人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mitate magazine



ESPRESSO 2


ランチの後にはいつも一口のエスプレッソをいただきます。
もう何年も続いている生活の中のリズムのようなものなのかな。
この一口の苦味をいただかないと、なんとなく食事が終わったような
気がしないのです。習慣ってほんとうに恐ろしいものだとおもいます。

さてさて、今日もまたこちらのお方と ほぼ同じ格好 でパソコンの前に佇んで
エスプレッソを傾けてはいるのだけれど .....

おんなじ男性だというのに、どうしてこうもまた違うのだろう?(涙声...)
ESPRESSO 2_d0090600_1451379.jpg

やっぱり ハ-ドルの設定 、高過ぎましたかねぇ ....。うふふ

今週末のGallery ULALAは、日曜日も営業致しております。
店頭にて、一部商品の sale を開催中です。
お時間の許すお方はどうぞお越し下さいませ。
皆様、どうぞ素敵な週末を !!
by mitatejapon | 2010-02-05 14:30 | ワ-ルド レポ-ト | Comments(10)
Commented by gori_rin at 2010-02-05 23:26
昔、なぜこの人がセクシーNO.1と言われているのか、やっぱりアメリカ人とは好みが違うなぁなんて思っていましたけど、いやいや、見る目のないのは私の方でした!! かっこいいですねぇ。


男子のスーツ姿はたまりませぬ。 腕まくりなんかされると、クラッとしちゃいます(笑) 
Commented by murmur1 at 2010-02-07 21:50 x
こんばんは、mitatejapon さん。
だいじょ〜〜ぶ!
mitatejapon さんのビームに倒れちゃう女性が一杯居ます!
ここにもバタリ♪
私も今日の目覚めの一杯はエスプレッソでした。
Commented by mitatejapon at 2010-02-08 17:10
gori_rinさん。

ciao、gori_rinさん。
わたし いま腕まくりしておりますけど、何か?
クラックラッ、とさせちゃったかしら??? うふふ
Commented by mitatejapon at 2010-02-08 17:18
murmurさん。

ciao、murmurさん。(さりげなく流し目で...)

おっと、お怪我ありませんか?(バタリとされたmurmurさんを後ろからそっと支えながら、また流し目で...)笑い

murmurさんもエスプレッソ派でしたものね。やっぱりお仲間ですね。うふふ
Commented by murmur1 at 2010-02-08 23:14 x
ばったりっ。。。
Commented by mitatejapon at 2010-02-09 10:00
murmurさん。

がっしり 。。。。 (何度でも受け止めさせていただきます+流し目) うふふ
Commented by aya at 2010-02-09 20:48 x
先週末逃してしまいました。
11日の祝日はお休みですか?
Commented by mitatejapon at 2010-02-10 10:54
ayaさん。

こんにちは、ayaさん。
いつもありがとうございます。
11日の祝日は、都合によりお休みとさせていただきますが、今週の土曜日.日曜日は営業致します。もしお時間ございましたらどうぞお越し下さいませ。ちょうどバレンタインズ.デ-でもありますし、美味しいエスプレッソでも淹れますよ。うふふ
Commented by aya at 2010-02-10 21:14 x
早速のお返事、ありがとうございます!
それでは、日曜日にお伺いできればと思います。
ハート持参で!!アハ!
Commented by mitatejapon at 2010-02-11 18:22
ayaさん.

ayaさん,こんばんは.
うわあ〜,ハート持参ですかあ 嬉しいですねえ. 日曜日はお天気も宜しいようですので,お目に掛かれますこと楽しみにしております.merci !!
<< 熊野.火祭り ボナペティ !! >>


2%骨董、98% funky stuff ...

by mitatejapon
古民藝.骨董 mitate
古民藝.骨董
Gallery ULALA
店主の日常

掲載写真.テキストの
無断転載はお断り致します。 

facebook 

instagram
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
迦楼羅
by 迦楼羅 at 16:24
慶越雄二
by 佐久間采那 at 16:24
不動明王
by 不動明王 at 16:44
田中優紀
by 斯波良作 at 16:43
よっしーなさん あ..
by mitatejapon at 14:35
よっしーなさん あ..
by mitatejapon at 14:35
擬宝珠をなめるのが趣味の..
by yossina-lani at 22:27
こんばんは、murmur..
by mitatejapon at 22:46
こんばんは、mitate..
by murmur1 at 18:55
よっしーなさん、明けまし..
by mitatejapon at 22:48
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧