mitate magazine



スピ―チ!!

ただいまmitate、某所にて講演会に出席中です。錚々たる メンバーを前にして、つくづく己の勉強不足、経験の足りなさを痛感しているところです。楽屋裏からそっと開いた携帯、皆様から寄せられましたコメントに涙が溢れそうだ~!本当にありがとう!勇気をいただいております。もう一日頑張って参ります!
[PR]
by mitatejapon | 2008-10-03 21:22 | お知らせ | Comments(3)
Commented by 空(くう) at 2008-10-03 21:46 x
講演会でスピーチですか!!
mitateさん、落ち着いて。大丈夫。頑張ってくださいね!!
応援してますよ~~~!!
Commented by murmur1 at 2008-10-03 22:18 x
二日間の講演会なのですね。
それも楽屋裏とは、かなりの大ホールでのご発表。
頑張って下さいね。
mitatejapon さん、ふぁいっと〜〜
Commented by mitatejapon at 2008-10-04 10:15
空さん,murmurさん,応援有難うございます.しっかり届いておりますよ〜!!いくらか気持ちも落ち付いてまいりました.今週末そして来週末と非常に長いスパンのものなのですが,良い経験をさせていただいておりますよ.夜までまだ時間がありますのでジョギングしたりぶらりと展覧会に顔を出したりとリラックスしてまいりますね.

anyway,ほんとうにありがとう!!
<< Nagi Noda 石の上にも 三年 ..... >>


2%骨董、98% funky stuff ...
古民藝.骨董 mitate
古民藝.骨董
Gallery ULALA
店主の日常

掲載写真.テキストの
無断転載はお断り致します。 

facebook 

instagram
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
こんばんは、murmur..
by mitatejapon at 22:46
こんばんは、mitate..
by murmur1 at 18:55
よっしーなさん、明けまし..
by mitatejapon at 22:48
今年も飛躍の年となります..
by yossina-lani at 11:19
murmurさん 明け..
by mitatejapon at 14:39
あけましておめでとうござ..
by murmur1 at 22:52
よっしーなさん、またチャ..
by mitatejapon at 19:19
東京国際フォーラムですね..
by yossina-lani at 12:28
こんにちは、murmur..
by mitatejapon at 15:44
ひゃ〜、そうですか。 ..
by murmur1 at 23:11
最新のトラックバック
古道具のある暮らし
from 谷根千ウロウロ
古道具のある暮らし
from 谷根千ウロウロ
Gallery ULAL..
from 谷根千ウロウロ
http://yanes..
from 谷根千ウロウロ
Gallery ULAL..
from 谷根千ウロウロ
番外はらっぱ市
from 谷根千ウロウロ
You TubeがWii..
from 生活のキーワード
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧