人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mitate magazine



過ぎ去りし .....




過ぎ去りし ....._d0090600_16524437.jpg




嵐が来たりて 全てを洗い流し ......



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


夏の果て、夏終わる


夏の限り、夏の別れ


ゆく夏、夏惜しむ


暮の夏、夏の名残、ひと夏の恋 .....。



過ぎ去りし ....._d0090600_16561357.jpg





過ぎ去りし ....._d0090600_1713558.jpg





過ぎ去りし ....._d0090600_1018251.jpg




過ぎ去りし ....._d0090600_10225583.jpg




過ぎ去りし ....._d0090600_11561473.jpg




過ぎ去りし ....._d0090600_11565542.jpg




過ぎ去りし ....._d0090600_10242288.jpg




過ぎ去りし ....._d0090600_1701147.jpg




何故なのだろう?

晩夏の季語を いくつか並べてみるだけでも

夏の終わりには どこかドラマティックな情景が溢れているものだ。

それでいて どこか妙に物悲しくもあり ...


夏は 足早に過ぎ去ってしまったけれど

それぞれの人の中に,それぞれのストリーがあったことなのだろう 。。。。
by mitatejapon | 2009-08-31 11:58 | ワ-ルド レポ-ト | Comments(6)
Commented by umih1 at 2009-08-31 18:35
mitateさんはカメラマンのお仕事もされてるんですか?
みな、素敵な表情しててお洒落で。。。
今日は台風ということで、ちょっと予想外の早い帰宅でした。
明日からはまた暑くなりそうですね。体調管理をして、頑張りましょうね^^
Commented by murmur1 at 2009-08-31 21:50 x
おかえりなさい、mitatejapon さん。
素晴らしい海の色ですね。そして素敵な人達。
キリンさんも素敵でしたよ。
夏の終わりは何故か切なくなりますね。
お帰りなさい、mitatejaponさん。
Commented by mitatejapon at 2009-09-01 14:54
うみさん。


どんなひとの中にも、美しい表情や仕草って必ず存在しているものですよね。そういう一瞬というのか、空間のようなものを、どこにいたとしても大切に共有していきたいものだよなあと常々感じています。

人間って、見つめれば見つめるほど興味の尽きないものでもありますよね。だけど、現在の日本で あんまりひとをじろじろ眺めているのも、ちょっぴり変な人に間違われそうでもありますし、複雑な世の中ですね。

暑かったり、涼しかったりで体調管理が大変ですね。うみさんも頑張って下さいね。いつも merciです。。。。
Commented by mitatejapon at 2009-09-01 14:59
murmurさん。


murmurさん、ほんとうにそうですよねえ。
夏の終わりって、どうしてこんなに切なく感じてしまうものなのでしょうか。
子供の頃から、この時期はいつもそんな想いで一杯になってしまいます。不思議なですねえ ....。

murmurさんの 夏のスト-リ-はいかがでしたか?
ハッピ-.エンドでありますように .....。
Commented by ぺいとん at 2009-09-01 21:58 x
なんてきれいな海!
そしてステキな方々! 

名所旧跡を訪ねるのも楽しいですがそこに集う人々を観察(?)したり 
お喋りすると楽しさがもっともっと増えますね♪ 
暮れゆく夏の夕方、切ないようで神秘的にも思えて大好きです。
Commented by mitatejapon at 2009-09-02 09:23
ぺいとんさん。


いつも思っているのですが、訪れた国や街の印象みたいなものって
もちろん風光明媚であることに越したことはないのですけれど、わたしの中ではやっぱり出会ったり、触れ合った人々によるものがとっても大きな位置を占めていることが大きいのですよね。どんなに美しい場所であったとしてもそこに暮らす人々が無愛想だったり、冷たい人たちばかりであったとしたのなら、なんにも感じないものだもの。こういう眼で見ると今の日本って訪れた人から見てどう映っているのでしょうか?
<< 井上さん ??? こんな笑顔に会いたくて 2 >>


2%骨董、98% funky stuff ...

by mitatejapon
古民藝.骨董 mitate
古民藝.骨董
Gallery ULALA
店主の日常

掲載写真.テキストの
無断転載はお断り致します。 

facebook 

instagram
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
迦楼羅
by 迦楼羅 at 16:24
慶越雄二
by 佐久間采那 at 16:24
不動明王
by 不動明王 at 16:44
田中優紀
by 斯波良作 at 16:43
よっしーなさん あ..
by mitatejapon at 14:35
よっしーなさん あ..
by mitatejapon at 14:35
擬宝珠をなめるのが趣味の..
by yossina-lani at 22:27
こんばんは、murmur..
by mitatejapon at 22:46
こんばんは、mitate..
by murmur1 at 18:55
よっしーなさん、明けまし..
by mitatejapon at 22:48
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧