mitate magazine



ふふふふふ .....




今日 ちょっぴり 嬉しいことがあった。


そんな訳で いま mitate の頭の中は  こんな感じ かな。うふふ....



暫くは 忙しくなりそうだけど


こういう経験って,人生の中でそう何度も味わえないもの


だともおもうので,いまのこの喜びを噛み締めながら進んでいこう!!




d0090600_92952.jpg





いまの段階ではまだ このような漠然としたことしか

言えないことが,とっても歯痒くもあるのだけれど

形として まとまり次第,こちらで真っ先にご報告したいな

と思っておりますので,もう暫しのご猶予を。


どなた様も ノリノリで素敵な 休日を .....

では 御免 !!
[PR]
by mitatejapon | 2009-03-01 00:35 | 谷中の情景 | Comments(8)
Commented by murmur1 at 2009-03-02 21:45 x
mitatejaponさん、素敵な事が有ったのですね。この文章だけでもとっても mitatejaponさんに取って素晴らしい事が起きつつ有るのが分かりますよ。ご機嫌な乗りでご機嫌な休日。こちらまでハッピーな気持ちが伝わります。ワクワク。
Commented by mitatejapon at 2009-03-03 09:35
murmurさん。


murmurさん、そうなんですよ。
いま、とある 計画が動きつつありまして、なんだか毎日バタバタと慌ただしくも楽しい毎日を過ごさせていただいております。
桜の花が満開になる頃ぐらい迄には、なんとか形にして 皆様にご報告出来れば、とおもっております。ワクワク、ドキドキです。うふふ....。

今日は 桃のお節句、雛祭り。
女性の皆様には大切な日でもありますよね。
素敵な レディ-ス.デ-をお過ごし下さいね、murmurさん!!
Commented by 空(くう) at 2009-03-03 18:49 x
とある 計画。何でしょう!?
ご報告を楽しみにしています。ドキドキ。
それでは、ノリノリで頑張って下さいね!応援しています。
Commented by mitatejapon at 2009-03-04 12:22
空さん。


空さん、いつも応援下さいましてありがとうございます。

それ程たいした計画でもないのですけれど、なんとなく慌ただしい毎日を過ごしています。上野のお山の 桜の花が満開になる頃くらいまでにはなんとか形にしていきたいのですけれど、どうなりますことやら....。
いまからドキドキ、そわそわです。ぐふふ....。

空さんとの洋館ツア-の計画もありますし、ますます多忙になりそうだ~~、help me !!笑い
Commented by リサコ at 2009-03-04 21:55 x
mitatejaponさん、こんばんは。
人生の中でそう何度も味わえないも。。。何だろう?
とっても楽しみに待っています。
読んでいて、わたしも明るい気分になりました。
Commented by mitatejapon at 2009-03-05 11:34
リサコさん。


リサコさん、いつも応援ありがとうございます。ギュッと抱擁!!(笑い)

こちらの 計画自体はどこにでもあるものですので後で聞かされたときには、別に大したことでも無いじゃないか なんておもわれそうなのですが....(汗)

それに対してこんなにも素直にピュアな気持で挑み、臨むことが出来るのは多分人生の中でも、いまのこの瞬間だけなんだろうなあなんて感じているんです。
ただでさえ忙しい日々を過ごしているところに突如起きました今回の計画、何の心構え.準備もしておりませんでしたので諸々の雑事やら手配やらに追われ頭の中はちょっぴり混乱していますけれど、そんなことも含めて楽しみながら進んでいるところです。やっぱり何事も明るく、楽しくやっていきませんとね .....。

一日でも早くご報告出来ます様、頑張りますのでこれからも応援いただきますように、リサコさん。Merci !!
Commented by きなこ at 2009-03-09 10:34 x
ふふふふ・・・
私も楽しみにしていま~す!
春は、新しい始まりにピッタリの季節ですね。
桜の花が咲く頃か~、なんだか私もうきうきします。
Commented by mitatejapon at 2009-03-09 16:57
きなこさん。


きなこさ~~ん!!
先日は ありがとう。がっしり抱擁(笑い)

あれからまた なにやらいろいろとありまして なかなか想うようにはいかないものですが、そんなことも含めまして楽しませていただいておりますよ。そのうちにまたたっぷりと愚痴でも零しに伺わせていただきますね。

今年は桜も早いんですってね、おっとウカウカしてられないや、ははは。

<< For ladies 食後のお約束 .....。 >>


2%骨董、98% funky stuff ...
古民藝.骨董 mitate
古民藝.骨董
Gallery ULALA
店主の日常

掲載写真.テキストの
無断転載はお断り致します。 

facebook 

instagram
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
こんばんは、murmur..
by mitatejapon at 22:46
こんばんは、mitate..
by murmur1 at 18:55
よっしーなさん、明けまし..
by mitatejapon at 22:48
今年も飛躍の年となります..
by yossina-lani at 11:19
murmurさん 明け..
by mitatejapon at 14:39
あけましておめでとうござ..
by murmur1 at 22:52
よっしーなさん、またチャ..
by mitatejapon at 19:19
東京国際フォーラムですね..
by yossina-lani at 12:28
こんにちは、murmur..
by mitatejapon at 15:44
ひゃ〜、そうですか。 ..
by murmur1 at 23:11
最新のトラックバック
古道具のある暮らし
from 谷根千ウロウロ
古道具のある暮らし
from 谷根千ウロウロ
Gallery ULAL..
from 谷根千ウロウロ
http://yanes..
from 谷根千ウロウロ
Gallery ULAL..
from 谷根千ウロウロ
番外はらっぱ市
from 谷根千ウロウロ
You TubeがWii..
from 生活のキーワード
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧