mitate magazine



原っぱ市 再び 。。。。。




先月、雨で中止になってしまいました、谷中.はらっぱ市。

今月も 開催の予定であります 。。。。。



日暮里駅にもほど近い、谷中の 「 貸しはらっぱ 音地(おんぢ) 」



http://ondi.exblog.jp/



こちらの場所で開かれる、「 はらっぱ市 」に出店させていただきます。



7月21日 月曜日(海の日)、谷中.貸しはらっぱ「 音地 おんぢ 」にて。



JR日暮里駅北口下車、左手方向に。趣のあるお煎餅屋さん、何でも置いてある

よろず屋さんなどを過ぎたら、最初の小径を左へ......。

そして朝倉彫塑館(あさくらちょうそかん)の前を通り、上野方面に

徒歩で5分程お進みください。旧谷中学校(味わいのある日本家屋)の隣の空き地です。


10時30分~16時30分(mitateは、15時30分位まで出店させて頂きます)

なお、雨天の際は、中止となります 。。。。


フリ-マ-ケットとしましては、かなり小規模のものでございますが、谷中お散歩

がてらお越しになられましても充分にお楽しみ頂けるのではないでしょうか。

小スペ-スとなりますので、mitateも いつもの骨董市とは、ちょっぴり異なった品々を

セレクト致しまして、皆様のお越しをお待ちしております。


当日、mitateは パナマ帽を被っているとおもいますので、見掛けましたら、お気軽に

お声を掛けて下さいね 。。。。。。



                     mitatejapon




d0090600_157352.jpg

[PR]
by mitatejapon | 2008-07-17 09:31 | お知らせ | Comments(2)
Commented by Tner-Harold at 2008-07-25 07:12
心が穏やかな人のブログですね。
心を書いているようですね。
Commented by mitatejapon at 2008-07-25 10:06
Tner-Harold さん。


初めまして、Tner-Harold さん。

とっても素敵なコメントをありがとうございます。
Tner-Harold さんから頂きましたお言葉で、朝から 優しい気持に満たされております 。。。。。

これだけストレスフルな日々日常の中で、こちらにいらして下さる方々が、少しでも柔らかなお気持ちになっていただけるのでしたら嬉しいかぎりなのですが。。。。。

Tner-Harold さんは 物語をお紡ぎになられているのですね、ゆっくりと読ませていただきますね。これからもどうぞ宜しくお付き合い下さいませ。。。。。。


<< Basket ball Lance Armstrong >>


2%骨董、98% funky stuff ...
古民藝.骨董 mitate
古民藝.骨董
Gallery ULALA
店主の日常

掲載写真.テキストの
無断転載はお断り致します。 

facebook 

instagram
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
こんばんは、murmur..
by mitatejapon at 22:46
こんばんは、mitate..
by murmur1 at 18:55
よっしーなさん、明けまし..
by mitatejapon at 22:48
今年も飛躍の年となります..
by yossina-lani at 11:19
murmurさん 明け..
by mitatejapon at 14:39
あけましておめでとうござ..
by murmur1 at 22:52
よっしーなさん、またチャ..
by mitatejapon at 19:19
東京国際フォーラムですね..
by yossina-lani at 12:28
こんにちは、murmur..
by mitatejapon at 15:44
ひゃ〜、そうですか。 ..
by murmur1 at 23:11
最新のトラックバック
古道具のある暮らし
from 谷根千ウロウロ
古道具のある暮らし
from 谷根千ウロウロ
Gallery ULAL..
from 谷根千ウロウロ
http://yanes..
from 谷根千ウロウロ
Gallery ULAL..
from 谷根千ウロウロ
番外はらっぱ市
from 谷根千ウロウロ
You TubeがWii..
from 生活のキーワード
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧