mitate magazine



カテゴリ:未分類( 21 )


japanese sweets 2



関東地方、本日の気温 37℃ …


d0090600_1821315.jpg



どうりで 頭もクラクラするわけだぁ …


生麩、寒天、抹茶寒天、焙じ茶寒天入りの

クリームあんみつで、ひと休み ひと休み …



。。。。。。。。。。。。。。。。
[PR]
by mitatejapon | 2012-08-16 17:55 | Comments(0)

Japanese tradition



d0090600_10302725.jpg


荷物の多い朝は、こんなbagで出勤です♪


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
[PR]
by mitatejapon | 2011-12-04 11:08 | Comments(0)

merci !!



アートリンク上野-谷中2011,芸工展2011,にエントリーしておりました
「祈りのかたち」展、本日無事に終了することが出来ました。
ご来場いただきました皆々様、本当にありがとうございました。
展覧会レポートは後日またアップさせていただきます。
先ずは御礼まで ...。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
[PR]
by mitatejapon | 2011-10-11 22:52 | Comments(0)

中止のお知らせです!

明日の 谷中・原っぱ市は雨天の見込みが大きい為に中止となりました!お天気には勝てませんね、やっぱり。なお、次回の原っぱ市は、7月21日の祝日に予定されております。取り急ぎご連絡まで。 素敵な週末を!!
[PR]
by mitatejapon | 2008-06-28 11:30 | Comments(0)

山籠もり !!

私 しばらく電波の届かない場所に出掛けて参ります。一週間後にはまた元気になって戻って参ります。皆様もどうぞ素敵な休日をお過ごし下さいませ。
[PR]
by mitatejapon | 2008-04-29 10:39 | Comments(0)

只今、リフォーム中!

只今、mitate家 リフォームの真っ最中なんです。 毎日毎日、家具や家財道具などの移動で不便な事この上無いのですが、若い職人さん方のキビキビとしたお仕事を目に致します事は、大変に気持ちの良いものですね。 段取り通りにきっちりと仕事をこなしていき、不測の事態が起きても臨機応変に対応出来る、日本の職人さん方の仕事、その技術・care・後片付け・マナーなどト-タル的に見ましても、世界に誇れるものだと思います。 日本の職人の皆様、美しい仕事を本当にありがとうございます。
[PR]
by mitatejapon | 2008-04-03 12:04 | Comments(2)

再び 骨董市について!

只今 朝の7時を周りました。雨はだいぶ小降りになってまいりましたが、本日は 家具や紙のものを多数持ってまいりましたので、出店は致しません。ただし、骨董市は開催されておりますので、お近くにお越しの方は、念のため、主催側にご連絡の上、お出掛け下さいませ。
[PR]
by mitatejapon | 2007-07-22 07:19 | Comments(0)

骨董市

おはようございます。 只今 朝の6時です。1時間程前から雨が落ちてまいりました。まだ品物を下ろさずに、もうしばらく様子をみます。 後程 またご報告致します
[PR]
by mitatejapon | 2007-07-22 06:15 | Comments(0)

たいふ~ん!

この連休いかがお過ごしでしょうか?


非常に勢力の強い 台風が日本を縦断しそうな様子なのですが、そんななか台風の進路でもある、西へ、西へと只今向かっております。


無事に辿りつけるのかしら?・・・汗


帰路も心配なのですが。。。再度 汗


どうぞ皆様もくれぐれも お気を付け下さいませ。
[PR]
by mitatejapon | 2007-07-14 10:46 | Comments(2)

風邪です。


風邪をひいてしまいました。 ここのところの,暑かったり、寒かったりの陽気に体がついていけなかったようです。 こういう時は本当に健康の有り難み,そして家族の有り難みが身に染みますね。 皆様もどうぞご自愛下さいませ。
[PR]
by mitatejapon | 2007-04-18 21:19 | Comments(0)


2%骨董、98% funky stuff ...
古民藝.骨董 mitate
古民藝.骨董
Gallery ULALA
店主の日常

掲載写真.テキストの
無断転載はお断り致します。 

facebook 

instagram
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
こんばんは、murmur..
by mitatejapon at 22:46
こんばんは、mitate..
by murmur1 at 18:55
よっしーなさん、明けまし..
by mitatejapon at 22:48
今年も飛躍の年となります..
by yossina-lani at 11:19
murmurさん 明け..
by mitatejapon at 14:39
あけましておめでとうござ..
by murmur1 at 22:52
よっしーなさん、またチャ..
by mitatejapon at 19:19
東京国際フォーラムですね..
by yossina-lani at 12:28
こんにちは、murmur..
by mitatejapon at 15:44
ひゃ〜、そうですか。 ..
by murmur1 at 23:11
最新のトラックバック
古道具のある暮らし
from 谷根千ウロウロ
古道具のある暮らし
from 谷根千ウロウロ
Gallery ULAL..
from 谷根千ウロウロ
http://yanes..
from 谷根千ウロウロ
Gallery ULAL..
from 谷根千ウロウロ
番外はらっぱ市
from 谷根千ウロウロ
You TubeがWii..
from 生活のキーワード
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧