mitate magazine



Subway Ride




こういうこと 


を 大真面目にやってしまう人たちが好きだ。


また それを


「 ははは .....。 」 と、 笑って 受け止めてくれる人々。




言い換えれば

それは その場所で暮らす人々の考え方や文化が成熟していることの

証しでもあるのだろう。



d0090600_1054698.jpg




最後に 腹の底から 笑ったのは いつだっただろう?

即答 出来ない 自分が

なんだか ちょっぴり 嫌だな ......。
[PR]
by mitatejapon | 2009-04-05 19:33 | ワ-ルド レポ-ト | Comments(2)
Commented by 空(くう) at 2009-04-06 19:39 x
mitateさん、お花見、楽しまれましたか!
えっ!最近、腹の底から笑ってない!?
よ~し!!mitateさんを笑わせなきゃ~!!(笑)
でも、それは平穏無事な穏やかな生活だからかもしれませんね。

私は今日も仕事中にたくさん笑いましたよ。
笑うしかないだろう!?って事が多いので。くぅ~。
Commented by mitatejapon at 2009-04-07 07:09
空さん.


空さん,ありがとう〜〜.ぎゅう!!

年が明けてからここまでずうっとなんやかや 気忙しい日々が続いていまして,なんとなく心に余裕の無い感じなんでしょうか.
これじゃあいけませんよね.心はいつもリラックスさせませんとね.ぐわははははは .....

今年は もう少しお花見楽しめそうですね.空さんも素敵な春をお楽しみ下さいね. Good day !!
<< human miller The T-Mobile Dance >>


2%骨董、98% funky stuff ...
古民藝.骨董 mitate
古民藝.骨董
Gallery ULALA
店主の日常

掲載写真.テキストの
無断転載はお断り致します。 

facebook 

instagram
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
こんばんは、murmur..
by mitatejapon at 22:46
こんばんは、mitate..
by murmur1 at 18:55
よっしーなさん、明けまし..
by mitatejapon at 22:48
今年も飛躍の年となります..
by yossina-lani at 11:19
murmurさん 明け..
by mitatejapon at 14:39
あけましておめでとうござ..
by murmur1 at 22:52
よっしーなさん、またチャ..
by mitatejapon at 19:19
東京国際フォーラムですね..
by yossina-lani at 12:28
こんにちは、murmur..
by mitatejapon at 15:44
ひゃ〜、そうですか。 ..
by murmur1 at 23:11
最新のトラックバック
古道具のある暮らし
from 谷根千ウロウロ
古道具のある暮らし
from 谷根千ウロウロ
Gallery ULAL..
from 谷根千ウロウロ
http://yanes..
from 谷根千ウロウロ
Gallery ULAL..
from 谷根千ウロウロ
番外はらっぱ市
from 谷根千ウロウロ
You TubeがWii..
from 生活のキーワード
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧