mitate magazine



BUTTERFLY




食後に、エスプレッソを傾けながら ぼんやりと眺めていましたら

おもわず ちょっぴり感動 .......。



小さなものですが 皆様にも ほんの少しだけ

お裾分け 。。。。。



ティ-.タイムにでも どうぞ 。。。。。。




http://jp.youtube.com/watch?v=_5QNCrX_MT8




d0090600_14442642.jpg


う~ん、世界にも誇れる 文化のひとつですよね ほんとうに .....。
[PR]
by mitatejapon | 2008-10-23 14:34 | 日本の美 | Comments(2)
Commented by lomolife at 2008-10-23 23:58
こんばんは☆゛
すごいすごいっ♪楽しいですね♪^^
いもむしは苦手だけど、折り紙ならOKです◎
他にもいろいろあるのかなぁ。あったら見てみたい♪

↓の記事、しみじみと読ませていただきました。。*
Commented by mitatejapon at 2008-10-24 10:39
lomoさん。


でしょ、楽しいですよね。
くねっくねっ としたところや、ぱたぱたぱた、っとするところに
ちょっぴり感動してしまいますよね。
いまや、パリやロンドンなどの大きな街の本屋さんなどでも「ORIGAMI」なんていうコ-ナ-を見つけられたりもしますものね、世界にも誇れる日本の文化の一つになりつつあるのでしょうか。

↓ 極めて私的な記事にお付き合いいただきましてありがとうございます。まあ、まわりの方々にどうおもわれていましょうとも 私はわたしですので、いままでとおんなじスタイルを貫いていくだけなのですけれどもね。

lomoさん、素敵な週末をお過ごし下さいね 。。。。。
<< ESPRESSO Nothing Compares >>


2%骨董、98% funky stuff ...
古民藝.骨董 mitate
古民藝.骨董
Gallery ULALA
店主の日常

掲載写真.テキストの
無断転載はお断り致します。 

facebook 

instagram
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
こんばんは、murmur..
by mitatejapon at 22:46
こんばんは、mitate..
by murmur1 at 18:55
よっしーなさん、明けまし..
by mitatejapon at 22:48
今年も飛躍の年となります..
by yossina-lani at 11:19
murmurさん 明け..
by mitatejapon at 14:39
あけましておめでとうござ..
by murmur1 at 22:52
よっしーなさん、またチャ..
by mitatejapon at 19:19
東京国際フォーラムですね..
by yossina-lani at 12:28
こんにちは、murmur..
by mitatejapon at 15:44
ひゃ〜、そうですか。 ..
by murmur1 at 23:11
最新のトラックバック
古道具のある暮らし
from 谷根千ウロウロ
古道具のある暮らし
from 谷根千ウロウロ
Gallery ULAL..
from 谷根千ウロウロ
http://yanes..
from 谷根千ウロウロ
Gallery ULAL..
from 谷根千ウロウロ
番外はらっぱ市
from 谷根千ウロウロ
You TubeがWii..
from 生活のキーワード
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧