人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mitate magazine



奥多摩 1





奥多摩 1_d0090600_16394196.jpg




旅の起点は 青梅から 。。。。。。。





青梅駅の構内には あちらこちらに このようなものが。。。。。。。



奥多摩 1_d0090600_16433793.jpg


ここにも


奥多摩 1_d0090600_1644171.jpg


そこにも


奥多摩 1_d0090600_16441890.jpg


あそこにも ・・・・・・




昭和の時代に生まれた者に とりましては 懐かしいものばかり。。。。。。





奥多摩 1_d0090600_16471461.jpg


さてと それでは


奥多摩 1_d0090600_16481215.jpg


旅を 続けましょうっと。。。。。。。


奥多摩 1_d0090600_16495453.jpg


青梅線に乗り込み 西へ 西へ ・・・・・・




奥多摩 1_d0090600_16502679.jpg


おっ・・・・・・


奥多摩 1_d0090600_16504392.jpg


ぶらりと 降り立った 駅は どこか 懐かしい雰囲気に 溢れておりました。。。。。。




奥多摩 1_d0090600_16521597.jpg


ちょっと 川縁を散策 。。。。。。



奥多摩 1_d0090600_1654940.jpg


一幅の 山水画 ?????



奥多摩 1_d0090600_16545247.jpg


おっ、ち~いさい 秋 み~っけ!!!!




奥多摩 1_d0090600_16562955.jpg


乗って いく? 



いえいえ 今回は パス させて 頂きま~す!!!





奥多摩 1_d0090600_1656554.jpg


 ラブリ-なもの み〜っけ!!!!




奥多摩 1_d0090600_16584886.jpg


どう 登って いく???


いえいえ,今回は パス させて 頂きま〜す!!!!


奥多摩 1_d0090600_1659572.jpg


ふう~、ここらで ちょっと 一服 。。。。。。






奥多摩 1_d0090600_1735342.jpg



奥多摩 1_d0090600_1713624.jpg



奥多摩 1_d0090600_1715553.jpg



都心からでも 2時間ちょっとで こんなにも 豊かな自然と フレッシュな空気が・・・・・・・


お弁当持参で 訪れてみましても良さそうですよねえ。


さ~てと もう少し 歩いて み~ましょう~っと。。。。。。。






つづく ........
by mitatejapon | 2007-10-17 09:15 | Japon | Comments(4)
Commented by igossouLA at 2007-10-18 12:18
青梅・・・懐かしいなぁ。昔、ぼくの通った学校はここ青梅から学校までのフルマラソンコースが体育の単位だったので、仕方なく走ったのを想い出しました。青梅は昭和をテーマに頑張っているのですね。
それぞれの空気感が秋を運んできてくれました。mitatejaponさんと小旅行を楽しませていただきました。ありがとうございます。
Commented by k at 2007-10-18 19:58 x
電車は「石神前」を通り「日向和田」を通り「氷川」、までお出かけでしょうか。。。。
青梅線、なんと懐かしい。。。思わず覗き込んでしましました。笑
それにしても「奥多摩」を「氷川」なんて言っている人、私もすっかり古くなりました。奥多摩好きです。
Commented by mitatejapon at 2007-10-19 12:28
igossouLAさん。


そうなんですか。すごい学校ですねえ、体育の単位がフルマラソンと引替えですか。
とはいえ、場所は全く違いますが、わたしのところも同じようなことが
ありまして、しっかり42.195㎞ 走らされた記憶があります。。。。。
今でもこういうことって行っているんですかねえ???

青梅から、奥多摩までの道すがらって、本当に自然がたっぷりで気持ち良いところですよねえ、もう少しだけお付き合い頂けると嬉しいです。

Commented by mitatejapon at 2007-10-19 12:33
Kさん。


おやっ、いつもとお名前が違うのでびっくりしました。。。。。

Kさん、奥多摩地方お詳しいですねえ、良くお出掛けになられたのでしょうか????
それと奥多摩は、以前には氷川と呼ばれていたのですか?
ごめんなさい、無知なもので全然知りませんでした.....。
このあたりのことをもっともっと知りたくなってきてしまいました。
もう少しだけ奥多摩旅行にお付き合い下さいませ。。。。
<< 奥多摩 2 Parisの かお.顔 !! >>


2%骨董、98% funky stuff ...

by mitatejapon
古民藝.骨董 mitate
古民藝.骨董
Gallery ULALA
店主の日常

掲載写真.テキストの
無断転載はお断り致します。 

facebook 

instagram
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
迦楼羅
by 迦楼羅 at 16:24
慶越雄二
by 佐久間采那 at 16:24
不動明王
by 不動明王 at 16:44
田中優紀
by 斯波良作 at 16:43
よっしーなさん あ..
by mitatejapon at 14:35
よっしーなさん あ..
by mitatejapon at 14:35
擬宝珠をなめるのが趣味の..
by yossina-lani at 22:27
こんばんは、murmur..
by mitatejapon at 22:46
こんばんは、mitate..
by murmur1 at 18:55
よっしーなさん、明けまし..
by mitatejapon at 22:48
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧