mitate magazine



Quiet Times / Dido




恋する 乙女の皆様、準備万端ですか?


一年に一度、大義名分のチャンスでもあるんですもの

どうせなら 悔いの残らぬように、想いをきちんと

伝えちゃいましょうよ。


義理チョコだから ....、なんて逃げ道を作らないでその切ない想い

真剣な気持を 届けてみようじゃありませんか。


そうしないと 何にも始まらないとおもいますもの 。。。。。


影ながら 応援させていただきますね、頑張れ !!



mitate からは こんな曲 を贈らせていただきます。


いつもお世話になっている皆様、至らぬ わたしに何かと


サポ-トをいただきまして本当にありがとうございます。




d0090600_17575650.jpg



明日は、とある美術展のオ-プニング.シンポジウムに参加してきます。

参加される顔ぶれが凄い方ばかりなので,もう今からなんとなくそわそわ

しております。


別の機会にまたご報告出来ればと思っております。



Anyway 


恋する 乙女の皆様


Take it easy and


Happy Valentine’s Day !!
[PR]
by mitatejapon | 2009-02-13 19:10 | Japon | Comments(2)
Commented by ぺいとん at 2009-02-15 22:03 x
mitate様の目の前には食べきれないほどのチョコの山ができているのでしょうね♪ 
わたくしからの一つもそこに入れていただきたいです(気持ちだけ) 

シンポジウムのお話し、とても楽しみです。 
何かな、なにかな~♪これからすごいものがドンドン開かれますものね。 
気持ちはもう春です!
Commented by mitatejapon at 2009-02-17 09:43
ぺいとんさん。


ぺいとんさん、バレンタインズ.デ-はいかがでしたか。
チョコレ-ト好きのぺいとんさんですもの、もう逆チョコの嵐だったのでは
ないでしょうか。
わたしもね、チョコレ-トやら、ワインやら、お煎餅やら、そしてなぜだか
梅干しやら、お漬け物やら....、いただきましたよ。有り難いことですね。ぺいとんさんからのチョコレ-ト、がしっと、しかと受け止めました。
Merci!!わたしからもお花のブ-ケをプレゼント(お気持ちだけですが)

今年から来年に掛けまして、あちこちで素晴らしい展覧会のオンパレ-ドなんですよね。少しずつご報告出来ればと思っております。お楽しみに。
<< COSAS DE LA VIDA 設計図 !! >>


2%骨董、98% funky stuff ...
古民藝.骨董 mitate
古民藝.骨董
Gallery ULALA
店主の日常

掲載写真.テキストの
無断転載はお断り致します。 

facebook 

instagram
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
こんばんは、murmur..
by mitatejapon at 22:46
こんばんは、mitate..
by murmur1 at 18:55
よっしーなさん、明けまし..
by mitatejapon at 22:48
今年も飛躍の年となります..
by yossina-lani at 11:19
murmurさん 明け..
by mitatejapon at 14:39
あけましておめでとうござ..
by murmur1 at 22:52
よっしーなさん、またチャ..
by mitatejapon at 19:19
東京国際フォーラムですね..
by yossina-lani at 12:28
こんにちは、murmur..
by mitatejapon at 15:44
ひゃ〜、そうですか。 ..
by murmur1 at 23:11
最新のトラックバック
古道具のある暮らし
from 谷根千ウロウロ
古道具のある暮らし
from 谷根千ウロウロ
Gallery ULAL..
from 谷根千ウロウロ
http://yanes..
from 谷根千ウロウロ
Gallery ULAL..
from 谷根千ウロウロ
番外はらっぱ市
from 谷根千ウロウロ
You TubeがWii..
from 生活のキーワード
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧