人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mitate magazine



STOMP




言葉もなければ、スト-リ-も、台詞も無し。

廃工場や,ダウンタウンの裏道を彷彿させるステ-ジで

そこらに落ちているものや

自らの体を打ち鳴らし、ひとつの音を紡ぎ出していく。

そのサウンドの素晴らしさ、炸裂するダンスシ-ン .....





http://fr.youtube.com/watch?v=LTahKhYgEb0




STOMP_d0090600_1639968.jpg



STOMP、わたし 大好きなんですよね、彼らのパフォ-マンスが。

とにかく一度ご覧になってみて下さい。目が離せなくなること間違い無しです。

この7月、3年振りの来日公演があるんです、いまからとってもに楽しみに

しております 。。。。。
by mitatejapon | 2008-05-24 08:19 | 動画 | Comments(2)
Commented at 2008-05-28 01:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mitatejapon at 2008-05-28 17:15
鍵のコメント 01;51 さん。


鍵さん、そうなんですか。
6月の日程はまだ今のところ未定なのですが、もしお会いすることが出来ましたら、わたしもとっても嬉しいのですねえ。
もし、お差し支えなければメ-ルアドレスなどのご連絡先を再び鍵コメ頂けましたら、ご連絡差し上げることが出来るのですが。。。

鍵さんのご実家の街、出身の親友をわたしも持っておりますよ。彼女も確か 鍵さんとおんなじお年(失礼...)だったと思いますので、もしかしたら鍵さんのお知り合いだったりして.....。

そうですね、みんなでお会いできましたらとっても楽しそうですよね。
もしチャンスがありましたら、是非是非その機会をつくりましょうよ!!
<< River Dance !! 机上のもの 。。。。 >>


2%骨董、98% funky stuff ...

by mitatejapon
古民藝.骨董 mitate
古民藝.骨董
Gallery ULALA
店主の日常

掲載写真.テキストの
無断転載はお断り致します。 

facebook 

instagram
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
迦楼羅
by 迦楼羅 at 16:24
慶越雄二
by 佐久間采那 at 16:24
不動明王
by 不動明王 at 16:44
田中優紀
by 斯波良作 at 16:43
よっしーなさん あ..
by mitatejapon at 14:35
よっしーなさん あ..
by mitatejapon at 14:35
擬宝珠をなめるのが趣味の..
by yossina-lani at 22:27
こんばんは、murmur..
by mitatejapon at 22:46
こんばんは、mitate..
by murmur1 at 18:55
よっしーなさん、明けまし..
by mitatejapon at 22:48
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧