人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mitate magazine



ア-トリンク上野-谷中2009 & 芸工展2009



上野、池之端、谷中、根津、千駄木界隈における

毎年の秋 恒例のア-トイベントが二つ、いよいよ開催間近です 。。。。。


ア-トリンク上野-谷中、 そして 芸工展は 

美術の森 上野とそこに隣接する池之端.谷中.根津.千駄木を

ア-トを媒介に繋いでいくイベントです。

会期中、至る所で様々な企画やイベント.ライブなども行われます。

ガイドマップ片手に散策&芸術鑑賞などはいかがでしょうか。

ガイドマップは参加の美術館、ギャラリー、店舗、上野公園案内所等で配布しています。
(芸工展ガイドは一部100円です)


Gallery ULALAも この二つのイベントに今回初めて 参加 させていただきます。


古い道具類と野に咲く花々との思い掛けない出逢い 。。。

古の器から戦後の雑具まで,時代や用途,洋の東西に拘ることなく

ものに新たな命を吹き込むべく,懸命に見立てのお花を活けさせていただきます。

会期中は時折花や器を替えながら展示,販売致します。

お時間のございます方は、ご高覧下さいませ。

なお、Gallery ULALAは、通常 日曜日.月曜日、祝日が定休日なのですが

会期中に限り、月曜日.火曜日お休みに変更させていただきます。

どうぞお間違いありませんように!!


◎ ア-トリンク上野-谷中2009   9月26日(土)~10月18日(日)

◎ 芸工展2009  10月10日(土)~10月25日(日)


Gallery ULALA  12:00-18:30 会期中.月、火曜休み
   古道具のある暮らし~Antiques&Green wave


ア-トリンク上野-谷中2009 & 芸工展2009_d0090600_11152365.jpg

by mitatejapon | 2009-09-19 15:08 | お知らせ | Comments(6)
Commented by ぺいとん at 2009-09-19 16:35 x
伺えたらいいな~と思います。 
わ、でもmitateさまにお会いするなんて恥ずかしいからお面でも被って行くかもしれません。 
不信なおばさんがウロウロしていたらきっとわたくしです。
Commented by mitatejapon at 2009-09-23 10:22
ペいとんさん.


くすくすくす ... お面だなんて.

土,日曜日.祝日は多分私がお店に居ると思いますので,お気軽に声を掛けて下さいね.イベント間近で毎日準備に追われていますけれど頑張ります.いつもありがとうございます,ぺいとんさん.
Commented at 2009-09-25 18:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mitatejapon at 2009-09-29 09:41
鍵のコメント9-25 18:50さん。


鍵コメさん、こちらこそいつもお世話になっております。
お返事が遅くなってしまい失礼致しました。ア-トリンクが先週末から始まりまして慌ただしい毎日です。寝不足気味だあ、help me ~!!

とっても嬉しいコメントをありがとうございます。いくつになりましてもそうあれるようにいたいものですね。merci !!

あっ、そうそう業務連絡を一つ .....。
先日お譲りいただきました可愛らしいワンちゃん、まだ他にもいくつかお持ちでしょうか?もしよろしければもう少しいただきたいとおもっているのですが。こんな形でのご連絡お許し下さいませ。笑い
Commented at 2009-09-30 09:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mitatejapon at 2009-09-30 09:50
再び、鍵のコメント 9-30 9:23さん。


鍵コメさん、おはようございます。
いつもご声援いただきましてありがとうございます。昨日は、大壺にお花を投げ入れている最中にうっかりして、落ちている葉っぱに足を滑らせて肩を強打してしまいました。ちょっぴり疲れているのかしら。気を付けませんとね。(失笑)

了解です。わたしを含めまして多くのファンをお持ちの鍵コメさん、またおもしろいものを期待しておりますね。ではでは。Good day !!
<< 古道具のある暮らし~Antiq... 人生の轍わだち ...... >>


2%骨董、98% funky stuff ...

by mitatejapon
古民藝.骨董 mitate
古民藝.骨董
Gallery ULALA
店主の日常

掲載写真.テキストの
無断転載はお断り致します。 

facebook 

instagram
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
迦楼羅
by 迦楼羅 at 16:24
慶越雄二
by 佐久間采那 at 16:24
不動明王
by 不動明王 at 16:44
田中優紀
by 斯波良作 at 16:43
よっしーなさん あ..
by mitatejapon at 14:35
よっしーなさん あ..
by mitatejapon at 14:35
擬宝珠をなめるのが趣味の..
by yossina-lani at 22:27
こんばんは、murmur..
by mitatejapon at 22:46
こんばんは、mitate..
by murmur1 at 18:55
よっしーなさん、明けまし..
by mitatejapon at 22:48
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧