mitate magazine



scatman




ここのところ、洗濯の 柔軟剤に嵌っている。


シ-ツやタオルにはもちろんのこと、ジ-ンズにだって使っちゃう。

その仕上がり具合は、と言えば 柔らかで 実に しなやか。


パジャマなんて着ていることさえ忘れてしまう程の軽やかな仕上がりだ。


アロハシャツや、カットソ-はふんわり、すべすべ。 なので アイロンも楽々。


そして 着たときに ほんのり香る ヨ-ロッパの香り(私はベルギ-のものを愛用)



どうして 今までもっと使わなかったのだろう?


日常の幸せ、って まだまだ身近なところに存在しているものなんだろうね ....。



最高気温 20度だってね。 今日のような お洗濯日和には 


ちょっぴり懐かしい こんな曲 で踊っちゃおう !!  



d0090600_1155382.jpg


洗濯物を取り込みながら

バルコニ-で ノリノリの mitate です。 

う~ん、春 満喫。

イェ~ィ !!
[PR]
by mitatejapon | 2009-03-18 17:48 | 谷中の情景 | Comments(4)
Commented by ぺー at 2009-03-18 20:48 x
わたくしがこの曲でバルコニーで踊ってノリノリになったなら♪
バルコニー共々急降下ですわ・・・
Commented by mitatejapon at 2009-03-19 09:21
ぺ-さん。


くすくすくす ......。

バルコニ-共々急降下、ですか。 こうなってきますと、お洗濯を
干すのも、取り込むのも 命懸けですわね。Take care !!
Commented by yossina-lani at 2009-03-23 17:41
昨日友達の家に行ったら
「よっしーなが部屋に入って来たら、よっしーなの家の匂いがする」って

へぇそうかな?
私にはわからないけど、どうやら私が使っている柔軟剤の匂いらしいです

ここんちはヒナタの匂いがする
赤ちゃんがいるから?

匂いって面白いですね。
Commented by mitatejapon at 2009-03-23 19:29
よっし-なさん。


あっ、わたしも同じことよく言われます。
自分では全く自覚していないのですけど、なにか特別の香りがあるようです。だけどなんとなく、その人、その家それぞれの香りや匂いってあるものですよね。
そうですか、よっし-なさんは 柔軟剤の柔らかな香りに包まれているお方と、メモ.メモ....。(笑い)
<< 一目惚れ .....。 三寒四温 >>


2%骨董、98% funky stuff ...
古民藝.骨董 mitate
古民藝.骨董
Gallery ULALA
店主の日常

掲載写真.テキストの
無断転載はお断り致します。 

facebook 

instagram
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
こんばんは、murmur..
by mitatejapon at 22:46
こんばんは、mitate..
by murmur1 at 18:55
よっしーなさん、明けまし..
by mitatejapon at 22:48
今年も飛躍の年となります..
by yossina-lani at 11:19
murmurさん 明け..
by mitatejapon at 14:39
あけましておめでとうござ..
by murmur1 at 22:52
よっしーなさん、またチャ..
by mitatejapon at 19:19
東京国際フォーラムですね..
by yossina-lani at 12:28
こんにちは、murmur..
by mitatejapon at 15:44
ひゃ〜、そうですか。 ..
by murmur1 at 23:11
最新のトラックバック
古道具のある暮らし
from 谷根千ウロウロ
古道具のある暮らし
from 谷根千ウロウロ
Gallery ULAL..
from 谷根千ウロウロ
http://yanes..
from 谷根千ウロウロ
Gallery ULAL..
from 谷根千ウロウロ
番外はらっぱ市
from 谷根千ウロウロ
You TubeがWii..
from 生活のキーワード
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧