mitate magazine



ESPRESSO


昼食後には いつも エスプレッソをいただきます。
一息か 二息で グイ、っと ......。

このリズム感の良さも ちょうど 宜しいんですよね。
皆様も ご一緒に いかが?

さてさて、もう一仕事 頑張るぞ !!

http://fr.youtube.com/watch?v=vBp1e9zzBow&feature=related

http://fr.youtube.com/watch?v=iZ09LAz1Q_4

d0090600_11261746.jpg

う~ん、いつ見ても格好良いなあ、George Clooney(ジョ-ジ.クル-ニ-)。

いま mitateも、ほとんどおんなじ格好で パソコンの前に佇んで
エスプレッソを 傾けてはいるんですけどねえ 。。。。。

よ~し、週末だし 胸のボタン もう一つ外しちゃおうかなあ?ははは。

って、ちょっと ハ-ドルの設定が高すぎましたかね ......。(笑い)

♬Oh yey everybody,have a nice week-end ♬!!(クルーニー風の口調で)
[PR]
by mitatejapon | 2008-10-24 13:19 | 谷中の情景 | Comments(20)
Commented by ぺー at 2008-10-24 21:48 x
う~ん、ジョッキで飲みたいと思うのですけどダメでしょうか? 

ジョージ・クルーニ似のmitate様にお声をかけていただくのを楽しみにしております。
Commented by mitatejapon at 2008-10-24 21:58
ぺーさん.


ちょっとちょっと,ペーさんってば 似てはいませんって!!
たまたま今日はおんなじような格好をしてはいたんですけどね.
なかなかあの色気は出せませんよね,くう〜〜,こうなったらさらにもう一つボタン外さなきゃかな,ってこれじゃあ変態だあ,まるで.(自爆)
お声を掛けるだなんて,車のドアだってお開け致しますよ.ふふ
Commented by murmur1 at 2008-10-24 22:24 x
くすくすくす。
のぞいてみたら、楽しいお話中〜。
また明日、きま〜〜す。
Commented by mitatejapon at 2008-10-24 22:38
murmurさん.


ふふふ,雨の週末 フェロモン全快のmitateです.笑い

明日,明後日ととあるイベントに参加することになってまして,その準備をしながらちょっとリラックスしているところでした.
murmurさんは今頃お勉強中ですよね.頑張って下さいね.
ひと息つかれたら エスプレッソでもどうぞ召し上がれ!!
Commented by murmur1 at 2008-10-26 12:21 x
今頃イベント中ですか?
全開じゃなくて全快、なんですね〜。そっか〜、周りの女性は
皆 mitatejaponさんに悩殺されちゃう〜〜。

ジョージクルーニー、ネスプレッソのCM出てますものね。
楽しい物を見せて下さってありがとうございました!
私もネスプレッソを頂きながら読んでま〜す。
Commented by Konatu_sw at 2008-10-26 19:55
私もいつも mitate さんに悩殺されている一人ですよ。
やはり、あなたは George Clooney さんだったのですね!

そしてもう一つ私を撃沈させたもの。
この歳になって子供の病気になってしまいました。
ちょっとよくなるとカメラ片手に繰り出すのでなかなか治りません。
おばさんは治りも遅く、貴重な秋の数日を無駄にしてしまいました。
やっと全開、じゃなくて全快です。フ~!



Commented by ぺー at 2008-10-26 19:58 x
今日、池袋駅でお会いいたしましたね。 
悩ましい笑顔をわたくしに向けて・・・・ 
きゃ~mitateさまぁ~~~って George Clooneyのポスターにフラフラ近寄っていってしまいました。 
アブナイアブナイ・・・
Commented by 空(くう) at 2008-10-26 21:03 x
mitateさん、モテモテですね!すごいな~。
私は地味に暮らす、おばちゃんなので、mitateさんのフェロモン
刺激が強いです。(笑)
こちらにもエスプレッソお願いします。
Commented by umih1 at 2008-10-26 21:41
おお!なんだここは。mitateもて男サロンではないですか(笑)。
このCMのクルーニー氏は若い時のかしら。
以前見た映画で、でっぷりしたおばさんにこう言わせたのを思い出した(もちろんセリフだけど。)
「まったくもう。わたしゃ5人(4人?)の子もちなんだよ。そんな目でみないでおくれ」
ぷっ。mitateさんも、言われてるんじゃないんですかぁ?
Commented by mitatejapon at 2008-10-26 22:27
murmurさん.


あっ,あ〜 やっちゃた〜〜,ぜ,全開って書いていたつもりだったんですけども.....,まあでもどちらにしましてもこれじゃあちょっぴり変態なおじさんですよね.あ〜恥ずかしい.....
なんの気なしに,クルーニーさんの記事を書いてしまいましたらなんだか大変なことになっちゃったみたいだぞ,どうしよう?
もし,いつかどちらかでmurmurさんをはじめ皆様にお会いする機会がございましたら絶対に言われちゃうよなあ,『なによ,全然
クルーニーさんに似てないじゃあない!!』って,あ〜,どうしましょ,助けて murmurさん......,んんっ,でもわたし
クルーニーさんに似ているとは一言も言ってないですよね.笑い
Commented by mitatejapon at 2008-10-26 22:37
こなつさん.


こなつさん,お加減いかがですか?
え〜,こどもの病気に掛かられたですって?もしかして ぷつぷつが出ちゃうもの?それとも ぷっくりの方かしら?
どちらにしましても暮れぐれもお大事になさって下さいませ.
これからますますお忙しい時期になりますものね.

そんなあ 悩殺だなんて,それではちょっぴりだけフェロモンを
飛ばしちゃおうかな,えい,ふう〜〜〜...... 笑い
Commented by mitatejapon at 2008-10-26 22:47
ぺーさん.


ふふふふ,やっぱり ぺーさんでしたね.
池袋の 群衆の中に紛れていましたって,私には直ぐに分かるんだから. えっ,どうしてですって?
そんなこと 俺の口から言わせるなよ,照れるぜ.ふふふ.
君の瞳に か.ん.ぱ.い......笑い
Commented by mitatejapon at 2008-10-26 22:56
空さん.


なんだか 大変なことになっちゃった.助けて〜,空さん!!

え〜,空さん 地味に暮らすおばちゃん,ですって.そんなの絶対に信じません,って.(きっぱり)
空さんからは,素敵な 着物をさらりと着こなされる,大人の女性の色香が ぷんぷん感じられますもの.もう気絶寸前ですよ,
わたし.笑い
じゃあちょっぴりだけ 空さんにも,フェロモンのお裾分け.
それ,ふう〜〜〜.....笑い
Commented by mitatejapon at 2008-10-26 23:44
うみさん。 うみさん、mitateのフェロモン部屋へようこそ!(笑) くすくすくす、そういうこと言われてみたいですねぇ、同じ男性としてもなんとかしないといかんなあ、これは。 気持ちだけはクル―ニ―さんのつもりのmitateです!
Commented by 小島古道具 at 2008-10-27 08:43 x
ふふふ・・・
とても楽しそう!
mitateさん、素敵ですからねぇ~
Commented by mitatejapon at 2008-10-27 09:54
小島古道具さん。


小島さ~ん、嬉しいお言葉ありがとうございます。(がっしりと力強く抱擁)

小島さんには もうすっかり、mitateの面が割れてしまっていますものね......。
「あ~、mitateさんたら またこんなお馬鹿なことやっているんだからあ。。。。」って、おもわれていますでしょうね。
あ~、ほんとうに恥ずかしい 。。。。笑い

昨日ですね、久方振りに骨董市に出店致しましたら、荷を広げた瞬間に
豪雨に祟られたmitateです。ちっ、ちっくしょう~~!!おっと、暴言失礼!!

小島さん、素敵な一週間でありますように 。。。。。
Commented by Konatu_sw at 2008-10-27 15:32 x
あら、mitateさん、フェロモンを飛ばしてくださるの?
キャ~、どうしましょ。
地味なオバサンを越え、病み上がりの隠居のおばあさんは
もう心臓がバクバク、ヨ、ヨ。。とくずれそうですわ!

な~んちゃって、先日上野の森を駆け抜けました。
「大琳派展」のことでした。



Commented by mitatejapon at 2008-10-28 09:14
こなつさん。


こなつさん、駿河まで きちんと届きましたかしら? ははは。

上野にいらっしゃたのですね。それではジョギング中のmitateとどちらかですれ違っていたのかもしれませんね。あっ、もしかしたらあのときの
とっても素敵なマダムがそうだったのかも????

「大琳派展」、いかがでしたか?
いつもたくさんの方の行列が出来ていますよね。確かもう少ししたら
東博のお庭も公開するはずですよ。次回はお会い出来ましたら嬉しい
ですね。こなつさん、病み上がりのお体、ご無理なさいませんように。
Commented by 空(くう) at 2008-10-31 09:58 x
こちらにもmitateさんのフェロモン、ちゃんと届きましたョ。
はぁ~。ドキドキしてきた~~。(笑)

それでは、こちらもフェロモン返し。え~い!!(妖怪の技じゃないです)
仕事中に気絶しないで下さいね。
今日もステキな1日を。
Commented by mitatejapon at 2008-10-31 14:06
空さん。


やけに 今朝から顔の辺りが火照るよなあ~、と感じてはいたのですけど
原因はこれでしたか....、そして何やら薔薇の香りさえ感じてくるようですよ。mitate、しかと受け止めましたぞよ、ほほほ、気絶寸前だ!!

よ~し、それじゃあ週末でもありますし いつものように胸のボタン、もう一つだけ外しちゃいましょう、っと。ははは 

空さん、素敵な連休をお過ごし下さいね 。。。。。
<< 神無月 かんなづき BUTTERFLY >>


2%骨董、98% funky stuff ...
古民藝.骨董 mitate
古民藝.骨董
Gallery ULALA
店主の日常

掲載写真.テキストの
無断転載はお断り致します。 

facebook 

instagram
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
こんばんは、murmur..
by mitatejapon at 22:46
こんばんは、mitate..
by murmur1 at 18:55
よっしーなさん、明けまし..
by mitatejapon at 22:48
今年も飛躍の年となります..
by yossina-lani at 11:19
murmurさん 明け..
by mitatejapon at 14:39
あけましておめでとうござ..
by murmur1 at 22:52
よっしーなさん、またチャ..
by mitatejapon at 19:19
東京国際フォーラムですね..
by yossina-lani at 12:28
こんにちは、murmur..
by mitatejapon at 15:44
ひゃ〜、そうですか。 ..
by murmur1 at 23:11
最新のトラックバック
古道具のある暮らし
from 谷根千ウロウロ
古道具のある暮らし
from 谷根千ウロウロ
Gallery ULAL..
from 谷根千ウロウロ
http://yanes..
from 谷根千ウロウロ
Gallery ULAL..
from 谷根千ウロウロ
番外はらっぱ市
from 谷根千ウロウロ
You TubeがWii..
from 生活のキーワード
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧