mitate magazine



店内より 2




関東甲信地方、いよいよ梅雨明け !!


ただ歩いているだけでも汗が噴き出しますね。


本日は、上から下まで 全身 麻コ-ディネ-ト。


あっ、パナマとサングラス 忘れてきちゃったあ .....。 くう~~


と いう訳で、木陰を選んで 蟹歩き している mitate です。



今朝の Gallery ULALA 店内の様子を少しだけご紹介 !!




d0090600_1151626.jpg




d0090600_1153087.jpg




d0090600_1154717.jpg


猛暑の季節到来、こまめな水分補給をお忘れなく。ではでは  ciao !!
[PR]
by mitatejapon | 2009-07-14 13:25 | 古いもの | Comments(4)
Commented by 空(くう) at 2009-07-14 20:38 x
私も今日は麻のシャツでした。

mitateさんのお店の様子、興味津々で見ていますよ~。
早く、お店に遊びに行きたいな~。なんて思いながら。

mitateさんもお体に気を付けて、夏を満喫して下さいね!
Commented by ぺいとん at 2009-07-15 00:38 x
麻のシャツさん人気者ですね♪ 

梅雨が明けて漬けておいた梅を干し始めました。 
mitate様のお店に梅干に合う壷がないかな~と秘かに思っています。
Commented by mitatejapon at 2009-07-15 11:38
空さん。


空さん、お暑うございます。

いまの季節、麻のものは欠かせないアイテムの一つでもありますよね。
ショ-ト.パンツかなにかで過ごせたら宜しいのですが、ウィ-クデイはそういう訳にもまいりませんので、少しでも涼しく過ごせるようにしていたいものですよね。今朝はサングラスが大活躍でした。

今晩あたり 浴衣で夕涼みに出掛けようかな、なんて考えています。

素敵な夏を たっぷり満喫しましょうね、空さん 。。。。
Commented by mitatejapon at 2009-07-15 11:46
ぺいとんさん。


ぺいとんさん、お暑うございます。

ほう~~、ぺいとんさんは自家製の梅干しをお作りになられるのですね。
きっと とっても美味しいんでしょうねえ。

蒸し鶏などに、梅干しを合わせた さっぱり系のおつまみに、泡盛かなにかでくいっと一杯なんていうのも、真夏の夕餉には良さそうですねえ、って朝っぱらから失礼 !!

暑さ負けなどされませんように御自愛下さいね、ぺいとんさん 。。。。
<< 店内より 3 店内より >>


2%骨董、98% funky stuff ...
古民藝.骨董 mitate
古民藝.骨董
Gallery ULALA
店主の日常

掲載写真.テキストの
無断転載はお断り致します。 

facebook 

instagram
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
こんばんは、murmur..
by mitatejapon at 22:46
こんばんは、mitate..
by murmur1 at 18:55
よっしーなさん、明けまし..
by mitatejapon at 22:48
今年も飛躍の年となります..
by yossina-lani at 11:19
murmurさん 明け..
by mitatejapon at 14:39
あけましておめでとうござ..
by murmur1 at 22:52
よっしーなさん、またチャ..
by mitatejapon at 19:19
東京国際フォーラムですね..
by yossina-lani at 12:28
こんにちは、murmur..
by mitatejapon at 15:44
ひゃ〜、そうですか。 ..
by murmur1 at 23:11
最新のトラックバック
古道具のある暮らし
from 谷根千ウロウロ
古道具のある暮らし
from 谷根千ウロウロ
Gallery ULAL..
from 谷根千ウロウロ
http://yanes..
from 谷根千ウロウロ
Gallery ULAL..
from 谷根千ウロウロ
番外はらっぱ市
from 谷根千ウロウロ
You TubeがWii..
from 生活のキーワード
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧