mitate magazine



過ぎ去りし 夏の日々 。。。。。


唄って、笑って、旅して、食べて


怒って、泣いて、恋して、抱き締めて 。。。。。



d0090600_13482786.jpg





d0090600_13485746.jpg





d0090600_13493495.jpg





d0090600_1423425.jpg




d0090600_13495095.jpg






d0090600_1350179.jpg





d0090600_13491574.jpg





d0090600_13503086.jpg




それぞれの 夏 、 それぞれの 想い 


足早に 音もなく 過ぎ去りし 夏の 日々 。。。。。
[PR]
by mitatejapon | 2008-09-07 09:44 | ラテンの情景(France編) | Comments(10)
Commented by umih1 at 2008-09-07 20:32
なんてすてきなのーー!皆さん魅力的です。存在そのものがアートですね。
一番好きなのは、上から6番目の男性です。白いシャツ、首に巻いたスカーフと、ちらりと見える茶色のベルト。夕陽を見てるのかな・・。

夏ももう終わりですね・・・・・秋色のmitate写真館が楽しみだな♪

Commented by mitatejapon at 2008-09-08 16:44
うみさん。


こちらにご登場の皆様、それぞれの中に ひと夏の素敵な想いが詰まっております。みんな本当に良い表情されておりますよね。
生きている、ということを存分に感じていらっしゃる顔をされてますでしょ。

うみさんの夏はいかがでしたか?

さてさて 秋バ-ジョン、うみさんにもご登場願いますかも ???

Commented by at 2008-09-08 20:56 x
このポートレートはmitateさんが撮影されたのですか?

私は一番上の写真が好きです。
みなさん、ステキな方たちですね。

私もポートレートを撮影するのが好きで、よく撮影してましたが
なぜか人に見せると、ステキとは言われず、不思議な人々と
言われていました。

写真は怖いですね。自分を写す鏡・・・なのかもしれません。(笑)
ステキなポートレート、撮影してみるかなぁ・・・。
Commented by co_conuts at 2008-09-08 21:57
mitateさん、こんばんは。
あ!私よりいっぱい現地調達モデル撮影会やってるぅ~~。(笑)
私も一番上の写真が好きです。あと、一番最後のも好き。
でも、他のもみんな魅力的ですね。
人間の写真を撮るのが、やっぱり一番楽しいかな。
Commented by lomolife at 2008-09-09 00:31
こんばんは☆゛
すごい!!
素敵なポートレートがいっぱい♪^◇^

「不思議な人々と言われていました。」というのなんだか分かります。
不思議と素敵と、楽しさとあって、すごくいい♪と思いました☆
作品集にしたらいいと思う!(って勝手に想像。笑;)
いい写真見せてくれてありがとです。^^
Commented by yossina-lani at 2008-09-09 08:30
お年よりが元気で明るい国はいいですね~

私はハンディキャブという車椅子ごと乗れる車の運転手というボランティアをしていますが(週末限定)、そこの副会長さんは79歳でも元気に運転をされています。
92歳で、歩くのはヨチヨチだけど麻雀大好きなおばあちゃんとか、彼女からみたら私なんて
クチバシの黄色いひよっこなんでしょうね。

素敵な写真たち、朝から癒されました!
Commented by mitatejapon at 2008-09-09 18:04
空さん。


空さんは、エントリ-.ナンバ-1番の方々に一票ご投票ですね、っと。

はい、と゛ちらも アルバム集に収められました大切な一枚ばかりなんです。空さんの仰られる、写真は 自分を映す鏡という考え方、ほんとうにその通りですよねえ。そのときの自分の感情が全てあらわになってしまうものですよね。うんうん、本当に怖い 。。。。。

空さんの 撮られたポ-トレ-ト、見たい見たい。是非どこかのタイミングで見せて下さい、首を長くしてお待ちしておりますよ。私ね、空さんの醸し出される雰囲気に、とってもア-ティスティックな部分を感じているんですよ。きっと不思議で、素敵な一枚なんだろうなあ。mitateは、空さんの
マウスで描かれたイラストにノックアウトされてしまった一人なんですよ。。。。
Commented by mitatejapon at 2008-09-09 18:13
小夏さん。


小夏さんは、エントリ-.ナンバ-1番、9番に一票、っと.....、って
なんだかコンテストのような趣きになってまいりましたね。そういう趣旨ではなかったんですけどねえ .....。(笑い)

わたしも小夏さんの撮られるポ-トレ-ト、大好きなのですが.....。
だってみんな ほんとうに美しいんですもの、特に女性が....(笑い)
よさこいシリ-ズ、素晴らしかったですね。あの躍動感、ちょっと真似出来ないかも 。。。。。

小夏さん、男性モデルに事欠きましたら、いつでも仰って下さいね、すぐに駆けつけますから.....。(って、失礼いたしました。 笑い)
Commented by mitatejapon at 2008-09-09 18:21
lomoさん。


lomoさん、Merci !!

素敵なものよりも、不思議な雰囲気を醸し出しているもののほうが、写真としては面白いのかもしれませんよね。味わいのある一枚、って実はそういうもののほうが多いんじゃないかしら?

lomoさんの お撮りになられている一枚一枚もそういう雰囲気が漂っていらっしゃいますよね。あの独特な淡いタッチ、私 大好きなんですよ。
いつの日か 必ず展覧会に伺わせていただきます。頑張れ~~!!
Commented by mitatejapon at 2008-09-09 18:29
よっし-なさん。


よっし-なさん、そうだったんですか。素敵なプロジェクトですね、ハンディ.キャブ。
へえ~、色々な世界があるのですね。お年を召された方々が
お元気で明るく暮らせることって、ほんとうに大切ですよね。79歳でお達者に車を運転されたり、92歳の麻雀大好きお婆様、なんて魅力に溢れているのでしょう。
よっし-なさん、素敵なお話しをありがとうございます 。。。。
<< I-POD より 愛を込めて ... おんながわ >>


2%骨董、98% funky stuff ...
古民藝.骨董 mitate
古民藝.骨董
Gallery ULALA
店主の日常

掲載写真.テキストの
無断転載はお断り致します。 

facebook 

instagram
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
こんばんは、murmur..
by mitatejapon at 22:46
こんばんは、mitate..
by murmur1 at 18:55
よっしーなさん、明けまし..
by mitatejapon at 22:48
今年も飛躍の年となります..
by yossina-lani at 11:19
murmurさん 明け..
by mitatejapon at 14:39
あけましておめでとうござ..
by murmur1 at 22:52
よっしーなさん、またチャ..
by mitatejapon at 19:19
東京国際フォーラムですね..
by yossina-lani at 12:28
こんにちは、murmur..
by mitatejapon at 15:44
ひゃ〜、そうですか。 ..
by murmur1 at 23:11
最新のトラックバック
古道具のある暮らし
from 谷根千ウロウロ
古道具のある暮らし
from 谷根千ウロウロ
Gallery ULAL..
from 谷根千ウロウロ
http://yanes..
from 谷根千ウロウロ
Gallery ULAL..
from 谷根千ウロウロ
番外はらっぱ市
from 谷根千ウロウロ
You TubeがWii..
from 生活のキーワード
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧