mitate magazine



<   2017年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧


お盆休みのお知らせ

8月12日(土曜日)〜16日(水曜日)、お盆休暇とさせていただきます。

どなた様も素敵な夏を‼︎


d0090600_23204942.jpg



[PR]
by mitatejapon | 2017-08-11 23:19 | Japon | Comments(0)

第1回淡之須神社骨董市、無事終了‼︎



先週末の日曜日、第1回淡之須神社骨董市を無事閉幕すること出来ました。お越し下さいました方々には心より御礼申し上げます。

早朝、「さあ始めるぞ‼︎」と品物を並べ始めた途端にざあざあと本降りの雨。

さてどうしたものか?と一時は中止宣言も頭を掠めておりましたが、なんとか雨も上がりいよいよ開幕。

するとどうでしょう、淡之須神社の狭い境内に次から次へと夕刻まで途切れることない溢れるような人の波。葛飾区長さんや地域FM局、他にもメディアの方々など様々な方まで登場し終始大賑わい。

骨董だけでなく、手焼き煎餅もあればカキ氷もありと、それこそ子供の頃楽しみにしていた夏祭りのワンシーンのような情景&それを心からenjoyしてくれているお客様の弾ける笑顔、に思わず胸いっぱい。

「葛飾はゆったりとした時間が流れている素敵なところなのよ、もっともっと大勢の人に来ていただきたいわ〜〜」だとか、「こういう催しを待ち望んでいたんだよね〜、是非また続けてね。次はいつ⁈」だとか、地域の方々が本当にこの骨董市を楽しみにして下さっていたということにも心震えました。

脇を流れる中川からの川風が境内を吹き抜け、長閑で心地良いロケーションの中、出店している私たちも一日中気持ち良く商いさせていただきました。

次回開催はまだ未定ですが、地域に密着した骨董市を目指しまた必ず戻って参りたく、今後とも御支援賜わりましたら幸いに存じます‼︎

#淡之須神社骨董市
#青戸
#葛飾区
#地域密着型骨董市


d0090600_11273217.jpg



d0090600_11273283.jpg


d0090600_11273336.jpg


d0090600_11273456.jpg


d0090600_11273402.jpg


d0090600_11273557.jpg


d0090600_11273608.jpg


d0090600_11273631.jpg


d0090600_11273728.jpg


d0090600_11273897.jpg




[PR]
by mitatejapon | 2017-08-01 11:22 | 骨董市の面々 | Comments(0)


2%骨董、98% funky stuff ...
古民藝.骨董 mitate
古民藝.骨董
Gallery ULALA
店主の日常

掲載写真.テキストの
無断転載はお断り致します。 

facebook 

instagram
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
こんばんは、murmur..
by mitatejapon at 22:46
こんばんは、mitate..
by murmur1 at 18:55
よっしーなさん、明けまし..
by mitatejapon at 22:48
今年も飛躍の年となります..
by yossina-lani at 11:19
murmurさん 明け..
by mitatejapon at 14:39
あけましておめでとうござ..
by murmur1 at 22:52
よっしーなさん、またチャ..
by mitatejapon at 19:19
東京国際フォーラムですね..
by yossina-lani at 12:28
こんにちは、murmur..
by mitatejapon at 15:44
ひゃ〜、そうですか。 ..
by murmur1 at 23:11
最新のトラックバック
古道具のある暮らし
from 谷根千ウロウロ
古道具のある暮らし
from 谷根千ウロウロ
Gallery ULAL..
from 谷根千ウロウロ
http://yanes..
from 谷根千ウロウロ
Gallery ULAL..
from 谷根千ウロウロ
番外はらっぱ市
from 谷根千ウロウロ
You TubeがWii..
from 生活のキーワード
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧