人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mitate magazine



富岡八幡宮骨董市




黄砂の吹き荒れる冷たい日曜日 。。。。。。




富岡八幡宮骨董市_d0090600_18142714.jpg





夜も明けやらぬ こ~んな時間から ごそごそと ・・・・・・・




骨董市に出店してまいりました。



富岡八幡宮骨董市_d0090600_18171987.jpg




それにしましても 風の強い一日でありました。




富岡八幡宮骨董市_d0090600_18184631.jpg



あちらこちらで ガシャン ガシャンと 物の壊れる音が 。。。。。




富岡八幡宮骨董市_d0090600_18203617.jpg



飛ばされないように気をつけなきゃ!!


坊やも しっかりと つかまってね !!




富岡八幡宮骨董市_d0090600_1822719.jpg



古いかたちの魚籠ですが ポテトなどをぶら下げても素敵ですよね 。。。。。




富岡八幡宮骨董市_d0090600_1824385.jpg



mitateが選んだ 東西 版木 セレクション !!


って 版木 以外のものも含まれてはおりますが ......。




富岡八幡宮骨董市_d0090600_18264047.jpg



ちょっぴり 可愛いものも ちりばめまして 。。。。。。




富岡八幡宮骨董市_d0090600_18274988.jpg



これからは パーティー・シーズン到来 !!


ですので テーブル・ウェアーなども ちょっぴりと。。。。。。




富岡八幡宮骨董市_d0090600_1830164.jpg



しかし 春といえ まだまだ 寒いですよねえ~ 。。。。。。




富岡八幡宮骨董市_d0090600_18324334.jpg



ちょっと お茶でも煎れようかしら 。。。。。




富岡八幡宮骨董市_d0090600_18345017.jpg



それにしましても 風は止まないですねえ 。。。。。。。




富岡八幡宮骨董市_d0090600_18364276.jpg



まっ、ゆっくり ゆっくり 。。。。。。




富岡八幡宮骨董市_d0090600_18382911.jpg



あっ、いらっしゃいまし 。。。。。。。



こういう冷たい一日は お客様との会話が なによりの楽しみなんですよね 。。。。。


はっくしょん!!      ちょっぴり風邪気味のmitateです。


皆様もどうぞご自愛下さいませ 。。。。。。
by mitatejapon | 2008-03-01 10:53 | 古いもの | Comments(4)
Commented by murmur1 at 2008-03-02 00:08 x
mitatejaponさっb、こんばんは。夜も更けぬう内からのお仕事、ご苦労様です。
楽しそうな物が並んでいますね。緑のお皿が綺麗です。
つやつやしてる。
お風邪が早く治ります様に、無理をされないで下さいね。
お大事に。
Commented by Konatu_sw at 2008-03-03 15:50
コメントをありがとうございました。
もうきっとないでしょうね・・・ 残念。。。
桜が咲く頃東京へ数回行く予定があります。
一度「本場物」の骨董市で遊んでみたいと思っています。
差し支えなければ、出店予定の日程、場所を教えていただけるでしょうか。
何分にもおとなしい性格なので声はかけられないかと思いますが。。。 笑
Commented by mitatejapon at 2008-03-03 17:40
murmurさん。


murmurさん、お見舞いのメッセ-ジありがとうございます。
そうですね、ここのところちょっぴり無理をし過ぎておりましたので自業自得ですよね。体が資本ですので無理は出来ませんね。
murmurさんも、いまが一番お忙しい時期かと存じます。
御自愛下さいませ。
Commented by mitatejapon at 2008-03-03 17:45
konatuさん。


くすくすくす。。。。失礼いたしました。

こなつさん、おとなしい性格なのですね、それではそっとお声をお掛けいたしますので、どうぞご安心を。
桜の咲く頃にいらっしゃるのですね、わあ~、楽しみです。
こなつさんのお気に召すような品物をたっぷりと揃えてお待ちしておりますよ。日程が決まり次第にご連絡いたしますね。もうしばらくご猶予を下さいませ。。。。。
<< for ladies !! 日本の美 4. 祈り !! >>


2%骨董、98% funky stuff ...

by mitatejapon
古民藝.骨董 mitate
古民藝.骨董
Gallery ULALA
店主の日常

掲載写真.テキストの
無断転載はお断り致します。 

facebook 

instagram
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
迦楼羅
by 迦楼羅 at 16:24
慶越雄二
by 佐久間采那 at 16:24
不動明王
by 不動明王 at 16:44
田中優紀
by 斯波良作 at 16:43
よっしーなさん あ..
by mitatejapon at 14:35
よっしーなさん あ..
by mitatejapon at 14:35
擬宝珠をなめるのが趣味の..
by yossina-lani at 22:27
こんばんは、murmur..
by mitatejapon at 22:46
こんばんは、mitate..
by murmur1 at 18:55
よっしーなさん、明けまし..
by mitatejapon at 22:48
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧