mitate magazine



Maceo Parker at Blue Note Tokyo




今晩の mitate が, いつもの日よりも
飛びっ切り クールなス-ツに 身を包んでいる その訳とは?

d0090600_1029516.jpg





。。。。。。。。。

。。。。。。。。。


メイシオ.パ-カ-のステ-ジが
今晩 Blue Note Tokyo で行われます。
昨年から ずう~っと 心待ちにしておりました 。。。。。

Maceo Parker は、ジェ-ムス.ブラウン、プリンスらのファンクの巨人たちを
支えてきた百戦錬磨のス-パ-.サックスプレイヤ-で、飛び切りのス-ツを
粋に着こなし、大きな目をくりくりさせながら、ファンキ-なサックス、ソウルフルな
ヴォ-カル、ユ-モアに溢れたト-ク、そして師匠でもあるジェ-ムス.ブラウン譲りの
ダンス.ステップ などなど ...。

表情やアクションも魅力全開。
あの手この手で観客を魅了してしまいます。
とにかくファンも奏者ものりのりのステ-ジ。最高のライヴになること間違い無し!!

2% Jazz、 98% Funky Stuff !!
といった感じの Maceoのステージ,ファンキ-な宴を楽しんでまいります。

Maceo のスーツ姿,とにかく その着こなしが抜群なんですよね。
男性のわたしから見ても こう感じるのですから
女性の皆様がご覧になられたら もうメロメロなんでしょうね。くう~~。
それでは 行ってまいりま〜す!!

あっ そうそう、週末の mitate のお約束。
シャツのボタンは いつもの日より ひとつ 余計に外しまして、っと ...。 笑い

皆様も どうぞファンキ-で 素敵な週末を !!  Ciao !!
[PR]
by mitatejapon | 2009-01-17 01:46 | ワ-ルド レポ-ト | Comments(8)
Commented by 空(くう) at 2009-01-17 22:42 x
すごい迫力なのでしょうね。充実した時間を過ごされましたね!
いいな~!!

飛びっきり クールなスーツのmitateさんもステキでしょうね!!

えっ!mitateさんの週末のお約束!!(笑)
ボタン、3つ外してる。いや、もしや4つ!?
寒さ厳しいので、カゼに気を付けてくださいよ~。
私はいつもファンキーです!!イエーイ!!
失礼いたしました。
Commented by リサコ at 2009-01-17 23:23 x
mitatejaponさん、こんばんは。

Blue Note・・・アァ、憧れです。

2% Jazz, 98% Funky  ですかー。
そりゃぁ、セクシーでしょうねー。
楽しい夜をすごされたことでしょうね。

日本人離れしていそうなmitateさんの着こなし、かっこよさそうですねー。
んー、お目にかかってみたいです。
Commented by umih1 at 2009-01-18 14:33
mitateさん、いいなー。私は2年後を目標にしてBlue Note Tokyoに行きます。今は金欠病で行けませんが、どんなアーティストさんがくるかチェックしておきます^^ けっこうマイナーな方のライブはチケットが安いと聞いたことがありますが、知らない人のライブでも楽しめそうですよね。
行ってみたいな~。
mitateさんのスーツ姿のアップ、楽しみにしてますからねー!
Commented by murmur1 at 2009-01-18 21:22 x
楽しまれましたか〜?
思いっきり楽しい夜だった事と思います。
そして、Blue Noteを出られる時には、もう一つ、ボタンがはずれてる、っと。メモメモ。
かっこいいわ〜、mitatejaponさん。mitatejaponさんの後を女性がぞろぞろ付いて行っちゃうわ〜。
Commented by mitatejapon at 2009-01-19 22:32
空さん.


とってもノリノリなひとときでしたよ,空さん.

さみしい事がありまして,ちょっぴり落ち込んでいた一日でもあったのですけど,ほぼ3時間踊りまくってきましたら,なんだか
綺麗さっぱりすっきりしちゃいました〜〜.へへへ,とっても単純な脳みそなんです,わたし....

そして ひとつはっきり分かったことは.....,
冬場はね 週末のお約束,止しておいたほうがいいんじゃないかしら? ということでありました.
ハ.ハ.ハックション....,Oh yeah !!
Commented by mitatejapon at 2009-01-19 22:45
リサコさん.


リサコさん,Blue Noteと言えばJazz,すぐにそういう印象が浮かびますけれど,この日に限っては 見事にFuny 一色でしたよ.
もう最期は,ゆったりと座っていた観客総立ちで,皆様踊りまくっていましたもの.こういう 懐の深さもBlue Noteの魅力の一つなのではないでしょうか.
リサコさん,もし Blue Noteにお出掛けになられる際には
高いヒールの靴はお履きになられませんように.踊りまくれませんぞ〜,ご注意あそばせ!! Wooh yeah !!
Commented by mitatejapon at 2009-01-19 22:54
うみさん.


うみさん,No problem,Blue Noteは逃げませんよ〜,いつもそこにありますから いまはゆっくり懐を温めておきませう.笑い

そうなんです,マイナーな方ですと若干なのですがミュージックチャージがお安く設定されているようですよ.それでもここに出るためにはそれなりの篩ふるいにかけられてもいるわけでもありますから,充分に楽しめる筈だと思います.

いつの日か 皆様でご一緒できますと嬉しいですねえ ....
Commented by mitatejapon at 2009-01-19 23:12
murmurさん.


murmurさん,はい 心の底から存分に楽しんでまいりました.

素晴らしい演奏に酔いしれて,腹から叫んで,踊りまくってきましたよ〜,もうすっきり.アダルトにだってときどき必要ですよねえ こういう時間.

あっ そうそう,演奏が始まる前にね,ロビーで偶然 Maceoとすれ違ったんですよ.会釈をしましたらね,Maceoに言われちゃった.『俺も派手なシャツを着ているけれど,君のは 俺の倍以上
派手だよなあ〜,どこで見付けたんだい?』

その夜は 真っ黄色なシャツを身につけておりました.
mitateの後ろを,世間の荒波に揉まれまっくてきました親父たち
ばかりが ぞろぞろと付いてきておりました.とほほ yeah !!
<< おにぎり を頬張って ..... aromax >>


2%骨董、98% funky stuff ...
古民藝.骨董 mitate
古民藝.骨董
Gallery ULALA
店主の日常

掲載写真.テキストの
無断転載はお断り致します。 

facebook 

instagram
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
こんばんは、murmur..
by mitatejapon at 22:46
こんばんは、mitate..
by murmur1 at 18:55
よっしーなさん、明けまし..
by mitatejapon at 22:48
今年も飛躍の年となります..
by yossina-lani at 11:19
murmurさん 明け..
by mitatejapon at 14:39
あけましておめでとうござ..
by murmur1 at 22:52
よっしーなさん、またチャ..
by mitatejapon at 19:19
東京国際フォーラムですね..
by yossina-lani at 12:28
こんにちは、murmur..
by mitatejapon at 15:44
ひゃ〜、そうですか。 ..
by murmur1 at 23:11
最新のトラックバック
古道具のある暮らし
from 谷根千ウロウロ
古道具のある暮らし
from 谷根千ウロウロ
Gallery ULAL..
from 谷根千ウロウロ
http://yanes..
from 谷根千ウロウロ
Gallery ULAL..
from 谷根千ウロウロ
番外はらっぱ市
from 谷根千ウロウロ
You TubeがWii..
from 生活のキーワード
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧