mitate magazine



一目惚れ .....。





まだ 夜も明けやらぬ 早朝に 車を走らせていて 


ふと つけたカ-.ラジオ。


その音 は突如流れてきた 。。。。。。



その旋律の あまりの凄まじさに 心が震えた。 


心の 奥深い場所にあるなにかを激しく揺さぶられた。



しばしの間 車を 路肩に停め その演奏に じっと耳を傾ける ......。





d0090600_9375194.jpg



メキシコのスラッシュメタル.バンドを経てアイルランドはダブリンに渡り

そこをベ-スに北欧で活躍していたという Rodrigo y Gabriela 


ロドリ-ゴ.サンチェス(男性)、とガブリエ-ラ.クインテロ(女性)の二人組。


互いのギタ-が 微笑み、泣き叫び、愛の言葉を交わしている、

かのようなその旋律。


ギタ-がこんなにも素晴らしい楽器であったのだ、ということを改めて思い知らされる。


う~ん なんて熱い ギタ-.プレ-なんだろう。


激情ギタ-ラ 、 rodrigo y gabriela 




一目惚れ、とは 言えないのかもしれないけれど


恋にもどこか似た それに近いような ケミカルな反応が


頭の中を駆けめぐる。


どれ程 年を重ねようとも 


こういう想いって 大切にしていきたいものだし


心のどこかに ひっそりと 遺していたいものだ。


この心と体にも 確実に ラテンの情熱が受け継がれているのだろう。


熱いギタ-に耳を傾けながら、そんなことを ふと 想った 。。。。。
[PR]
by mitatejapon | 2009-03-23 19:11 | ワ-ルド レポ-ト | Comments(2)
Commented by おやスケ at 2009-03-25 00:04 x
リキュールのチェルシー!でございます!ありがとう!
一耳惚れですね。笑
Commented by mitatejapon at 2009-03-25 10:14
おやスケさん。


おやスケさんの チェルシ-、もうすっかり板に付いてまいりましたねえ。
なんだか嬉しいぞ~、ははは。

そうそう まさに一耳惚れ、でありました。
BBCなどで噂には聞いていたのですけれど、ここまで迫力のあるものだとは思っていませんでした。ラテンのエスプリ、感じますよね。

おやスケさん、新しい環境には慣れてこられましたか?
お互いに忙しい毎日ではありまけれど、春のひとときも楽しみましょうね。
Good day !!
<< キッチン & Jazz scatman >>


2%骨董、98% funky stuff ...
古民藝.骨董 mitate
古民藝.骨董
Gallery ULALA
店主の日常

掲載写真.テキストの
無断転載はお断り致します。 

facebook 

instagram
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
こんばんは、murmur..
by mitatejapon at 22:46
こんばんは、mitate..
by murmur1 at 18:55
よっしーなさん、明けまし..
by mitatejapon at 22:48
今年も飛躍の年となります..
by yossina-lani at 11:19
murmurさん 明け..
by mitatejapon at 14:39
あけましておめでとうござ..
by murmur1 at 22:52
よっしーなさん、またチャ..
by mitatejapon at 19:19
東京国際フォーラムですね..
by yossina-lani at 12:28
こんにちは、murmur..
by mitatejapon at 15:44
ひゃ〜、そうですか。 ..
by murmur1 at 23:11
最新のトラックバック
古道具のある暮らし
from 谷根千ウロウロ
古道具のある暮らし
from 谷根千ウロウロ
Gallery ULAL..
from 谷根千ウロウロ
http://yanes..
from 谷根千ウロウロ
Gallery ULAL..
from 谷根千ウロウロ
番外はらっぱ市
from 谷根千ウロウロ
You TubeがWii..
from 生活のキーワード
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧