人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mitate magazine



子 猫 !!




ぜんまい 仕掛けの 子猫の おもちゃです。



おしりを 振り 振り、くるくる まわる 姿に

思わず 微笑が・・・・・・・。



猫好きな 方には たまらない 一品なのでしょうね......



古き 良き 時代 と でもいうのでしょうか。。。。。。。






子 猫 !!_d0090600_1825689.jpg




ぜんまい 仕掛けの 子猫の おもちゃ。


1960年代     日本
by mitatejapon | 2007-06-27 09:32 | 古いもの | Comments(6)
Commented by ynagamori at 2007-06-27 10:11 x
琺瑯のポットといい・・・面白い品揃え。近かったら買いに伺いたい
です。琺瑯のポットはまだあるのでしょうか??
Commented by mitatejapon at 2007-06-27 17:43
ynagamoriさん。

そうですよねえ、お近くでしたら わたくしの方こそ、お見せに伺いたい
ところです~!!

残念なのですが、琺瑯のポットは売れてしまいました。ごめんなさい。

もし なにか気になるようなものがございましたら、鍵の付いたコメントなど、頂けましたら、詳しい情報や、写真等をこちらの方からお送りしますので、ご検討頂きまして、宅急便で送るということも出来ますよ。

でも やっぱり自分の目で見てから買いたいものですよね。
難しいですね、こういうものって.....。
Commented by きなこ at 2007-06-27 22:22 x
うわ~~!かわいい~~!!
ほんと、猫好きにはたまりませんね。
このおもちゃ、実物をみたことありますが、
仔猫の動きにそっくりですよね。
かわいいにゃ~(^^)
Commented by Konatu_sw at 2007-06-27 23:17
↑ 私も近かったら遊びに行きたいのですが。。。
それと、「これは一体なんだ?」という古~い、なんだかわからないものが我が家にあるのですが写真でも送れば「解明」していただくことができるのでしょうか?
Commented by mitatejapon at 2007-06-28 09:32
きなこさん。

こちらの おもちゃ、ほんとうに可愛いですよねえ。
また ゼンマイを巻いた後の動き方が何ともいえませんよね。
ほかの動物のものも探してはいるのですが、なかなか状態の良い
ものには出会えません。。。。。。
Commented by mitatejapon at 2007-06-28 09:44
konatsuさん。

そうですよねえ、もう少しお近くでしたら良かったのに。。。。。。
でも、こうしてこちらで よくお話しさせて頂いておりますと、そんなに
遠く感じなくなってきてしまうのが、ブログの素晴らしいところですよねえ。

用途不明なものの、「解明」 ですか。
正直なところ、写真だけですと、はっきりしたことまでは難しいかもしれませんが、探偵としての血は騒ぎますよね....って、いつから探偵になったんだ???
<< Poetry Reading !! Terrasse !! >>


2%骨董、98% funky stuff ...

by mitatejapon
古民藝.骨董 mitate
古民藝.骨董
Gallery ULALA
店主の日常

掲載写真.テキストの
無断転載はお断り致します。 

facebook 

instagram
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
迦楼羅
by 迦楼羅 at 16:24
慶越雄二
by 佐久間采那 at 16:24
不動明王
by 不動明王 at 16:44
田中優紀
by 斯波良作 at 16:43
よっしーなさん あ..
by mitatejapon at 14:35
よっしーなさん あ..
by mitatejapon at 14:35
擬宝珠をなめるのが趣味の..
by yossina-lani at 22:27
こんばんは、murmur..
by mitatejapon at 22:46
こんばんは、mitate..
by murmur1 at 18:55
よっしーなさん、明けまし..
by mitatejapon at 22:48
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧