mitate magazine



カテゴリ:ラテンの情景(France編)( 70 )


後ろ姿の語るもの 2



At Paris .....



d0090600_9205825.jpg

[PR]
by mitatejapon | 2008-01-16 09:41 | ラテンの情景(France編) | Comments(0)

On the Beach 5 !!




今日 一日 仕事を 頑張って 明日から 夏休みだあ


と いう 方々が 多いのでしょうねえ。。。。。


海へ 山へ 故郷へ、はたまた 暑い 暑い 日本を 脱出して 海外へと


いろいろな 旅の シ-ンが あちらこちらで 展開 されるのでしょうねえ。。。。


どうぞ 皆様 セ-フティ.ドライブで 素敵な お休みを お過ごし下さいませ。。。。



d0090600_12392380.jpg



静かな ビ-チで こ~んなことを したり.......


d0090600_951343.jpg



家族と ゆっくり ゆったり こ~んな 時間を す、過ごしたい~~~~~!!

はあ~、仕事に 戻りま~す。。。。。
[PR]
by mitatejapon | 2007-08-10 10:17 | ラテンの情景(France編) | Comments(2)

On the Beach 4 !!



暦の上では もうすでに 立秋 なのですよね。。。。。。


それなのに この 暑さと いったら。。。。。



良~く 冷えた 果物と お素麺 ばっかり 口に している


この頃で あります。。。。。



残暑 お見舞い 申し上げます。


みなさまも どうぞ 御自愛 下さいませ。。。。。。




d0090600_14332041.jpg


フランスの おばあさま方も いくつに なられても お元気 ですよね。

d0090600_1044917.jpg


こう ありたいものです。。。。。。。
[PR]
by mitatejapon | 2007-08-09 10:47 | ラテンの情景(France編) | Comments(0)

On the Beach 3 !!




あ、暑いです。。。。。。



食欲も 少しばかり 落ちてきております。。。。。


仕事??  結構 溜まって おります。。。。。


こんなときには 気分だけでも フランスの ビ-チへ


イメ-ジ.トリップ と 参りましょうか。。。。。。


ひとけの少ない ビ-チで ゆっくり したいなあ~~!!



みなさまも 素敵な 夏の ひとときを お過ごし下さいませ。



d0090600_12381695.jpg

[PR]
by mitatejapon | 2007-08-07 09:35 | ラテンの情景(France編) | Comments(4)

Parisienne 2






d0090600_11171797.jpg



ちょっと 犬の お散歩に Louvre まで 来ましたわ。。。。。

だって パリジェンヌ ですもの。。。。。

それが なにか???
[PR]
by mitatejapon | 2007-07-06 09:17 | ラテンの情景(France編) | Comments(0)

Parisien 1




ここんとこ お天気 悪いよねえ~~!!


昨日なんて また セーター 引っ張り出して きたんだから。。。。。


どうなっちゃったんだろう?  もう そろそろ バカンスだって いうのに~!!


まあ エスプレッソでも 飲んで 元気 出そうっと。。。。。。




d0090600_1442399.jpg




と,そんな パリジャンたちの 声が 聞こえて きそうなほど

ここのところの Paris のお天気は、非常に不安定で、肌寒い日が続いております。

お出掛けになられる方は、なにか一枚羽織るものを持っていかれたほうがよろしいですよ。



--- Merci , S .       Bon vacances et a bientot !! ---
[PR]
by mitatejapon | 2007-07-03 09:05 | ラテンの情景(France編) | Comments(0)

On the Beach 2 !!



       お客様 各位



本日は 良い 波が 出ておりますので 海に おります。


お暑い中 お越し 頂きましたのに 誠に 申し訳ございません。

臨時休業と させて いただきます。


どうか ご理解 頂けますよう お願い致します。


明日は 通常どおり 営業 する 予定で おります。



d0090600_1425868.jpg



な~んて こんな 言葉 言ってみたいよなあ~ !!

言える わけも 無いよなあ~  !!


まあ 気分だけでも フランスの ビ-チの イメ-ジで。。。。。。



さあ、仕事 しましょう っと。
[PR]
by mitatejapon | 2007-06-29 10:40 | ラテンの情景(France編) | Comments(10)

Terrasse !!





日本は じめじめとした 日々が 続いておりますが........


海の 向う ヨーロッパ では 一年で 最も 美しい 季節を

向かえて おります.


これからの 時期 気の合う 友人達を お招きして テラスで

お食事を 戴く というのも 良い ですよねえ.


今度の 週末 キッシュ でも 焼こうかしら..........





d0090600_15353497.jpg



--- Merci , B & M & V !! ---


--- Bon appetit !! ---
[PR]
by mitatejapon | 2007-06-26 09:34 | ラテンの情景(France編) | Comments(0)

On the Beach !!





視線の 先に ある ものは 

ここ では ない もっと もっと 遠い どこか 。。。。。。



Bon jour , France 。。。。。。。


Et Bon week-end France 。。。。。。



d0090600_12355837.jpg

[PR]
by mitatejapon | 2007-06-23 07:33 | ラテンの情景(France編) | Comments(0)

Cook ??



大都会、Paris。



街中に忽然と現れては、消えていく妖精たち。



近所の横丁を曲がった途端、急に現れたのは........



コックさんの姿をした、こんな妖精たちでありました。



それは本当に一瞬の出来事でありました。 Merci !!


d0090600_1542966.jpg

おいしいソ-スが出来ましたか?

d0090600_1544550.jpg

よく食べて、笑って、歌って....

d0090600_1545923.jpg

小さな、小さなグルメ.グルマン です。
[PR]
by mitatejapon | 2007-04-16 15:11 | ラテンの情景(France編) | Comments(0)


2%骨董、98% funky stuff ...
古民藝.骨董 mitate
古民藝.骨董
Gallery ULALA
店主の日常

掲載写真.テキストの
無断転載はお断り致します。 

facebook 

instagram
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
こんばんは、murmur..
by mitatejapon at 22:46
こんばんは、mitate..
by murmur1 at 18:55
よっしーなさん、明けまし..
by mitatejapon at 22:48
今年も飛躍の年となります..
by yossina-lani at 11:19
murmurさん 明け..
by mitatejapon at 14:39
あけましておめでとうござ..
by murmur1 at 22:52
よっしーなさん、またチャ..
by mitatejapon at 19:19
東京国際フォーラムですね..
by yossina-lani at 12:28
こんにちは、murmur..
by mitatejapon at 15:44
ひゃ〜、そうですか。 ..
by murmur1 at 23:11
最新のトラックバック
古道具のある暮らし
from 谷根千ウロウロ
古道具のある暮らし
from 谷根千ウロウロ
Gallery ULAL..
from 谷根千ウロウロ
http://yanes..
from 谷根千ウロウロ
Gallery ULAL..
from 谷根千ウロウロ
番外はらっぱ市
from 谷根千ウロウロ
You TubeがWii..
from 生活のキーワード
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧