mitate magazine



藝祭 2008





d0090600_10401028.jpg




今年も 盛大 でした .......。



毎年、9月の最初の週の 金.土.日曜日は、上野の東京藝術大学の学園祭が

開催されます。今年も大盛況の内に幕を閉じました 。。。。。



d0090600_1044158.jpg



d0090600_10442994.jpg








d0090600_1046532.jpg



d0090600_10461980.jpg



d0090600_10463460.jpg



d0090600_10464915.jpg


毎年、近隣の方々が大変に楽しみにしておりますのが、学生達の手により作り出される

御神輿なのです。これらが上野の街を練り歩く姿は実に壮大なものなのです 。。。







d0090600_10524582.jpg



d0090600_1053199.jpg



d0090600_10531768.jpg



d0090600_10533285.jpg


はあ~、どすこい どすこい !!






d0090600_10544868.jpg



d0090600_1055931.jpg



d0090600_1055282.jpg



d0090600_10561324.jpg



d0090600_10563252.jpg


そのほかにも お茶会あり、お芝居あり、お能あり、ライブにサンバ などなど

いろいろとユニ-クな屋台もたくさん出ております 。。。。。








d0090600_110408.jpg



d0090600_1105313.jpg


未来の 偉大なる芸術家たちの 明るく、元気な様子に .......







d0090600_1121882.jpg


光雲先生も ホッと 一安心で ありましょうか 。。。。。。







d0090600_113116.jpg


学生の皆さん、いまのうちからほんものにたくさん触れて 一つでも多くのものをつか

み取って下さいね。

あなた方が、一日でも早く成功されますことを、いまかいまかと 首を長くして

お待ちしております 。。。。。。
[PR]
by mitatejapon | 2008-09-11 11:05 | 谷中の情景 | Comments(2)
Commented by ぺー at 2008-09-13 22:43 x
わ~♪こんなにも沢山のお神輿があったのですね。 
時間もなくて入り口の天狗さんしか観られなくて残念でした。 
来年はもっとゆっくりしたいな。 
美味しいものもたくさん有りそうだし! 
未来の大芸術家の瑞々しい感性に触れられるのもまた贅沢の極みだと思います。
Commented by mitatejapon at 2008-09-14 10:44
ペーさん.


そうなんですよ,向かいの音楽科の校舎の方にも展示されておりましたので,お気付きになられない方々も多いんでしょうねえ.

学生とはいえ,もうすでに多方面で活躍されている人たちも多いですし,何と言いましてもその才能の源泉に触れられるというのは素晴らしいことですよね.ほんとうにこれからが楽しみな面々ばっかりです.
注文した品を運んできていただくときに,声楽科の方々が美しいソプラノを響かせながら持ってきていただけるお店なども出ていましたよ.....
<< 加賀百万石の城下町 I-POD より 愛を込めて ... >>


2%骨董、98% funky stuff ...
古民藝.骨董 mitate
古民藝.骨董
Gallery ULALA
店主の日常

掲載写真.テキストの
無断転載はお断り致します。 

facebook 

instagram
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
こんばんは、murmur..
by mitatejapon at 22:46
こんばんは、mitate..
by murmur1 at 18:55
よっしーなさん、明けまし..
by mitatejapon at 22:48
今年も飛躍の年となります..
by yossina-lani at 11:19
murmurさん 明け..
by mitatejapon at 14:39
あけましておめでとうござ..
by murmur1 at 22:52
よっしーなさん、またチャ..
by mitatejapon at 19:19
東京国際フォーラムですね..
by yossina-lani at 12:28
こんにちは、murmur..
by mitatejapon at 15:44
ひゃ〜、そうですか。 ..
by murmur1 at 23:11
最新のトラックバック
古道具のある暮らし
from 谷根千ウロウロ
古道具のある暮らし
from 谷根千ウロウロ
Gallery ULAL..
from 谷根千ウロウロ
http://yanes..
from 谷根千ウロウロ
Gallery ULAL..
from 谷根千ウロウロ
番外はらっぱ市
from 谷根千ウロウロ
You TubeがWii..
from 生活のキーワード
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧