mitate magazine



merci !!




5月の決算期、そしてGallery ULALA開店後の諸々の雑事も

どうにか一段落。


6月は 梅雨の季節でもあることだし、ちょっぴり余裕を持ってゆっくりと過ごそう

なんて考えていたのだけれど、先月は 外国からお見えになられたお客様が

非常に多く、それこそ 怒濤の毎日でもあった。


いま 半数以上のお客様が無事に帰国され、なんとなく一息ついているところ。


思いも掛けないハプニングに見舞われたり、様々なリクエストをされたりと 

いろいろあったけれど、外国の方々と 東京のディ-プな場所をあちこち歩き回ったり

普段やってみようともおもわぬことなどを一緒にあれこれ体験してみたりと

なんだかとってもエキサイティングな一月でもあった。


彼ら、彼女らの視点から 日本や、自分の日常などを見つめ直してみると

また違う発見や考え方が生まれてきたりもして、こちらまでなんとなくリフレッシュ。

長~い バカンスを終えて帰国したばかりでもあるかのような新鮮さだぞ。うふふ


皆さん、ほんとうに ARIGATO !!  Merci !!


またお会い出来る日を 首を長くしてお待ちしております。


Bon voyage !!




d0090600_956549.jpg




d0090600_1003349.jpg





d0090600_1095366.jpg





d0090600_1034086.jpg





d0090600_1042984.jpg





d0090600_1045548.jpg





d0090600_1054584.jpg



今年も 早いもので下半期に突入。また普段のリズムに戻りませんと。


さてさて 明日また 大学病院にて親不知おやしらずを抜歯してまいります。

先月 すでに一本抜いているのだから もうすっかり慣れているつもりでは

いるのだけれど、それでも やっぱり 怖いものは 怖い!!


一体 いつになったら 私に平穏な日々は訪れるのだろう? (笑い)
[PR]
by mitatejapon | 2009-07-01 10:42 | ワ-ルド レポ-ト | Comments(6)
Commented by 空(くう) at 2009-07-01 18:52 x
怒涛の日々を過ごされていたのですね。
mitateさんお疲れ様で~す。
しかし、とっても充実した毎日でもあった様で良かったですね~!
外国の方々もディープな日本を楽しまれた事でしょう。
ポートレート写真もステキな方々ばかりで、mitateはステキな出会いを
たくさんされてるんですね~。さすがです。

明日は抜歯ですか!頑張って下さいね。
無事に終わり、平穏な日々が訪れますように~~!!祈ってます。

Commented by mitatejapon at 2009-07-03 10:01
空さん。


空さん、いつも温かなお心遣いをいただきましてありがとうございます。

昨日、どうにか無事に抜歯を終えてまいりました。
先月と比べますと、傷も少々深く、まだかなりのダメ-ジを感じてはいるのですけれど、出血も止まり、今朝はなんとか果物を口にすることが出来ました。でも今回はちょっぴりほっぺが腫れぼったいんですよねえ。
腫れがひくまでは無理をしないでのんびりしていようかななんておもっているところです。ここのところ忙し過ぎたからこの位の方がちょうど良いのかもしれませんね。

空さんもご無理なさらずに素敵な週末をお過ごし下さいね!!merci
Commented by murmur1 at 2009-07-05 23:33 x
ううう。もう、mitatejaponさんたら、そんなにやる気を出しちゃうんだもの。も、もっと、ふ、深い、ですと・・・・
聞いただけで、泡吹いて倒れちゃいそう。
男の子は強いな〜〜。まだフルーツしか召し上がれないのですか?お大事になさって下さいね。
Commented by mitatejapon at 2009-07-06 10:39
murmurさん。


murmurさん、そうなんです 今回ばっかりはちょっぴりハ-ドでありました。まだ鈍痛や腫れがひかず、口も大きく開けることが出来ませんのでフル-ツや饂飩をbamixで細かく砕いて、スム-ジ-のようにして口にしております。ううう、まるで離乳食を食べている赤ちゃんのようだあぁぁぁ。

今週ももう少しゆっくり過ごそうとおもっております。お見舞いメッセ-ジをありがとうございます、murmurさん。いつも merci !!
Commented by murmur1 at 2009-07-07 22:15 x
饂飩までバーミックスなの?mitatejaponさん。。
もはや、饂飩じゃなくなってるし、、流動食だ(ノ_・。)
お大事にね、ほっぺ、なでなで。
Commented by mitatejapon at 2009-07-08 10:36
murmurさん。


murmurさん、そうなのよ~ 今回は傷口をとっても大きく縫われてしまっているので、口を大きく開けられないんですよねぇ。
饂飩や果物だけでなくパスタやご飯、プリンやカステラまでなんでもbamix しちゃうんですから....。なんだか新しい商売が出来そうですよねえ、この調子じゃぁ。

ほっぺ、なでなで 
merci murmurさん、助かるよ~~!! ははは
<< Go East ......!! ひとときの ......。 >>


2%骨董、98% funky stuff ...
古民藝.骨董 mitate
古民藝.骨董
Gallery ULALA
店主の日常

掲載写真.テキストの
無断転載はお断り致します。 

facebook 

instagram
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
こんばんは、murmur..
by mitatejapon at 22:46
こんばんは、mitate..
by murmur1 at 18:55
よっしーなさん、明けまし..
by mitatejapon at 22:48
今年も飛躍の年となります..
by yossina-lani at 11:19
murmurさん 明け..
by mitatejapon at 14:39
あけましておめでとうござ..
by murmur1 at 22:52
よっしーなさん、またチャ..
by mitatejapon at 19:19
東京国際フォーラムですね..
by yossina-lani at 12:28
こんにちは、murmur..
by mitatejapon at 15:44
ひゃ〜、そうですか。 ..
by murmur1 at 23:11
最新のトラックバック
古道具のある暮らし
from 谷根千ウロウロ
古道具のある暮らし
from 谷根千ウロウロ
Gallery ULAL..
from 谷根千ウロウロ
http://yanes..
from 谷根千ウロウロ
Gallery ULAL..
from 谷根千ウロウロ
番外はらっぱ市
from 谷根千ウロウロ
You TubeがWii..
from 生活のキーワード
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧