人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mitate magazine



Where the Hell is Matt ?




Matt さんの ユニ-クな ステップが これほどまでにも


世界中の人々を 繋ぎ止めてしまう 。。。。。



まずは お互いを知るところから 何かが 生まれてくるものなのですよね。



なんだか分からないけど どこか温かい。



大好きな 作品です。是非、皆様にも 。。。。。




http://fr.youtube.com/watch?v=zlfKdbWwruY



Where the Hell is Matt ?_d0090600_11504932.jpg




Matt さんの、過去のバ-ジョンは こちら  。。。。
by mitatejapon | 2008-08-01 17:06 | ワ-ルド レポ-ト | Comments(2)
Commented by chie at 2008-08-05 00:04 x
mitatejaponさま
先日は、みずたま雑貨店のブログの方に
ご訪問頂きまして、誠にありがとうございました。
私も、遊びにまいりました。
mitateさんの、素敵な文章と写真に、とてもうっとりとしてしまいました。
(↑Mattさんのステップ、素敵ですね。
確か以前、テレビで放映されたのを見て、とても感動したんですよ!)

mitateさま、富岡八幡宮に出店されているのですね。
(自分のブログでは、マヌケなコメントをしてしまい、失礼しました・・)
最近、富岡はご無沙汰していたのですが、(あ、お客さんとしてです)
次回出店される時は、mitateさまのお店に
ぜひ伺いたいと思っています。
ぜひぜひ、今後ともどうぞよろしくお願いします!





Commented by mitatejapon at 2008-08-05 11:07
chieさん。


chieさん、こちらにもお越しいただきまして 有難うございます。

<自分のブログでは、マヌケなコメントをしてしまい....
いえいえ、そんなこと仰らないで下さいませ。わたくしの方こそ言葉が足りずに失礼いたしました。わたしも、chieさんのブログ、とっても楽しく読ませていただいております。骨董市デビュ-の記事などもきらきらしていてとっても素敵です。「あ~、こういう時期があったな~」って、自分のことのように読ませていただきました。次回の大江戸、寄らせていただきますね。暑くて大変だとは思いますが頑張って下さい、影ながら応援しております。

chieさん、こちらこそこれからもどうぞ宜しくお付き合い下さいませ。

Mattさん、テレビでも紹介されたんですね。知りませんて゛した。
いつの日か お会いしてみたい方の一人でもあります 。。。。
<< 丸木スマ 展 。。。。。 Hello . Bonjour... >>


2%骨董、98% funky stuff ...

by mitatejapon
古民藝.骨董 mitate
古民藝.骨董
Gallery ULALA
店主の日常

掲載写真.テキストの
無断転載はお断り致します。 

facebook 

instagram
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
迦楼羅
by 迦楼羅 at 16:24
慶越雄二
by 佐久間采那 at 16:24
不動明王
by 不動明王 at 16:44
田中優紀
by 斯波良作 at 16:43
よっしーなさん あ..
by mitatejapon at 14:35
よっしーなさん あ..
by mitatejapon at 14:35
擬宝珠をなめるのが趣味の..
by yossina-lani at 22:27
こんばんは、murmur..
by mitatejapon at 22:46
こんばんは、mitate..
by murmur1 at 18:55
よっしーなさん、明けまし..
by mitatejapon at 22:48
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧