人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mitate magazine



雨に唄えば ....



昨日の春の嵐が まるで幻でもあったかのよう

穏やかに晴れ上がった今朝の東京 ....


雨に唄えば ...._d0090600_1438575.jpg



本日も Gallery ULALA

13:00 より通常営業させていただきます。


丸紋が利いた昭和初め頃の京焼茶碗、朱塗り鮮やか琉球の向付け(戦後)

縄文時代の鏃やじり ...など

店主お気に入りの格好良いもの多数入荷してまいりました。



雨に唄えば ...._d0090600_10102143.jpg


昨日は 傘3本大空高く見事吹き飛ばされました。

この春はク-ルな傘を新調するぞ!!


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
by mitatejapon | 2012-04-04 12:51 | パリ スケッチ | Comments(2)
Commented by yossina-lani at 2012-04-05 05:45
おはようございます
私は折り畳みガサが壊れました
風じゃなく、なんでしょ?
なんとしても、畳んだ状態から伸びなくて・・・
クールじゃなくていいので私はユニクロで(笑
Commented by mitatejapon at 2012-04-05 14:54
よっし-なさん。

こんにちは、よっし-なさん。

うふふ、伸びない折畳み傘、というのもまた大変ですよねえ。

ステッキ変わりとしても使えるような、細身かつ頑丈な男性用傘をもう随分と長いこと捜しておりますがなかなか見付けられずにおります。
やっぱり私もユニクロかなあ....(笑)
<< 隠れているア-ティスト、見付け... マカロン売り場にて .... >>


2%骨董、98% funky stuff ...

by mitatejapon
古民藝.骨董 mitate
古民藝.骨董
Gallery ULALA
店主の日常

掲載写真.テキストの
無断転載はお断り致します。 

facebook 

instagram
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
迦楼羅
by 迦楼羅 at 16:24
慶越雄二
by 佐久間采那 at 16:24
不動明王
by 不動明王 at 16:44
田中優紀
by 斯波良作 at 16:43
よっしーなさん あ..
by mitatejapon at 14:35
よっしーなさん あ..
by mitatejapon at 14:35
擬宝珠をなめるのが趣味の..
by yossina-lani at 22:27
こんばんは、murmur..
by mitatejapon at 22:46
こんばんは、mitate..
by murmur1 at 18:55
よっしーなさん、明けまし..
by mitatejapon at 22:48
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧