mitate magazine



USA for Africa

 
  
う~ん、な、懐かしい曲だあ~~!!

 

こうしてあらためて見てみますと 錚々たるメンバ-ですよねえ。


皆さん、お若いし、声がほんとうに素晴らしく、ご自分の持ち味を存分に

出されていらっしゃいましたよね。


個人的には、スティ-ビ-.ワンダ-とブル-ス.スプリングスティ-ンの

掛け合いの部分が一番好きかなあ ......。





http://www.youtube.com/watch?v=WmxT21uFRwM




d0090600_10365947.jpg



このメンバ-の中に 混じらせていただいて、思いっきり 熱唱したい !!

当時は、そんな夢を真剣にいだいていた mitate でありました、ハハハ 。。。。。
[PR]
by mitatejapon | 2008-10-08 10:52 | ワ-ルド レポ-ト | Comments(6)
Commented by 空(くう) at 2008-10-08 16:30 x
mitateさん、スピーチお疲れ様でした。
懐かしい曲です。いい曲だ~。
このメンバーに混じって熱唱!!すっ、すごい夢ですね。(笑)

mitateさんの熱唱も聴きたいな。
もしかして、英語の歌もスラスラ熱唱ですか!!
かっこいい~~~。
Commented by murmur1 at 2008-10-08 22:58 x
こんな風にして録っていたんですね、あの曲。
>思いっきり 熱唱したい !!
うんうん、分かるなあ〜。その気持ち。見ていたら私も熱くなって来ちゃいました。皆で歌でメッセージを伝えるって良いなあ。
聞き入っちゃいました。 mitatejapon さん、ありがとうございました。
Commented by mitatejapon at 2008-10-09 11:52
空さん。


空さん、スピ-チ 明晩もう一本控えているんです~、助けて~~!!笑

久し振りに聞きますと やっぱり良いでしょ~、どこかのホ-ルで思いっきり熱唱させてもらえないかしら、もちろん空さんにもご一緒していただきますよ!!

このほかにもね、仏.伊.広東語などで持ち歌がいくつかあったのですが
もうちょっぴり怪しくなっちゃいましたね、きっと。
mitateがマイクを握り出したら 長いですよ~、うふふ....。
Commented by mitatejapon at 2008-10-09 12:01
murmurさん。


そうでしょ~、熱いものが込み上げてまいりますでしょ~。熱唱したくなってきちゃったたでしょ~ 。。。。

やっぱり 秋生まれのひとって、体の中に何か熱~い 情熱を秘めているのでしょうね、真っ赤に燃える紅葉の爆発力のようなものかな。。。笑い
Commented by ookiya at 2008-10-11 12:26 x
ほぇ〜っ!懐かしいです〜〜〜
昔、小林克也のMTVで見て感動した記憶があります。
ビデオに録画して何度も何度も繰り返して見てましたよ。
確かに熱唱したくなるものわかるような・・・

シンポジウムも終了して、ホッ!としてるのかな?
Commented by mitatejapon at 2008-10-12 10:34
ookiyaさん.


ookiyaさん,いらっしゃいまし.コメントありがとうございます

でしょう,ほんとうに懐かしい曲ですよね.小林克也さんのMTVも懐かしいですねえ.良〜く見ていましたよ,わたしも.
ookiyaさん,いまね,わたし沖縄出張をこっそり計画中なんですよ,その時はookiyaさんに必ずご連絡致しますので,お時間が合うようでしたらご一緒に熱唱しましょうね!!

ookiyaさん,綱引き大会,頑張って下さいね.素敵な連休を!!
<< Waltzing Matild... Nagi Noda >>


2%骨董、98% funky stuff ...
古民藝.骨董 mitate
古民藝.骨董
Gallery ULALA
店主の日常

掲載写真.テキストの
無断転載はお断り致します。 

facebook 

instagram
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
こんばんは、murmur..
by mitatejapon at 22:46
こんばんは、mitate..
by murmur1 at 18:55
よっしーなさん、明けまし..
by mitatejapon at 22:48
今年も飛躍の年となります..
by yossina-lani at 11:19
murmurさん 明け..
by mitatejapon at 14:39
あけましておめでとうござ..
by murmur1 at 22:52
よっしーなさん、またチャ..
by mitatejapon at 19:19
東京国際フォーラムですね..
by yossina-lani at 12:28
こんにちは、murmur..
by mitatejapon at 15:44
ひゃ〜、そうですか。 ..
by murmur1 at 23:11
最新のトラックバック
古道具のある暮らし
from 谷根千ウロウロ
古道具のある暮らし
from 谷根千ウロウロ
Gallery ULAL..
from 谷根千ウロウロ
http://yanes..
from 谷根千ウロウロ
Gallery ULAL..
from 谷根千ウロウロ
番外はらっぱ市
from 谷根千ウロウロ
You TubeがWii..
from 生活のキーワード
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧