mitate magazine



PING PONG



師走、今年も 残すところ 後ひと月。


それなのに、くう~~ まだまだ やるべき予定が びっしりだあ~~。


一体 ほんとうに 終わるのか???


あ~~、ゆっくり温泉にでも行きたい ......。




温泉といえば やっぱり ピンポン ですよね 。。。。。



よしっ、一段落したら 温泉に出掛けよう !!


あんまり人が多くなくて、ちょっぴり寂れた雰囲気のところがいいな .....。


そして地酒の美味しいところだったら、なおのこといいな .....。


どちらか 宜しい場所をご存じの方がいらっしゃいましたら


こっそりと教えていただけませんか? 宜しくお願いします 。。。。。 笑い



d0090600_12263042.jpg


Ha-chooooo~~~~ !!
[PR]
by mitatejapon | 2008-12-01 18:02 | Japon | Comments(8)
Commented by ookiya at 2008-12-01 19:29 x
ブルース・・・懐かしいです。。。
小学校低学年の時に叔父さんに連れて行ってもらった映画が初ブルースでした。
しかし、この映像・・・本物なの?
でも、以前こんな映像を見たような気もするんだけど・・・

温泉・・・沖縄には無いです(涙)
私も温泉に行きたいです。独身の頃、一度だけ和倉温泉で年を越した経験がありますが、とても良かったです。
とても静かですごくの~んびり出来た記憶があります。
Commented by murmur1 at 2008-12-01 23:10 x
あっという間に年末になってしまいそうですね。お忙しそうですね。
温泉で年越しって言うのも良いですよね〜〜。
ookiyaさん、和倉温泉で年越しですか。あそこは静かな年越しが出来ますよね。私も加賀屋さんの年越しが何回か有るのですが、
海が有って静かで、良い年越しでした〜。お忙しいと思いますが、お風邪には気をつけて下さいね!
Commented by ぺー at 2008-12-02 00:58 x
まあまあmitateさま、そのような事お聞きにになっては追っかけが温泉までゾロゾロと列を作りますわよ。 

温泉、最後に行ったのがボルネオのポーリン温泉でした。
行っただけで時間が足りないから見学だけですとガイドさんに言われて無性に腹が立つやら悲しいやら。 
ああ雪見酒飲みたいです!
Commented by mitatejapon at 2008-12-02 09:47
ookiyaさん。


ookiyaさん、この映像 とってもうまく創られていますよね。
ブル-ス... いまこうして見ても格好良いですよね。
少年時代、お手製ぬんちゃくを振り回し、襖や障子を破いてしまい随分と叱られたことをついつい思い出してしまいました。笑い

和倉温泉ですか、七尾ですね。海が目の前ですし、食べ物も美味しそうですねえ、静かでのんびり出来るのでしょうね。う~ん、行きたくなってきたぞ、ookiyaさん 教えていただきましてありがとうございます。。。。
Commented by mitatejapon at 2008-12-02 09:55
murmurさん。


murmurさん、なんだか早過ぎますよね 一年って。ほんとうにあっという間に年の瀬を迎えてしまいそうですね。手帳とにらめっこの毎日です。

加賀屋さんですか、能登ですね。うんうん、こちらも良さそうですね。
ゆっくりとマッサ-ジでもしていただいて、美味しいものもたっぷりといただいて、あとは海を眺めてゆったりと.....。
う~ん、ちょっぴり本気モ-ドになってきたぞ、murmurさん 素敵な
情報を教えていただきましてありがとうございます。murmurさんも
お風邪など召しませぬように 。。。。。
Commented by mitatejapon at 2008-12-02 10:04
ぺ-さん。


ぺ-さんは、ボルネオときましたか。凄いぞ、ついに海外温泉情報まで
get してしまいました。ポ-リン温泉、キナバルですね。第二次大戦下
日本軍が発見したとかって言われているところですよね?
キナバルをトレッキングして、オランウ-タンと戯れ ジャングルを満喫して、その後は温泉 .....、こちらも良さそうですねえ。サファリジャケットにアイロンでも掛けておこうかなあ? なんてちょっぴり考え始めてしまっているmitateです。ぺ-さん、素敵な情報をいただきましてありがとうございます 。。。。。
Commented by おやスケ at 2008-12-02 17:00 x
私、フェロモンが多目の男ですが、私と二人でこっそり行きます?笑
しかし、いまだにくだらないスパムコメントが来るんですね。↑ うんざりですね。
年内はお仕事でどうしようもありません~。かわりにレポートをお待ちしております~。
Commented by mitatejapon at 2008-12-02 18:11
おやスケさん。


おやスケさん、二人でこっそり ですか? なんだか凄い旅行になりそうですねえ、それも .....。  違う方面からのコメントがとっても増えそうですよね。 ははは。

わたしも 年内はちょっぴり厳しそうです。事業者はどなたもおんなじなんでしょうねえ、体に気を付けて乗り切りましょうね、おやスケさん。

スパムコメント、ほんとうにうんざりです!! お疲れ様、っていう感じですよね 。。。。。
<< Human Japanese Beauty   >>


2%骨董、98% funky stuff ...
古民藝.骨董 mitate
古民藝.骨董
Gallery ULALA
店主の日常

掲載写真.テキストの
無断転載はお断り致します。 

facebook 

instagram
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
こんばんは、murmur..
by mitatejapon at 22:46
こんばんは、mitate..
by murmur1 at 18:55
よっしーなさん、明けまし..
by mitatejapon at 22:48
今年も飛躍の年となります..
by yossina-lani at 11:19
murmurさん 明け..
by mitatejapon at 14:39
あけましておめでとうござ..
by murmur1 at 22:52
よっしーなさん、またチャ..
by mitatejapon at 19:19
東京国際フォーラムですね..
by yossina-lani at 12:28
こんにちは、murmur..
by mitatejapon at 15:44
ひゃ〜、そうですか。 ..
by murmur1 at 23:11
最新のトラックバック
古道具のある暮らし
from 谷根千ウロウロ
古道具のある暮らし
from 谷根千ウロウロ
Gallery ULAL..
from 谷根千ウロウロ
http://yanes..
from 谷根千ウロウロ
Gallery ULAL..
from 谷根千ウロウロ
番外はらっぱ市
from 谷根千ウロウロ
You TubeがWii..
from 生活のキーワード
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧