mitate magazine



梅は咲いたか 桜はまだかいな



年が明けてから 早や 一週間が過ぎてしまいました.

そろそろ いろいろな事が動き始めてまいりました.


来週からは またしばらく多忙な時期に入ります.

出張も多くなりそうな予感.


いまこれをお読みになっていらっしゃる そちらの あなた,

もしかしたら あなたのお近くにも出没いたしますかも ???


お近くの皆様,その際にはご連絡差し上げますので,お時間のございますとき

には ひとつ お茶でもお付き合い下さいませ.

海外在住だからと,ご油断召されませぬように!!

ご注意あそばせ!! 笑い


って これではまるで 押し売りですね,失礼!! ははは


Anyway,ここのところ こんな曲 が頭の中を駆け巡っている mitate です ...




d0090600_931640.jpg


このビデオの中の ポートレートのスタイルも,自然な感じで

とっても良い雰囲気を感じます.今年はどんな素敵な笑顔に出逢えるのかな

いまからとっても楽しみにしております!! 

今年もたくさん撮らせていただけたなら ......


ところで こちらの METISさん,その実は

菅原道真の末裔だと言われているそうです.凄いですよね ....
[PR]
by mitatejapon | 2009-01-08 14:20 | Japon | Comments(8)
Commented by リサコ at 2009-01-09 00:41 x
新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
もう1週間たちましたね。

多忙な時期に入られるとのこと。お体を鍛えているmitateさんですから、健康面は大丈夫だと思いますが、安全でご無事にお仕事の旅ができますようお祈りしています。
私の住む町でも、お待ちしていますよー!
Commented by mitatejapon at 2009-01-09 11:49
リサコさん.


リサコさん,明けましておめでとうございます.
昨年から こうしてリサコさんとお話しさせていただけますこと
とっても嬉しくおもっております.本年もリサコさんのどこかに
一本 芯の通った温かなお話を楽しみにしております.こちらこそどうぞ宜しくお付き合い下さいませ.

ご心配いただきましてありがとうございます.旅先でも出来る限りジョギングや水泳は続けていこうとおもっております.昨日は
2000m泳いできました.最近,白バスローブのお方,お見掛けしませんけれどきっとお忙しいのでしょうね.笑い

あっ,そうそう 今年はリサコさんのお暮らしになられている町にも伺がわせていただきますよ,わたしね 叔母がいるんですよ
おんなじ町に.件のギャラリーにも行ってみたいですしね.
その節は,お会い出来ましたら嬉しいですねえ!!
Commented by 小島古道具 at 2009-01-10 10:27 x
mitateさん、今年も宜しくお願い致します。
mitateさんの、その華やかな外見と、繊細な心配り、この地球のどこに行かれましても、魅力が伝わることでしょうね~

大江戸は、4月から参加予定です。
また、お話させてくださいね。

Commented by mitatejapon at 2009-01-10 13:14
小島古道具さん。


小島さん、お元気ですか?

うふふ、外見だけは 度派手な mitateです.....。

本日も着ておりますよ 真っピンクなセ-タ-、これじゃまるで節分の
赤鬼のようですね、ははは。

大江戸、4月からですね。了解いたしました、そのときにまたご挨拶に伺わせていただきますね。

小島さん、こちらこそ 本年もどうぞ宜しくお願い致します。
Commented by 空(くう) at 2009-01-10 18:46 x
真っピンクのセーター!!mitateさん、さっそく今年のラッキーカラー
をチョイスですね。(笑)
私も負けずに、ピンクを着てやる~~!!
これじゃあ、林家ぺー、パー子ですね。(汗)
来週からは多忙な時期ですか。
お体に気を付けて頑張って下さいね!
2000メートル泳げるんですね。すっ、すごい。
Commented by mitatejapon at 2009-01-10 22:33
空さん.


くすくすくす ......

うんうん,確かに 林家ぺーさん,パー子さんだあ.くう〜〜

ですけどね 空さん,真っピンクなセーターを着た日はね
いつにも増して元気が出てくるんですよ.mitateのラッキーカラーでもあるのです.お薦めです.空さんもお召しになられてみませんか? きっと 道行く男性方が振り向いて見蕩れてしまう筈ですよ.う〜ん,それはそれで ちょっぴり嫉妬しちゃいそうだぞ!! ははは.

いつもご心配いただきましてありがとうございます.はい,体が資本でもありますので無理せずに頑張ります.merci !!
Commented by umih1 at 2009-01-12 10:07
おはよーございまーす!mitateさん♪
今日も気持ちい~いお天気ですね。さっさと洗濯物を干してっと。
METISさんかっこいいですねー。素敵な歌を朝から聴いて、元気がでました^^やっぱりmiteteさんを見習って、明るい色の服を着ようかな?
身につけるものの色って、気持ちに影響を与えますよね~。真っピンクだなんて、素敵~。
寒さも厳しくなって、ますます忙しくなりそうですが、お互い頑張りましょう!おー!
Commented by mitatejapon at 2009-01-12 17:29
うみさん.


うみさん,連休いかがお過ごしでしたか?
なんとなく底冷えするような一日でしたよね.
本日は オレンジ.セーターのmitateです.明るい色,ってやっぱりその日の気分を高めてくれますよね.うみさんも 是非ともお試し下さいませ.
うみさんもお忙しいようですね.お風邪など召しませぬように.
ファイト〜〜 一発,おーー!! 笑い
<< aromax atelier より 。。。。。 >>


2%骨董、98% funky stuff ...
古民藝.骨董 mitate
古民藝.骨董
Gallery ULALA
店主の日常

掲載写真.テキストの
無断転載はお断り致します。 

facebook 

instagram
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
こんばんは、murmur..
by mitatejapon at 22:46
こんばんは、mitate..
by murmur1 at 18:55
よっしーなさん、明けまし..
by mitatejapon at 22:48
今年も飛躍の年となります..
by yossina-lani at 11:19
murmurさん 明け..
by mitatejapon at 14:39
あけましておめでとうござ..
by murmur1 at 22:52
よっしーなさん、またチャ..
by mitatejapon at 19:19
東京国際フォーラムですね..
by yossina-lani at 12:28
こんにちは、murmur..
by mitatejapon at 15:44
ひゃ〜、そうですか。 ..
by murmur1 at 23:11
最新のトラックバック
古道具のある暮らし
from 谷根千ウロウロ
古道具のある暮らし
from 谷根千ウロウロ
Gallery ULAL..
from 谷根千ウロウロ
http://yanes..
from 谷根千ウロウロ
Gallery ULAL..
from 谷根千ウロウロ
番外はらっぱ市
from 谷根千ウロウロ
You TubeがWii..
from 生活のキーワード
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧