mitate magazine



dance dance dance .....。



一週間前に 親不知おやしらず を抜歯した際に

傷口を縫合していたのだが

今日 やっと 抜糸していただけた。


ふう~、なんだかとっても長~く感じたねぇぇぇ 。。。。。



いまの気分は こ~んな感じ .....。


頭の中では こんな感じに 踊りまくっているのだぁぁぁ !!




d0090600_129136.jpg




d0090600_121028.jpg




d0090600_12103060.jpg




d0090600_12111050.jpg




d0090600_959431.jpg



明朝は、ヨ-ロッパからお見えになっているお客様のたっての希望で

「Tokyo のラッシュ.アワ-」 体験。


実はこちら いままで欧米の方々に話しをするだけでも

非常に興味を持たれるものの一つでもあったのだ。


どうしても この光景を見てみたい、ということなのだけれども ...。


う〜ん,わたしは No thank you なんだけれどもねえ 。。。。。


ほんとうに 大丈夫なんだろうか? くう~~
[PR]
by mitatejapon | 2009-06-18 16:32 | ワ-ルド レポ-ト | Comments(6)
Commented by murmur1 at 2009-06-19 22:08 x
壁]_ー)ノ そ〜〜〜〜〜。
  mitatejapon さん、抜歯も終わられノリノリですね。
  も、痛くない?
  血、出ましたか?腫れましたか?
  また、抜くんですよね。ずご〜〜〜んって。。


遠くで旗を振ってまーーす。  がんばれ〜〜。


ドコノラッシュヲエラバレタノデスカ・・・・・
Commented by mitatejapon at 2009-06-20 13:59
murmurさん。


murmurさ〜ん、もう大丈夫だよ〜〜 壁の向こうから出てきても良いよ〜〜〜〜〜!!

はい、おかげさまで もうすっかり回復致しました。
まだ固いものなどは控えておりますけど、ほぼ元通りの生活に戻りました。もう痛みの方も心配ありません。

抜歯後、2〜3時間は出血もありましたし、2〜3日は若干ほっぺも腫れてましたけれど、想像していたよりは軽い程度のものでした。だからもし murmurさんが、おんなじ経験をされるようなことがあったとしましても、わたし とっても優しく励ましてあげられることとおもいますよ。ですので No problem!!笑い

壁]_ー)ノ そ〜〜〜〜
↑ こちらの表現、とってもチャーミングで大好きですよ。うふふ。。。

来月の初めに もう一本抜歯してまいります。応援フラッグをいつも merci 、murmurさん !!

ウエノカラシブヤマデノラッシュヲチョイス、ミナグッタリデシタ。。。。。。
Commented by lomolife at 2009-06-20 22:04
東京のラッシュアワー体験て!(笑)
わたしもNo thank youだわ。
そっか、彼らにとっては非日常?
興味を持つんだなぁ♪

mitateさん、親知らず抜いて気分は軽快♪♪な感じですねー。^^
わたしも「抜かなきゃねー。」って言われ、冷や汗です。
親知らずって大変だっていうし。。。汗
Commented by umih1 at 2009-06-21 17:58
mitateさん、親知らずが無事に抜けて良かったですね!
私も。。。2年前の悪夢が。。。笑気マスクをして抜いたという話は、他に例がないようです。ほんとう、踊りたくなるほどのスッキリ感ですよね^^

ラッシュアワー体験・・・無理じゃないですか~?!
私が昔英会話を習っていたオーストラリア人の若い女性は、幼稚園にも勤務していたのですが、毎朝のラッシュアワー中に突然パニックになり、一歩も動けなくなってしまった日が数日続いたそうです。。。
まぁ、ほんのちょっとなら、いいかも~
Commented by mitatejapon at 2009-06-22 10:24
lomolifeさん。


lomoさん、そうなんですよねえ。
わたしたちの 日常は、欧米の方々の視点からしてみれば 非日常でもあるわけですよね。

こういったアングルから、冷静に 日常の諸々を見つめ直してみますと、また新たな発見なり、思考なりが浮かんできたりもする物なのでしょうね。だけどぐったりでしたね、流石に.....。日頃はほとんどいただかないのですが、朝っぱらから アイス.コ-ヒ-をごくごく飲んじゃいましたもの。ふう~!!笑い

lomoさん、親不知 大丈夫ですよ。いまは技術も大変進歩しておりますし、麻酔をされて行いますので 30分~1時間くらいで、それこそ 「えっ、もう終わり?」という具合に、あっという間に済んでしまいますので
どうぞご心配無く 。。。。

って、抜歯前にあれほど恐怖に震えていたmitateはどこにいったんだあ......!! 汗
Commented by mitatejapon at 2009-06-22 10:40
うみさん。


へえ~、うみさんは笑気マスクをされて抜歯されたのですか。
どういう感じだったのかしら?興味津々.....。

だけど確かに、病院の診療室の椅子に腰掛けるだけでも、相当のストレスを感じてしまうものですもの、最近は 笑気ガスを使用して治療したり、抜歯を行うところが多いというのもなんとなく頷けますね。
来月の初めに、残っている最後の1本も抜歯してまいります。
うみさん、どうか手を握っていて下さいね。ははは

ラッシュ.アワ-に慣れている私たちでさえ、どうにかなってしまいそうになるわけですから、外国の方々にしてみましたら、ほんとうに考えられない事態でもありますよね。健康的とは言い難いですよね。やっぱり自転車通勤に変更しようかしら?
<< ひとときの ......。 駐車違反 ? >>


2%骨董、98% funky stuff ...
古民藝.骨董 mitate
古民藝.骨董
Gallery ULALA
店主の日常

掲載写真.テキストの
無断転載はお断り致します。 

facebook 

instagram
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
こんばんは、murmur..
by mitatejapon at 22:46
こんばんは、mitate..
by murmur1 at 18:55
よっしーなさん、明けまし..
by mitatejapon at 22:48
今年も飛躍の年となります..
by yossina-lani at 11:19
murmurさん 明け..
by mitatejapon at 14:39
あけましておめでとうござ..
by murmur1 at 22:52
よっしーなさん、またチャ..
by mitatejapon at 19:19
東京国際フォーラムですね..
by yossina-lani at 12:28
こんにちは、murmur..
by mitatejapon at 15:44
ひゃ〜、そうですか。 ..
by murmur1 at 23:11
最新のトラックバック
古道具のある暮らし
from 谷根千ウロウロ
古道具のある暮らし
from 谷根千ウロウロ
Gallery ULAL..
from 谷根千ウロウロ
http://yanes..
from 谷根千ウロウロ
Gallery ULAL..
from 谷根千ウロウロ
番外はらっぱ市
from 谷根千ウロウロ
You TubeがWii..
from 生活のキーワード
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧