人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mitate magazine



営業中



営業中_d0090600_16162362.jpg


本来,月曜日は店休日なのだけど
予定していた出張が急遽変更となった為、本日 Gallery ULALA 営業中。

通常の営業日とは全く異なる顔触れのお客様も多く
手に取って下さる品々も、いつもとは随分異なっているようにおもえます。
何だかとっても新鮮な雰囲気を感じています。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


先程,近所の 高校生女子 お二方から手作りケーキの差し入れ
をいただきました。

昼間だというのに、リキュールの塩梅が絶妙でちょっぴりドキドキ。(笑い)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


夕暮れ時、そろそろ店仕舞いしようかなとおもっていると
笑顔のチャーミングなお婆ちゃんがお一人でお越しになられ
さっき店頭に出したばっかりの、スペイン製のカラフルな花柄の
カーディガンをお買い上げ下さいました。

「ちょっと派手かしら?」 とはにかみながらも、嬉しそうなお婆ちゃんの
おどけた様子に、二人して鏡の前で大笑い ....。

うふふ .....。


大都会東京
ふとしたことがきっかけで紡がれていく、ひととひとの繋がり。
こういうご縁や、絆のようなもの いつまでも大切にしていこうとおもいます。

merci !!


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
by mitatejapon | 2011-06-13 16:20 | Japon | Comments(0)
<< 睡蓮 夏の香り >>


2%骨董、98% funky stuff ...

by mitatejapon
古民藝.骨董 mitate
古民藝.骨董
Gallery ULALA
店主の日常

掲載写真.テキストの
無断転載はお断り致します。 

facebook 

instagram
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
迦楼羅
by 迦楼羅 at 16:24
慶越雄二
by 佐久間采那 at 16:24
不動明王
by 不動明王 at 16:44
田中優紀
by 斯波良作 at 16:43
よっしーなさん あ..
by mitatejapon at 14:35
よっしーなさん あ..
by mitatejapon at 14:35
擬宝珠をなめるのが趣味の..
by yossina-lani at 22:27
こんばんは、murmur..
by mitatejapon at 22:46
こんばんは、mitate..
by murmur1 at 18:55
よっしーなさん、明けまし..
by mitatejapon at 22:48
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧