mitate magazine



色合せ 。。。。。




おお~、よしよし 今日もまた 雨だ~ !!


さてさて どれに しようかな 。。。。。




d0090600_12323982.jpg



和紙の上を 跳ねる 雨音に 耳を傾ける 喜び。


こういう感覚.感性って いつの時代でも必要なものですよね。


悪条件や逆境を楽しんでしまう、素敵なことですよね~ 。。。。。
[PR]
by mitatejapon | 2008-09-01 10:37 | 日本の美 | Comments(6)
Commented by Konatu_sw at 2008-09-01 10:42 x
こんな美しいシーンに私も出会いたいです。
お見事ですね~!
Commented by ぺー at 2008-09-02 03:13 x
まさに傘の華ですね~。 
あの小さなアポ〇チョコレートはこういうシーンに出会った人が考えたのでしょうか!?
Commented by mitatejapon at 2008-09-02 09:20
こなつさん。


日本の色ってほんとうに素敵ですよねえ。
日本を旅すると、その奥行きの深さにいつも魅了されてしまいます。
Commented by mitatejapon at 2008-09-02 09:22
ぺ-さん。


くすくすくす....。

そこまでは考えなかった~~!!
でもきっとそういう何気ない経緯があったのでしょうねえ。しばらくいただいていないなあ。。。。
Commented by ynagamori at 2008-09-04 00:19 x
本当にかわいらしい傘。模様も大胆だったり 色がきっぱりと美しいですねー。面白い写真です。
Commented by mitatejapon at 2008-09-04 09:27
ynagamoriさん。


人それぞれに個性がありますように、和傘にもそれぞれの趣きを感じてしまいますよね。いつの時代までも遺さなければいけない大切なものの一つですよね。実は 昨シ-ズンからずうっと、男性用の日傘を探し求めているのです。甘過ぎず、ゴ-ジャスになり過ぎずあくまでも自然で素朴な風合いのもの、その昔サファリをいくイングリッシュ.ジェントルメンがお遣いになられていたコロニアル調とでもいうのでしょうか.....、いまもって全く見付けられずにいるのですよね。mitateの旅はまだまだ続きそうです。。。。。

<< Vermeer  フェルメ-ル展 バスロ-ブ 。。。。 >>


2%骨董、98% funky stuff ...
古民藝.骨董 mitate
古民藝.骨董
Gallery ULALA
店主の日常

掲載写真.テキストの
無断転載はお断り致します。 

facebook 

instagram
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
こんばんは、murmur..
by mitatejapon at 22:46
こんばんは、mitate..
by murmur1 at 18:55
よっしーなさん、明けまし..
by mitatejapon at 22:48
今年も飛躍の年となります..
by yossina-lani at 11:19
murmurさん 明け..
by mitatejapon at 14:39
あけましておめでとうござ..
by murmur1 at 22:52
よっしーなさん、またチャ..
by mitatejapon at 19:19
東京国際フォーラムですね..
by yossina-lani at 12:28
こんにちは、murmur..
by mitatejapon at 15:44
ひゃ〜、そうですか。 ..
by murmur1 at 23:11
最新のトラックバック
古道具のある暮らし
from 谷根千ウロウロ
古道具のある暮らし
from 谷根千ウロウロ
Gallery ULAL..
from 谷根千ウロウロ
http://yanes..
from 谷根千ウロウロ
Gallery ULAL..
from 谷根千ウロウロ
番外はらっぱ市
from 谷根千ウロウロ
You TubeがWii..
from 生活のキーワード
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧