mitate magazine



収穫 。。。。。



実は mitate


こう見えましても デザ-ト作りの名手なんです(って、あくまでも自称なのですが.....)


美味しそうな果物を見掛けますと、よ~し待ってろよと 腕が鳴るんです(笑い) 。。。。





d0090600_12121072.jpg




At Paris 。。。。。
[PR]
by mitatejapon | 2008-06-06 10:26 | 古いもの | Comments(8)
Commented by murmur1 at 2008-06-06 20:12 x
も〜しも〜し!
お〜〜〜〜い。次の写真が見た〜〜〜い。
伏せ。待て!
で、mitatejaponさんの前で大人しく待っているワンワンの気分でスゾ。
美味しそうで、素敵な器に盛られたフルーツが、どんな
デザートになったのか、知りたいワン!!
Commented by co_conuts at 2008-06-06 23:08
なんか・・・ ↑ ここにわんこが一匹いるみたいですけど・・・(笑)

えーとですね、何を隠そう、実は私も今、
犬になる修行中でして(何日か前のブログ読みました?)、
デザートが次に出てくると、たぶん、「小夏、お手!」をすると思います。(笑)
Commented by murmur1 at 2008-06-06 23:16 x
あはは。小夏さん初めまして。
もう、大人しく伏せしてmitatejaponさんを待ってます。
デザートデザート。
Commented by mitatejapon at 2008-06-06 23:52
ほらほら、あなたたち↑ 伏せ!! Wait!! って、言ったは良いけどもう全部食べてしまったし、さてどうしましよう?あ~、またこちらを上目遣いに凝視してるし。。。。
Commented by murmur1 at 2008-06-07 06:21 x
ワン!
Commented by mitatejapon at 2008-06-07 10:51
↑ ...... Good girl !!

Commented by mitatejapon at 2008-06-07 11:03
murmurさん.


ガルルルルル.........,むしゃむしゃむしゃ..........,ウップッス!!
あっ,もう無くなっちゃった〜〜〜!!
我が家は,食いしん坊のグルマンなんです.ですのでいつも写真を撮る前にfinish,「ごちそうさまでした〜〜!!」なんですよね.
でもでも近日中にアップ出来るように努力してみますね.

murmurさん,毎日朝早くから,夜も遅くまで,本当にご苦労様です.素敵な週末をお過ごし下さいね!!



Commented by mitatejapon at 2008-06-07 11:10
小夏さん.


はいはい,ちゃ〜んと読ませていただきましたよ.
じゃあ言っちゃおうかな〜???
「 はい 小夏 , お手 !! 」
<< vintage-bike 衣更え ころもがえ 。。。。 >>


2%骨董、98% funky stuff ...
古民藝.骨董 mitate
古民藝.骨董
Gallery ULALA
店主の日常

掲載写真.テキストの
無断転載はお断り致します。 

facebook 

instagram
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
こんばんは、murmur..
by mitatejapon at 22:46
こんばんは、mitate..
by murmur1 at 18:55
よっしーなさん、明けまし..
by mitatejapon at 22:48
今年も飛躍の年となります..
by yossina-lani at 11:19
murmurさん 明け..
by mitatejapon at 14:39
あけましておめでとうござ..
by murmur1 at 22:52
よっしーなさん、またチャ..
by mitatejapon at 19:19
東京国際フォーラムですね..
by yossina-lani at 12:28
こんにちは、murmur..
by mitatejapon at 15:44
ひゃ〜、そうですか。 ..
by murmur1 at 23:11
最新のトラックバック
古道具のある暮らし
from 谷根千ウロウロ
古道具のある暮らし
from 谷根千ウロウロ
Gallery ULAL..
from 谷根千ウロウロ
http://yanes..
from 谷根千ウロウロ
Gallery ULAL..
from 谷根千ウロウロ
番外はらっぱ市
from 谷根千ウロウロ
You TubeがWii..
from 生活のキーワード
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧