人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mitate magazine



骨董ジャンボリー2020春、無事終了!


骨董ジャンボリー2020春、無事終えること出来ました。国内のみならず東西諸国様々な方が、ブースに立ち寄り熱心に品物を吟味して下さるお姿を眺めるのが好き。

2日目にお立ち寄り下さり仏像をずうっと見つめていらした中国の若き美しい女性、流暢なEnglishで「とっても素敵。有難うございました!」とお帰りになりましたが最終日にまたいらして「やっぱりどうしても頭から離れなかったので帰国を一日伸ばしてまた来ちゃったー!」とお買上げ。

催事は水物、良い時もあればその逆もあるけれど、こういうことがあるからやめられないんだよな、と一人胸熱く帰路に。またどちらかでお会い出来ますように。
アディオス!

#galleryulala
#ギャラリーウララ

骨董ジャンボリー2020春、無事終了!_d0090600_09404521.gif


by mitatejapon | 2020-01-13 09:40 | Japon | Comments(0)
<< ショーウィンドウ風景 骨董ジャンボリー2020春 >>


2%骨董、98% funky stuff ...

by mitatejapon
古民藝.骨董 mitate
古民藝.骨董
Gallery ULALA
店主の日常

掲載写真.テキストの
無断転載はお断り致します。 

facebook 

instagram
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
迦楼羅
by 迦楼羅 at 16:24
慶越雄二
by 佐久間采那 at 16:24
不動明王
by 不動明王 at 16:44
田中優紀
by 斯波良作 at 16:43
よっしーなさん あ..
by mitatejapon at 14:35
よっしーなさん あ..
by mitatejapon at 14:35
擬宝珠をなめるのが趣味の..
by yossina-lani at 22:27
こんばんは、murmur..
by mitatejapon at 22:46
こんばんは、mitate..
by murmur1 at 18:55
よっしーなさん、明けまし..
by mitatejapon at 22:48
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧