて、お酒ですよね。ご自愛ですね。はい。
Commented by ぺー at 2008-10-01 04:49 x
どちらで泳がれますか? 
月の綺麗な晩ならちょっと足を伸ばして川泳ぎなんてロマンチックかな~と思いますが♪ 
隅田川じゃ・・・・・・・・
Commented by mitatejapon at 2008-10-01 10:14
うみさん。


フラッシュダンス、格好良かったですよねえ。当時みんなスウエットシャツ
の袖と胸元カットしていましたもの 。。。。笑い

秋はね、ほんと困ったもんですわ。どんなに走っても、泳いでも
すぐに元通りなんですから.....。
Commented by mitatejapon at 2008-10-01 10:24
おやスケさん。


あっ、谷中にいらしてたんですか。
谷中銀座のコロッケ、大人気ですよねえ。最近は外国からのお客様も
良~く召し上がられていらっしゃいますよね。

人生は目一杯たっぷりと楽しみたいものですが、お腹の方は八分目くらいがやっぱり宜しいようですね。分かってはいるのですが、なかなかね。
おやスケさん、日本の秋を満喫致しましょうね 。。。。
Commented by mitatejapon at 2008-10-01 10:30
ぺ-さん。


おっ、そうきましたかあ。
月光を浴びながらの 川泳ぎ、なんてロマンチックなのかしら。
そうなりますと、もう少し腹筋も鍛えなければいけないし、傍らには美女も
必要ですよね.....、う~ん頑張らないと....、って朝から発想飛躍過ぎのmitateであります 。。。。笑い
Commented by co_conuts at 2008-10-01 21:56
mitateさん、だいぶ涼しくなってすっかり秋らしくなりましたね~。
身体、鍛えてるのですか?私も運動不足気味ですが、ジムに通う時間がないので、
Wii Fit 買いました。(安易だなぁ~・笑)
で、測定しましたら、バランス年齢29歳でした!やったー。\(^o^)/
・・・っと、こういうことで喜ぶってことは、年ですね。(笑)

フラッシュダンス、久しぶりに見ましたら、よかったわぁ~。ありがとう。
Commented by mitatejapon at 2008-10-02 10:18
小夏さん。


>私も運動不足気味ですが、ジムに通う時間がない...
小夏さんはでもすらりとしたモデル体型じゃないて゛すか~~!!

えっ、バランス年齢29歳ですか、凄いなあ。わたしも測定してみたいなあ

フラッシュダンス、久し振りに見ると良いでしょう~。今週末はみんな
スウェットシャツの胸元と袖をカットしていたりして 。。。。
<< 石の上にも 三年 ..... Julian Opie >>


2%骨董、98% funky stuff ...
古民藝.骨董 mitate
古民藝.骨董
Gallery ULALA
店主の日常

掲載写真.テキストの
無断転載はお断り致します。 

facebook 

instagram
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
こんばんは、murmur..
by mitatejapon at 22:46
こんばんは、mitate..
by murmur1 at 18:55
よっしーなさん、明けまし..
by mitatejapon at 22:48
今年も飛躍の年となります..
by yossina-lani at 11:19
murmurさん 明け..
by mitatejapon at 14:39
あけましておめでとうござ..
by murmur1 at 22:52
よっしーなさん、またチャ..
by mitatejapon at 19:19
東京国際フォーラムですね..
by yossina-lani at 12:28
こんにちは、murmur..
by mitatejapon at 15:44
ひゃ〜、そうですか。 ..
by murmur1 at 23:11
最新のトラックバック
古道具のある暮らし
from 谷根千ウロウロ
古道具のある暮らし
from 谷根千ウロウロ
Gallery ULAL..
from 谷根千ウロウロ
http://yanes..
from 谷根千ウロウロ
Gallery ULAL..
from 谷根千ウロウロ
番外はらっぱ市
from 谷根千ウロウロ
You TubeがWii..
from 生活のキーワード
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧