mitate magazine



蛇の目 じゃのめ 。。。。。





おっ、よしよし。  今日も雨だあ .....



d0090600_12103574.jpg




雨降りが 楽しくなる瞬間 。。。。。



At Yanagibashi  。。。。。。
[PR]
by mitatejapon | 2008-06-29 13:30 | 日本の美 | Comments(4)
Commented by murmru1 at 2008-06-29 16:19 x
あらっ。
素敵な傘。
mitatejaponさんのコレクションのお一つですね。
これをさして銀座を歩いたらインパクと有るだろうな〜〜
Commented by mitatejapon at 2008-06-29 21:01
murmurさん.


流石に 傘フェチのmurmurさん,良くお気付きだ〜.
うんうん,銀座を歩いたら凄〜く目に付きそうですよね〜,そこまでの勇気はないよな〜〜!!
murmurさんは,今日の雨 どちらの蛇の目を使っていたのかな?
なんてふと想っておりましたよ!!
Commented by ぺー at 2008-06-30 01:45 x
土曜日は鈴本へ出かけてきました。 
粋って暮らしにアクセントが付くようで素敵です♪
Commented by mitatejapon at 2008-06-30 10:18
ぺ-さん。


おっ、ぺ-さん、寄席ですか。良いですねえ~。うんうん、そうですよねえ。毎日の暮らしの中から 「粋」な部分が無くなってしまいましたら、暮らしのクオリティ-って随分と貧しいものになりそうですよね。

それでは、ペ-さんだけに こっそりと耳寄り情報を.....。
鈴本さん、7/1~8/31の期間、浴衣や着物をお召しになってお出掛けになりますと、入場料が割引になるんですよ。次回は浴衣でお出掛けというのも 粋ですよね 。。。。。
<< ジ-ンズ賛歌 1 中止のお知らせです! >>


2%骨董、98% funky stuff ...
古民藝.骨董 mitate
古民藝.骨董
Gallery ULALA
店主の日常

掲載写真.テキストの
無断転載はお断り致します。 

facebook 

instagram
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
こんばんは、murmur..
by mitatejapon at 22:46
こんばんは、mitate..
by murmur1 at 18:55
よっしーなさん、明けまし..
by mitatejapon at 22:48
今年も飛躍の年となります..
by yossina-lani at 11:19
murmurさん 明け..
by mitatejapon at 14:39
あけましておめでとうござ..
by murmur1 at 22:52
よっしーなさん、またチャ..
by mitatejapon at 19:19
東京国際フォーラムですね..
by yossina-lani at 12:28
こんにちは、murmur..
by mitatejapon at 15:44
ひゃ〜、そうですか。 ..
by murmur1 at 23:11
最新のトラックバック
古道具のある暮らし
from 谷根千ウロウロ
古道具のある暮らし
from 谷根千ウロウロ
Gallery ULAL..
from 谷根千ウロウロ
http://yanes..
from 谷根千ウロウロ
Gallery ULAL..
from 谷根千ウロウロ
番外はらっぱ市
from 谷根千ウロウロ
You TubeがWii..
from 生活のキーワード
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧