mitate magazine



夏期休暇のお知らせ




残暑お見舞い申し上げます。


8月12日(水曜日)〜17日(月曜日)まで

夏期休暇とさせていただきます。


お休み中は、気になっているあちこちの展覧会巡りや

清流沿いに腰掛け、焼いた鮎などをいただきつつ

秋から初冬に掛けて計画しているいくつかのプロジェクトに向けて

鋭気を養ってまいります。


18日(火曜日)より通常営業となりますので

どうぞ宜しくお願いいたします。



d0090600_1155515.jpg


ぎらぎらした 夏の暑さは ほんの束の間

ぴっかぴかの 夏の想いは エンドレス 。。。。。


どなた様も 

暑さに負けないようにご自愛いただきますとともに

素敵な 夏のひと時をお過ごしいただけますように!!


Gallery ULALA
[PR]
by mitatejapon | 2009-08-08 18:11 | お知らせ | Comments(6)
Commented by ぺいとん at 2009-08-08 23:22 x
こんばんは。 

楽しく実り多い夏休みになりそうですね! 
変わりやすい天候ですから体調崩されませんように!!
Commented by 空(くう) at 2009-08-09 22:12 x
mitateさん、夏休みを満喫して下さいね!
清流沿い、いいな~!!
写真とステキな旅の報告、楽しみにしています。
Commented by mitatejapon at 2009-08-10 10:19
ぺいとんさん。


こんにちは、ぺいとんさん。

世間はすでに夏休みモ-ド一色ですよねえ。
数日前から、都内の移動がとってもスム-ズなんですもの。

ぺいとんさんも、暑さ負けなどされませんように 。。。。
Commented by mitatejapon at 2009-08-10 10:24
空さん。


空さん、ありがとうございます。
束の間のお休みではありますけれど、のんびり過ごそうかなとおもって
おります。今週はアロハが大活躍しそうです。

空さんも、暑さに負けないでね 。。。。
Commented by ynagamori at 2009-08-11 17:00
mitatejaponさん
残暑お見舞いありがとうございます。
mitateさんも素敵な夏休みをお過ごしくださいねー
また、またリフレッシュされていろんな計画をじっこうされるのでしょうねー
Commented by mitatejapon at 2009-08-17 10:10
ynagamoriさん。


moccoさん、毎日お暑うございます。

moccoさんの中国旅行記、楽しく読ませていただいておりますよ。
リフレッシュされましたか?
こんなに近いのに随分と違うものですねえ。西安とか訪れてみたい場所がわたしもたくさんあるのですよね。

夏休みとは、名ばかりで結局ギャラリ-前に置くために、メダカやら蓮やら植物やらをあちこちに探しに行ったり、店内の模様替えをしてみたりとなんだかいつもの日常とそれほど変わらない日々を過ごしております。
まあ、渋滞や混雑の中を出掛ける気力も持ち合わせてはいないのですけれども.....。

今年の秋冬は様々なプロジェクトを立ち上げておりますので、頭の中がいま大変な状態なのですがなんとかうまくまとめていきたいとおもっております。頑張りますので応援宜しくお願いします!!
<< ふっ、ふう~ .....。 PEN >>


2%骨董、98% funky stuff ...
古民藝.骨董 mitate
古民藝.骨董
Gallery ULALA
店主の日常

掲載写真.テキストの
無断転載はお断り致します。 

facebook 

instagram
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
こんばんは、murmur..
by mitatejapon at 22:46
こんばんは、mitate..
by murmur1 at 18:55
よっしーなさん、明けまし..
by mitatejapon at 22:48
今年も飛躍の年となります..
by yossina-lani at 11:19
murmurさん 明け..
by mitatejapon at 14:39
あけましておめでとうござ..
by murmur1 at 22:52
よっしーなさん、またチャ..
by mitatejapon at 19:19
東京国際フォーラムですね..
by yossina-lani at 12:28
こんにちは、murmur..
by mitatejapon at 15:44
ひゃ〜、そうですか。 ..
by murmur1 at 23:11
最新のトラックバック
古道具のある暮らし
from 谷根千ウロウロ
古道具のある暮らし
from 谷根千ウロウロ
Gallery ULAL..
from 谷根千ウロウロ
http://yanes..
from 谷根千ウロウロ
Gallery ULAL..
from 谷根千ウロウロ
番外はらっぱ市
from 谷根千ウロウロ
You TubeがWii..
from 生活のキーワード
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧