mitate magazine



chan chan




ここ何日かの東京のお天気は、ちょっぴり肌寒く雨ばかりだけど

もう 頭の中は すっかり初夏モ-ドに 突入なのだ。


原色系の真っ赤なパンツなどや しゃりしゃりとした麻のシャツに身を包み

頭の上には パナマ帽で 街を歩く喜び、そして 風を肌で感じる心地良さ。


冷やし中華だって もうすでに いただいてしまったぞ ....。 うふふ。


7歳になる甥っ子からは、「も~ そんな格好で、恥ずかしいから 止めてよ~ ....。」なんて

いつも 言われてしまうのだけど

歩きながらも ついつい ステップ踏んじゃったりしている この頃。 笑い

 
いまの季節には こんな曲 がしっくりとくるのかな。



d0090600_17432222.jpg


この週末は 素晴らしいお天気になるようだ。

素敵な 週末にしたいものだわね。


Gallery ULALA、 近日 オ-プン予定。

詳細は また後程 。。。。。
[PR]
by mitatejapon | 2009-05-08 10:51 | 谷中の情景 | Comments(2)
Commented by ぺいとん at 2009-05-08 23:31 x
朝方の轟くばかりの空とは打って変わり、夕方雨上がりの空に虹がかかっていました。 
ULALAオープンの前祝いですね。 

いろいろな意味が込められていると仰られると・・・「うらら、うらら、うらうらで~♪」が頭の中でぐるぐる回りだします。 
お店の品位を落とす見学者になりかねないような気がしてきました~
Commented by mitatejapon at 2009-05-11 09:52
ぺいとんさん。


くすくすくす....。

残念ながら こちらのネ-ミングとリンダさんとは全く関係はないのですけれど、ご近所の方々からは 「とっても元気が沸いてくるような名前ですよね~」なんて 嬉しいコメントをたくさんいただいております。

今晩は 重量級の備品類を運び込む予定です。
背中と腰の痛みから 早いところ解放されたいものですわね。ははは

ぺいとんさん、素敵な一週間でありますように !!
<< Gallery ULALA.開... Gallery ULALA 2 >>


2%骨董、98% funky stuff ...
古民藝.骨董 mitate
古民藝.骨董
Gallery ULALA
店主の日常

掲載写真.テキストの
無断転載はお断り致します。 

facebook 

instagram
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
こんばんは、murmur..
by mitatejapon at 22:46
こんばんは、mitate..
by murmur1 at 18:55
よっしーなさん、明けまし..
by mitatejapon at 22:48
今年も飛躍の年となります..
by yossina-lani at 11:19
murmurさん 明け..
by mitatejapon at 14:39
あけましておめでとうござ..
by murmur1 at 22:52
よっしーなさん、またチャ..
by mitatejapon at 19:19
東京国際フォーラムですね..
by yossina-lani at 12:28
こんにちは、murmur..
by mitatejapon at 15:44
ひゃ〜、そうですか。 ..
by murmur1 at 23:11
最新のトラックバック
古道具のある暮らし
from 谷根千ウロウロ
古道具のある暮らし
from 谷根千ウロウロ
Gallery ULAL..
from 谷根千ウロウロ
http://yanes..
from 谷根千ウロウロ
Gallery ULAL..
from 谷根千ウロウロ
番外はらっぱ市
from 谷根千ウロウロ
You TubeがWii..
from 生活のキーワード
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧