mitate magazine



I-POD より 愛を込めて .....





友人(フランス人)の I-PODから 


不意に 流れてきましたのは こちら  の曲でした。



う~ん し、渋い、渋過ぎます .......。



それにしましても ほんとうに 名曲ですよねえ~。




d0090600_13312425.jpg




そして 無性に 焼き鳥がいただきたくなっちゃいました~~!!(笑い)
[PR]
by mitatejapon | 2008-09-09 18:33 | Japon | Comments(6)
Commented by おやスケ at 2008-09-09 20:31 x
・・・・いや、ほんっとに、いい曲ですね。煙を上げながら表面が焦げた焼き鳥を食いながら、喫煙所や禁煙席のないカウンターで、将来は明るいに決まってるという安心感みたいな時代精神にドップリつかってる感じ、
いいですねぇ~。いまや、総理が「あなたとは違うんです」って言ってやめてしまうんですからね・・・。この頃は角栄だったのかな?総理の違いと時代の違いを感じました。
Commented by murmur1 at 2008-09-09 23:32 x
あれはっ、さんねんまえっ♪知ってま〜〜す。
このけむけむの焼き鳥やさん、新橋のガードしたでしょうか?
机にもべ〜ったり油が付いてそうな、そんな感じのテーブルについて、ぐし〜って、焼き鳥を頂いたら美味しそうだなあと、憧れております。
Commented by mitatejapon at 2008-09-10 10:07
おやすけさん。


煙もうもうの 焼き鳥とおんなじくらいに、ひとびとの表情にも熱いなにかを感じさせますよね。日本が さあこれからだ!!って、いちばん元気の
あった時代だったのでしょうか。政治だけでなく、何事に対しても無関心な方々が多く見られるいまの日本、かなり気がかりです 。。。。。
Commented by mitatejapon at 2008-09-10 10:19
murmurさん。


♪止める あなた 駅に残し~ 動き始めた汽車に ひとり飛び乗った♪

お~、murmurさんとデュエットしちゃった~!!(笑い)

どこなんでしょうねえ?新橋か、新宿かその辺りのロケ-ションだとは思うのですが、皆さん 実に良い顔されていらっしゃいますよね。

ガ-ド下 焼き鳥ツア-、いつでも喜んでお付き合い致しますよ~。
よ~し、もう少し唄っちゃおうかな~。ハハハ....。
Commented by Konatu_sw at 2008-09-11 02:33
またもや眠れない夜、徘徊をしています。笑
何故眠れないかは置いといて
大きな声で 焼き鳥ツアー? 私も行きたい!
新宿がなつかしい夜を過ごしています。

↓ もしかして。。。
mitateさん、登場されていませんか????
そんな気がする、夢でしょうか。
Commented by mitatejapon at 2008-09-11 09:39
こなつさん。


こなつさん、眠れぬ夜の徘徊、そのお気持ち 良~く分かりますよ。(笑い

焼き鳥ツア-、楽しそうですよね。
mitateも、新宿駅前の横丁、良~く顔を出していた時期がありました。
いろいろな顔ぶれが揃っていて面白い時代でした。懐かしいなあ。。。。

↓ その辺りは、ご想像にお任せいたしま~す!!

スタイルの傾向が似ている方は、何人かいらっしゃいますよ 。。。。
<< 藝祭 2008 過ぎ去りし 夏の日々 。。。。。 >>


2%骨董、98% funky stuff ...
古民藝.骨董 mitate
古民藝.骨董
Gallery ULALA
店主の日常

掲載写真.テキストの
無断転載はお断り致します。 

facebook 

instagram
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
こんばんは、murmur..
by mitatejapon at 22:46
こんばんは、mitate..
by murmur1 at 18:55
よっしーなさん、明けまし..
by mitatejapon at 22:48
今年も飛躍の年となります..
by yossina-lani at 11:19
murmurさん 明け..
by mitatejapon at 14:39
あけましておめでとうござ..
by murmur1 at 22:52
よっしーなさん、またチャ..
by mitatejapon at 19:19
東京国際フォーラムですね..
by yossina-lani at 12:28
こんにちは、murmur..
by mitatejapon at 15:44
ひゃ〜、そうですか。 ..
by murmur1 at 23:11
最新のトラックバック
古道具のある暮らし
from 谷根千ウロウロ
古道具のある暮らし
from 谷根千ウロウロ
Gallery ULAL..
from 谷根千ウロウロ
http://yanes..
from 谷根千ウロウロ
Gallery ULAL..
from 谷根千ウロウロ
番外はらっぱ市
from 谷根千ウロウロ
You TubeがWii..
from 生活のキーワード
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧