mitate magazine



Diz que fui por aí - Fernanda Takai



ただいま 出張中。


そして 道路は大渋滞中 .....。



こんなときには こんな曲 でも掛けてリラックスするのが一番ですね。




う~ん、なんだか ちょっぴり 人恋しい気分になってきたぞ .....。


もう こうなってしまったら、温泉にでも立ち寄って、ゆっくり、のんびり 帰ろう。


もちろん、セ-フティ-.ドライブでね。



ではでは、Ciao !!



d0090600_10575978.jpg


沁みるなあ、Fernanda の bossa


ドライブ.シ-ンには 欠かせない 歌声 。。。。。。
[PR]
by mitatejapon | 2008-12-10 18:22 | Japon | Comments(6)
Commented by 空(くう) at 2008-12-10 18:56 x
mitateさん、お疲れ様で~~す!!
大渋滞。大変ですね。
温泉、いいな~。のんびり、今日の疲れを癒して下さい。
そして、気を付けて帰宅して下さいね!

Commented by ynagamori at 2008-12-11 00:53 x
 出張がえりに温泉って ・・・いいなー。
 ほっこりと気持ちよくお帰りください!
Commented by mitatejapon at 2008-12-11 09:42
空さん。


空さん、温かな お気遣い ありがとうございます。

今の時期、どちらに出掛けましても混んでおりますよね。

渋滞.人混みが苦手なんですよね、わたし....。頑張ります!!
Commented by mitatejapon at 2008-12-11 09:44
ynagamoriさん。


ほっこり、し過ぎまして

もう 眠くて、眠くて .....。 

まだまだ忙しい日々が続きますが、頑張ります!!
Commented by おやスケ at 2008-12-11 11:09 x
素敵な声・・・夜間だとついうとうと・・・いやいや、リラックスできそうですね。
ドライブ中は程よく、温泉では思いっきりリラックスしてきてくださいね。
て、お仕事メインなんでしょうけどね。お気をつけて!
Commented by mitatejapon at 2008-12-11 17:38
おやすけさん。


おやすけさん、プライベ-トな旅でしたら、おもいっきりリラックスしてしまうのですけれどもねえ....、ビジネス.トリップですと なかなかそういう訳にもまいりませんよね、資金繰りだとか、様々なプランニングやら
諸々のことが頭の中を駆け巡ってしまいまして.....、折角の温泉も台無しだあ、くう~~ 。。。。。

おやスケさんも 時々はリラックスして下さいね。bossaでもどうぞ!!
<< 葡萄 。。。。 ト-キョウ.ソナタ  >>


2%骨董、98% funky stuff ...
古民藝.骨董 mitate
古民藝.骨董
Gallery ULALA
店主の日常

掲載写真.テキストの
無断転載はお断り致します。 

facebook 

instagram
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
こんばんは、murmur..
by mitatejapon at 22:46
こんばんは、mitate..
by murmur1 at 18:55
よっしーなさん、明けまし..
by mitatejapon at 22:48
今年も飛躍の年となります..
by yossina-lani at 11:19
murmurさん 明け..
by mitatejapon at 14:39
あけましておめでとうござ..
by murmur1 at 22:52
よっしーなさん、またチャ..
by mitatejapon at 19:19
東京国際フォーラムですね..
by yossina-lani at 12:28
こんにちは、murmur..
by mitatejapon at 15:44
ひゃ〜、そうですか。 ..
by murmur1 at 23:11
最新のトラックバック
古道具のある暮らし
from 谷根千ウロウロ
古道具のある暮らし
from 谷根千ウロウロ
Gallery ULAL..
from 谷根千ウロウロ
http://yanes..
from 谷根千ウロウロ
Gallery ULAL..
from 谷根千ウロウロ
番外はらっぱ市
from 谷根千ウロウロ
You TubeがWii..
from 生活のキーワード
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧