mitate magazine



いざ 富岡 !!



今度の日曜日、1月25日に


深川の 富岡八幡宮骨董市 に出店致します。


当日の 東京のお天気も、予報ではおおむね良好なようですね。


お時間のございます方は どうぞ 足をお運び下さいませ。


大体、午後の2時位からは 片付けの準備を始めるお店が

多くなってまいりますので、出来ましたらそれまでのお早い時間にどうぞ。


なお、雨天.荒天時は 出店を見合わさせていただきます。


何卒ご了承下さいませ。





d0090600_10115788.jpg




d0090600_10122742.jpg




d0090600_10124981.jpg




d0090600_1013441.jpg







大寒を迎え 寒さの一段と厳しい時節でもありますが、帽子に手袋にダウンJK。

そして もちろん 腹巻きも締めまして、っと 完全防備で参加いたします。(笑い)


お越しになられる皆様も どうぞ暖かな格好でいらして下さいね。

お宝物探しに必死になって、神経を一点に集中させておりますと

気付かぬうちに 体が冷え冷えなんて事もよくございますので、ご注意。

お風邪など召しませぬように 。。。。。。






d0090600_10162193.jpg



mitatejapon に とりましても久々の富岡出店。

心なしか 浮き浮きしております。


そんな気分にも合わせまして 当日の mitate は

多分 こんな感じの 鮮やかなグリ-ンのマフラ-を巻いていると

思いますので、もし見掛けましたら お気軽にお声を掛けて下さいね。


って、これではまるで ‘‘ mitate を探せ!! ’’ ですね、失礼。 ははは。


anyway、 お会い出来ますことを楽しみにしております 。。。。。。



Bon week-end !!   どうぞ素敵な週末を !!
[PR]
by mitatejapon | 2009-01-23 12:06 | お知らせ | Comments(6)
Commented by lomolife at 2009-01-24 02:00
mitateさん、こんばんは☆
わー、こけしがいっぱい!!!
ズラ~っと並んでる。のをじぃっと見てると、ちびまる子ちゃんの
世界に見えてきました。^^*
まる子だいすきなんです。さくらももこの本は癒される。。
一番上段のこけしさんは、初めて目にする形です!
ただでは転ばないぞ!って感じです。=3
Commented by 空(くう) at 2009-01-24 16:14 x
朝が早いので、寒さも厳しいですね~。この時期は。
mitateさん、携帯用カイロもお持ちになって完全防備を!!
ごめんなさい。明日は私は行かれませんが、こちらの骨董市も一度、訪れてみたいですね。楽しそう~。
グリーンのマフラーのmitateさんを見つけたかったな!ほんと残念。
明日の報告も楽しみにしております。
それでは骨董市、がんばって!!
Commented by Konatu_sw at 2009-01-25 20:04 x
お知らせありがとうございました。
せっかくお知らせいただいたのに残念でした。
ここ数日持病が出てしまいブレーキしています。
少々ガタついて来る歳になってしまったようです。
そんなおばあさんでは嫌われては大変!
大丈夫! 今日は元気になりました。
Commented by mitatejapon at 2009-01-26 17:22
lomolifeさん。


ちびまる子ちゃん、うんうん 癒されますよね。分かります、そのお気ち。
さくらももこさんの本は目にしたことがないなあ、こんど機会がありましたら手にとってみますね。教えて下さいまして、Merci !!

こけし、私も全く不勉強で詳しくはないのですが、産地や作家によって形や表情も大きく異なるようです。確かに、じいっと見つめておりますと
どこかこころ和むものがございますよね。
うんうん、ほんとだ。ただでは転ばないぞ!! 良い表現だなあ。。。。
Commented by mitatejapon at 2009-01-26 17:34
空さん。


空さん、応援のメッセ-ジをいただきまして、Merci !!

早朝は大変に冷え込んでおりましたけれど日中はポカポカ陽気で、動いておりますと汗ばむ程でありました。目印のグリ-ン.マフラ-を思わず外してしまう程でありましたよ。って、それじゃダメじゃん、私。 笑い

富岡八幡宮骨董市は、外国の方々にもとっても人気があるんですよ。
多分、来月も出店する予定でおりますのでその時には是非遊びに来て下さいませ。

次回はどんな色のマフラ-にしようかしら? ははは。
Commented by mitatejapon at 2009-01-26 17:41
こなつさん。


こなつさん、お加減いかがでしょうか?毎日寒い日が続いておりますのでご無理なさらないで下さいね。

わたしもね、ここのところ 骨董市の翌日は背中や腰が痛くて痛くて。
今日も 早いとこ仕事を終わらせて、お風呂にでも行こう!!なんて考えているところなんです。 ははは。

また 出店の際にはご連絡致しますね。 お大事に、こなつさん!!
<< 火鉢のある暮らし おにぎり を頬張って ..... >>


2%骨董、98% funky stuff ...
古民藝.骨董 mitate
古民藝.骨董
Gallery ULALA
店主の日常

掲載写真.テキストの
無断転載はお断り致します。 

facebook 

instagram
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
こんばんは、murmur..
by mitatejapon at 22:46
こんばんは、mitate..
by murmur1 at 18:55
よっしーなさん、明けまし..
by mitatejapon at 22:48
今年も飛躍の年となります..
by yossina-lani at 11:19
murmurさん 明け..
by mitatejapon at 14:39
あけましておめでとうござ..
by murmur1 at 22:52
よっしーなさん、またチャ..
by mitatejapon at 19:19
東京国際フォーラムですね..
by yossina-lani at 12:28
こんにちは、murmur..
by mitatejapon at 15:44
ひゃ〜、そうですか。 ..
by murmur1 at 23:11
最新のトラックバック
古道具のある暮らし
from 谷根千ウロウロ
古道具のある暮らし
from 谷根千ウロウロ
Gallery ULAL..
from 谷根千ウロウロ
http://yanes..
from 谷根千ウロウロ
Gallery ULAL..
from 谷根千ウロウロ
番外はらっぱ市
from 谷根千ウロウロ
You TubeがWii..
from 生活のキーワード
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧