mitate magazine



The T-Mobile Dance




東京にも やっと 春らしい暖かさが戻ってきた。


Spring has come !!


こういう日には 屋外でおもいっきり Dance でも 楽しんじゃおう ....。


みんなで一緒 なら もっと愉快だろう !! 



d0090600_94032100.jpg



なんだか 好きだな、こういう雰囲気。


見ている方々が 一緒になって楽しんでいる様子もとってもナチュラル。


多忙な毎日だからこそ ユ-モアは必要だよね、やっぱり。 忘れちゃ いけないな。



この週末も また お花見だ .....。


満開の 夜桜の下 、 Shall we dance ? 
[PR]
by mitatejapon | 2009-04-03 16:24 | ワ-ルド レポ-ト | Comments(4)
Commented by yossina-lani at 2009-04-04 17:30
ボランティアの事務所で集計作業してたら寒かった~
外のほうがあったかいかも

ぽっちゃりからの脱出目指してこれからジムでぇす♪
Commented by ぺー at 2009-04-05 10:18 x
↓の皆様方ですか!? 
皆で楽しむっていいですね~。こうゆうユーモアうらやましいな~。 

まあ、きゃ~~~そんなどうしましょう??? 
Shall we dance ? と仰られたらハイハイハイハイ!!!と抱きついちゃいます~♪
Commented by mitatejapon at 2009-04-06 06:59
よっしーなさん.


よっしーなさん,ボランティア活動お疲れ様でした.
週末,外は春本番の陽気でしたよね.屋外で過ごしていたわたしはなんとなく顔が日に焼けた感じでした.
今週は私も泳ぎに行ってこようっと.私もぽっちゃりから脱出しないと....,ははは.
Commented by mitatejapon at 2009-04-06 07:10
ペーさん.


ペーさん,週末は暖かくってほんとうにお花見日和でしたよね.
いかがお過ごしでしたか.

うわあ〜,満開の桜の下 ペーさんとチークダンスですか.それともサルサかな.なんだかアダルトなお花見のスタイルですよねえ.くう〜.....(笑い)

<< Subway Ride Frozen Grand Ce... >>


2%骨董、98% funky stuff ...
古民藝.骨董 mitate
古民藝.骨董
Gallery ULALA
店主の日常

掲載写真.テキストの
無断転載はお断り致します。 

facebook 

instagram
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
こんばんは、murmur..
by mitatejapon at 22:46
こんばんは、mitate..
by murmur1 at 18:55
よっしーなさん、明けまし..
by mitatejapon at 22:48
今年も飛躍の年となります..
by yossina-lani at 11:19
murmurさん 明け..
by mitatejapon at 14:39
あけましておめでとうござ..
by murmur1 at 22:52
よっしーなさん、またチャ..
by mitatejapon at 19:19
東京国際フォーラムですね..
by yossina-lani at 12:28
こんにちは、murmur..
by mitatejapon at 15:44
ひゃ〜、そうですか。 ..
by murmur1 at 23:11
最新のトラックバック
古道具のある暮らし
from 谷根千ウロウロ
古道具のある暮らし
from 谷根千ウロウロ
Gallery ULAL..
from 谷根千ウロウロ
http://yanes..
from 谷根千ウロウロ
Gallery ULAL..
from 谷根千ウロウロ
番外はらっぱ市
from 谷根千ウロウロ
You TubeがWii..
from 生活のキーワード
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧