mitate magazine



大晦日 



早いもので 今年も残り あと僅か.


本年も mitate magazine をご愛顧いただきまして

誠に ありがとうございました.


時には いただいたコメントを何度も読み返しては涙が溢れそうになって

しまったことも一度ならず幾度もございました.


皆様からいただきましたお言葉にどれほど勇気付けられたことでしょうか.


こうして ここまで続けてこられましたのも,いつもいらして下さる皆様が

あってのことなのだとしみじみと感じております.いまこれを書きながらも

頭の中でいつもお越し下さる方 おひとりおひとりのことを想い描いております.


今年一年 ほんとうにありがとうございました.


また 来年も どうぞ宜しくお付き合い下さいませ.


体調に気を付けて,素晴らしいお年をお迎えいただけますように !!



これから 飛びっきりのVintageのシャンパンでも開けちゃおうかなあ

な〜んて考えているところです.ははは

それでは 愛する皆様に,乾杯~~ !! 
[PR]
by mitatejapon | 2008-12-31 22:49 | 谷中の情景 | Comments(2)
Commented by 空(くう) at 2009-01-01 00:03 x
明けましておめでとうございます。
昨年は楽しくて、心が温かくなるmitateさんのブログを読ませていただき
ありがとうございました。感謝しております。
今年もよろしくお願いします。
2009年もmitateさんにとって
ハッピーで充実した1年であります様に~!!乾杯!!
Commented by mitatejapon at 2009-01-01 10:51
空さん.


空さん,明けましておめでとうございます.(フレンチスタイルで ギュ〜〜と抱擁+チュッ)笑い

お餅 食べてますか〜.やっぱり日本のお正月はお雑煮ですよね
mitateもいま鰹節,削ってますよ〜〜,ははは

昨年中は,空さんの素敵なイラストや書かれた記事に心癒される時間が多ございました.仕事の合間に読ませていただいてはひとりにこにこと微笑んでおりました.こうしていまお話し出来ますこととっても嬉しく感じております.こういう繋がり大切に育んでいきたいものですよね.今年もどうぞ宜しくお願い致します.
健康で素敵な一年でありますことを祈っております.

空さんは今頃 着物をお召しになっていらっしゃるんでしょうね
素敵なお姿 目に浮かんでまいります.....
<< By Your Side Gibier/ジビエ 。。。。。 >>


2%骨董、98% funky stuff ...
古民藝.骨董 mitate
古民藝.骨董
Gallery ULALA
店主の日常

掲載写真.テキストの
無断転載はお断り致します。 

facebook 

instagram
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
こんばんは、murmur..
by mitatejapon at 22:46
こんばんは、mitate..
by murmur1 at 18:55
よっしーなさん、明けまし..
by mitatejapon at 22:48
今年も飛躍の年となります..
by yossina-lani at 11:19
murmurさん 明け..
by mitatejapon at 14:39
あけましておめでとうござ..
by murmur1 at 22:52
よっしーなさん、またチャ..
by mitatejapon at 19:19
東京国際フォーラムですね..
by yossina-lani at 12:28
こんにちは、murmur..
by mitatejapon at 15:44
ひゃ〜、そうですか。 ..
by murmur1 at 23:11
最新のトラックバック
古道具のある暮らし
from 谷根千ウロウロ
古道具のある暮らし
from 谷根千ウロウロ
Gallery ULAL..
from 谷根千ウロウロ
http://yanes..
from 谷根千ウロウロ
Gallery ULAL..
from 谷根千ウロウロ
番外はらっぱ市
from 谷根千ウロウロ
You TubeがWii..
from 生活のキーワード
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧